トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜の過ごし方。 

 

父も母も胡桃も夕飯を食べ終わり、

それぞれが、マッタリな時間を過ごしてます。

胡桃は、お気に入りのクッションで寛ぎ中。



LOVE☆KURU

「ふかふかで心地よいです。」




食事の後、寛いでると眠くなりますよね。



LOVE☆KURU
「そうですね。なんででしょう?」




もうねむねむなので、こんなカットも撮れちゃいます。




お鼻、どアップ!
LOVE☆KURU
「好きにしてください。」





胡桃は就寝時間が近づくと、大体は

自分の寝床に自ら行きます。

ま、例外もかなりありますが。





LOVE☆KURU
「そろそろ寝ます。」




LOVE☆KURU
「ここがわたしの寝床です。マクラもあります。」




LOVE☆KURU
「ZZZ・・・」






しばらくすると・・・






でれ~ん。

LOVE☆KURU

マクラ、必要なさそうだね。




おやすみ、胡桃。いい夢見てね。





ポチッ とすると 

胡桃の夢に美味しいものが出てくるかも。

応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 日常

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

1. 偉いコでしゅね~


もんの就寝時間のこうどうなんて恥ずかしくて。。

安心しきって、人間もわけのわからないねぞうが気持ちよかったりしません?

頭だけベッドからはずしてみたりは、わたしもやります(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/05 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/24-f3fdb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

