トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

電車に乗って♪ 

 

昨日のこと。

胡桃一家、家族揃って電車でお出かけです。



朝、胡桃家最寄の駅のホームにて、

本日乗る電車電車がやってきました。

LOVE☆KURU



『特急おはようとちぎ号』。
LOVE☆KURU



いざ出発!

胡桃は全身スッポリ入るスリングで爆睡してましたぐぅぐぅ





電車を乗り継ぎ。


LOVE☆KURU
中央線201系 30周年ステッカーが貼ってあり、ryo-suke大興奮音譜

(この沿線で生まれ育ったので。私のオアシス的な電車ですラブラブ



そして到着した先は?


LOVE☆KURU
スリングから開放され、身体をブルブルする胡桃。

そして走る気満々ですが。




LOVE☆KURU

いいえ、ここはドッグランではありません。





LOVE☆KURU

残念でした。

ここは『井の頭公園 西園』です。




ここには河津桜が植えてあるんです。

開花したばかりの河津桜さくら

LOVE☆KURU

見頃は来月上旬かしら?




しばらく咲いたばかりの桜を愛でながら、胡桃とお散歩して。



公園の森の中にとある建物が見えてきました。

LOVE☆KURU

ここは一体どこでしょう?





次回へ続く。






通な方はきっと判ったはず!

行ったことあるよ!な方も

何処???わかんないよー!な方も

応援クリック宜しくお願いします。

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


電車を乗り継いで
お出かけですか
(おはようとちぎ)
面白い名前の電車ですね~
(^-^)
しかも井の頭公園
都会へお出かけですね
(*o*)
さくら母ちゃんは
子供の頃
駒沢公園で遊んでいたらしいですよ
(^-^)
電車で出掛けたってことは?
帰りは?
ビールですか
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/24 08:44 | edit

2. こんばんは☆


胡桃ちゃん、電車を乗り継いでお出かけしてきたんですね♪
「おはようとちぎ」・・・可愛いネーミング!
ももは地下鉄に一度だけ乗ったくらいで、長距離の電車は未経験です。
胡桃ちゃん、スリングでお利口さんにしてたのね(*^▽^*)
河津桜、とっても綺麗!!
桜が咲く公園でたっぷり遊んだのかしら???

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/02/24 08:57 | edit

3. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
全然都会じゃないですよ^^
緑豊かな公園ですし。
ちょっと歩けば畑もあるし。
駒沢公園は都会ですけどね♪

帰りはもちろん!
駅弁とビールでしょ('-^*)/
プハッ(≧▽≦)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/24 17:28 | edit

4. Re:こんばんは☆


>おでこさん&ももさん
おはようとちぎ。
そのまんまのネーミングで
笑っちゃいますよね♪
ももちゃんは長距離移動はしていないのね。
胡桃は電車でも車でも、
移動中は基本的に『爆睡』してます。
桜、これからが本番です。
また行く機会があるので
楽しみなんです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/24 17:32 | edit

5. 無題


おぉぉぉ♪30周年ステッカー貼ってあるんだねぇ♪♪♪電車最近全然乗ってないなぁ。胡桃ちゃんはおりこうにスリングに入っていたのねぇ~♪モコはどうかなぁ。。。。まだ電車デビューしていないモコたんです(*ノノ)
この日は私も都内の近くまで行ってたよぉ♪
みさと公園の目の前は一応住所が東京の水元公園♪今回はみさと公園に行ったけど、水元公園にはドックランがあるみたいだから今度行ってみようと思ってる♪
公園の中の建物・・・どこだろう???

moko #79D/WHSg | URL | 2010/02/24 17:35 | edit

6. 無題


大人しくスリングに入ってお出かけいいな~~!
家はスリングじゃ~重くてム───(・´_`・)───リ(爆)
井の頭公園になが・・・気になります

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/25 04:07 | edit

8. Re:無題


>コジままさん
スリングずっとじゃ流石に辛いですよ><
座席に座ったらスリングごとお膝の上です♪
井の頭公園といえば・・・
コジままさんなら知ってるかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/25 04:10 | edit

9. 無題


『特急おはようとちぎ号』
可愛ネーミング~o(〃^▽^〃)o
乗りたくなっちゃうな~。
あの、謎の建物は・・・・
次回のコメントに続く( ̄▽+ ̄*)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/25 08:30 | edit

10. Re:無題


>レオンままさん
なかなかベタなネーミングですけど^^;
帰り便の電車は『ホームタウンとちぎ』
って言うんです。ひねりも何もない・・・

謎の建物、レオンままさんの好きな場所ですよ☆
きっとね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/26 03:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/242-ac0d9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

