トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須野が原公園。 

 

日曜日。

毎週恒例となりつつある、黒田原への撮鉄参りをし。


その足で、那須野が原公園へお散歩して来ました。



LOVE☆KURU



連日の雪で真っ白な雪山雪山
LOVE☆KURU




朝一だったので、貸切状態な広場にて。

yoshiさんと胡桃のツーショット写真カメラ
LOVE☆KURU

この写真のyoshiさんの顔が、デレデレなのは想像できますよねラブラブ









実は、胡桃号が只今入院中しょぼん

早く元気になって戻ってきて欲しいと思う毎日です。

応援クリックして頂けたら、

きっと早く戻ってくる気がします。

なのでポチッ☆とお願いします。

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※愚痴っぽくなっちゃったので、コメント欄は閉じておきます。

 スミマセン・・・


category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/239-adcd2d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

