トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日のお出かけ。 

 

シトシトと一日雨だった日曜日。

朝早くから胡桃一家はお出かけです。


LOVE☆KURU


ryo-sukeの実家に行ってきました。


実家に到着するやいなや。
LOVE☆KURU
こたつ布団の上で、イキナリ寝る胡桃姫ぐぅぐぅ



そしてこの日の目的地へ車で れっつごービックリマーク
LOVE☆KURU
久々に走る環八で発見目(運転手はyoshiさんよラブラブ



車内での胡桃は。
LOVE☆KURU
バアバに寄り添って甘えてましたニコニコ




この日は、胡桃のジイシであり、ryo-suke父の49日の法要でした。

お寺さんにて納骨をして来ました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今年に入って、父が突然他界しました。

その日から、気持ちの浮き沈みが激しくて どうしようもない日々が続いてました。

そして、それを払拭するかのように、色々と予定を入れて妙に活動的になってたりして。

でも、そんな事をしても、ただただ疲れが溜まっていくだけの毎日で。

余計に感情の起伏が激しくなり、アタフタしてしまう日々でした。




「イッパイ イッパイなのっ」
LOVE☆KURU



昨日の納骨を終えて、気持ちが落ち着くかな、と思ってたのですが、

何だか どうしようもない喪失感が心の中に湧いてしまいました。



LOVE☆KURU



そんな訳で、しばらくブログをお休みしようと思います。



LOVE☆KURU

木の芽が膨らんできてるってことは、春はもうすぐやって来る。

きっと私の心にも 春はきっとやって来るはず。

そう信じたいです。



LOVE☆KURU
前を見て歩きだせる、その日が来るまで、ちょっと小休止です。







「皆様、そんな母の我儘をお許しくださいませ。」 by 胡桃。
LOVE☆KURU






スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/249-2eb3f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

