トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おNEWなグッズで練習に行ったけど・・・ 

 

今日はとっても寒かった胡桃地方。

出先で見た気温表示が『4℃』となってるのを見て、

更に寒く感じた1日でした。

先週の暖かさは何処に行ったのかしら・・・?




さて。

昨日のことです。


胡桃、逃走癖の疑いアリ!なので、

呼び戻しの練習をしに、公園にお散歩がてら行ってきましたあし



「トウソウヘキ?何ですかソレハ。美味しいの?」
LOVE☆KURU
どこまで食いしん坊なのかしらねぇ。このお嬢様は。




で、タイトルにある’おNEWなグッズ’とは?


ロングリードです。

LOVE☆KURU
『nakku』さん で買いました音譜



今までは伸縮性ロングリードを使っていたのですが、

巻き取る時の「シュルシュルシュルーーーーーッ!」

って音に胡桃がビビって固まる、という現象がたびたびあったので、

このタイプなら大丈夫かな?と思って使ってみました。





では。



胡桃、オイデービックリマーク



おやはてなマーク





LOVE☆KURU
おっと。胡桃、途中で止まっちゃったぞ。

LOVE☆KURU
ロングリードが後から着いて来るのが、どうも気になるらしい・・・


はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、そのうち慣れるだろう。



沢山お散歩して、オイデとマテの練習もして。

お腹が空いちゃったね。



折角だから、アウトドアランチナイフとフォークでもしますか。

LOVE☆KURU

と言っても、持参したパンに自販機で買ったポタージュスープですけどあせる



胡桃は草でも食べてなさいビックリマーク

LOVE☆KURU

ウソです。

ちゃんと胡桃のご飯も用意しましたよ(でも、いつものフードだけどね)。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『nakku』さん つながりで。

3周年記念の時に購入した『nakkuオリジナルセット』のお洋服を着てみましたラブラブ

LOVE☆KURU

色はネイビーにしてみました。完全に飼い主の好みですけど。

こういう配色パターンが多いから、「男の子ですか?」

って言われちゃうのよね。(でも気にしなーーーい音譜




公園の梅。咲き出したばかりでしたよ。
LOVE☆KURU
満開になるのは、いつ頃だろう?










今日は月イチのメンテナンスデイ(ryo-sukeの)。

歪んだ体をスッキリ!

ついでに歪んだ心もスッキリしたいので、

応援クリック宜しくお願いします♪


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お散歩

△top

コメント

 

1. 無題


レインボーのロングリード可愛いですね~
元気の出るカラーです(*゜▽゜ノノ゛☆
胡桃ちゃん、後ろかついて来るクルクル
してるの何者なの~?って思ったのかな?
早く慣れたらいいね(o^-')b
そのコーンポタージュ私も仕事場でよく
飲みます。M子もコーン大好きで。。。
胡桃ちゃんのお洋服可愛いですね~(≧▽≦)
私も紺色好きです。清潔感もあるしね~
パンツのハートのステッチも可愛いよ~。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 08:15 | edit

2. 無題


お洒落な胡桃ちゃん
(^-^)
胡桃ちゃんは何でも着こなして
本当に可愛いね~
ロングリードも似合ってる
さくらは量販店の紐にフックを付けていましたよ
(^-^)
お雛様とお内裏様の胡桃ちゃん
とっても可愛いね
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 08:44 | edit

3. Re:無題


>レオンままさん
良いでしょ!レインボー☆
ビタミンカラーは元気がでますよね♪
基本的にはビビリな胡桃です。
慣れれば平気だと思います。
最近このスープがマイブームです(^∇^)
特に寒い日はね。
おお!良くぞ気が付いてくれました!
ハートのステッチ、お気に入りです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 15:08 | edit

4. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
さくらちゃんもお洒落さんですよ(^∇^)
さりげなく参考にしています。
ロングリード、その手があったのか!

雛人形胡桃。ちょっと微妙な感じになっちゃった(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 15:11 | edit

5. 無題


 胡桃ちゃん、益々おしゃれさんになっていきますね~♪。これもryo-sukeさんのセンスの良さです!ロングリード、カラフルで良いじゃないですか~(笑)。
 公園での練習がきっと教室で梅の花のように
綺麗に開花すると気がきそうですね!
がんばれ!、胡桃ちゃん(とryo-sukeさん+yoshiさんもね)

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 08:34 | edit

8. Re:無題


>こてつぱぱさん
ロングリード、カラフルでしょ♪
お気に入りのグッズです^^
練習、となると気合入りすぎる傾向があるので、
ユルユルと地道にやっていきます。
応援ありがとうございます(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 15:33 | edit

9. Re:無題


>コジままさん
コジままさんも、このタイプをお使いですか!
なんか嬉しいです(≡^∇^≡)
お出かけ、何処へ行かれたのでしょう?
ブログ更新、楽しみにしています♪

改めて『オメデトウ☆』です('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 15:36 | edit

10. Re:無題


>つーママさん
公園散歩、これからの時期は
お花がキレイなので出没率高いです^^v

つぼねちゃんも?
シュルシュルタイプで指で押さえる、
全く一緒ですよ。
真珠婦人はデリケートなんですかねぇ(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 15:39 | edit

11. 無題


すこ~しづつ 春が近づいていますね。
冬の実感が少ない鹿児島では、芝生が緑になってきました。
ハイビスカスも新芽をだしてきましたよ。
胡桃ちゃんの 逃走癖、 家のコットンにもありますよ。 公園に行くとなかなか呼んでも帰ってきません。 シルクは飛んで帰ってくるのですけどね。
ロングリードで練習、頑張ってね~。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 04:53 | edit

13. 無題


お洒落して練習ですね!
凄くカラフルで鮮やかなカラー。
練習も楽しくなりそう♪。
長ぁーいのがくっ付いてて、
胡桃ちゃんもビックラかな?
早く慣れてくれるといぃですね♪。

梅も開花ですか。
最近、寒さが続いているので、
いつ満開になるのかな?
寒いけど春が近付いてますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 19:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/246-90a9b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

