トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダンスレッスンとお蕎麦ランチ♪ 

 

本日よりブログ再開ビックリマーク


ブログはお休みしてたけど、その間も胡桃と一緒に色々な所へ行ってました。

徐々にアップしていこうと思ってます。



で、本日は胡桃のダンスレッスンに行ってきました音譜



場所は日光市。

で、面倒くさがりな私は またしても日光宇都宮道路でバビューンDASH!

車を走らせて行きました。


平日の高速道路は空いてるから好きラブラブ

ヘンなことしてくる車(煽るとか、割り込むとか)が少ないしねニコニコ



家からテキトーに選んだ80’sのPOP’S(洋)を聴きながら

あっという間に着いちゃったビックリマーク



今日の天気は微妙だけれど、

さすがは日光市(旧今市)。男体山山が近いです。

LOVE☆KURU


先生は『ドッグスクール Happy Friends』の西村先生とアシスタントの浦山先生です。

(いつもお世話になりっぱなしです・・・;)



レッスン中の写真は無し!そんな余裕はございません。



して今日のレッスンは?

一緒にレッスンしたのは、先輩キャンディちゃんラブラブとママさん。

写真が無いのでイラストにて登場してもらいましょう音譜


LOVE☆KURU
「いつもシッポフリフリよラブラブ



今日は前回の振り付けから少しだけ進みました。

って言っても本当に少しですけどね。


胡桃はリード無しでの「ヒール」(左について歩く)のは初体験!

オヤツで釣りながら練習しました。

出来は・・・初めてにしては まあまあかな?

一応オヤツに釣られて付いて歩いてくれました合格

この練習は普段のお散歩の時に、リードをつけても出来るので、

やっていこうと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




レッスンが終了し、近くに住んでる コール君  と連絡がとれたので、

一緒にランチをすることに♪



腹ペコ飼い主二人で大室ダムを眺めながら御蕎麦を頂きました割り箸

(ワンコ’Sは車でお留守番ですぐぅぐぅ


LOVE☆KURU

カウンター席から見える景色。

向こうの斜面には桜があります。開花したらキレイだろうな桜




こちらが注文したランチセットです。

LOVE☆KURU
①ざるそば。喉越しツルン!蕎麦の香りも良く美味ラブラブ


②前菜として出た色々野菜の盛り合わせとだし玉子。

 野菜の美味しさが引き立つ味付けでこれまた美味ラブラブ


③デザートのあんみつ。こしあんも黒蜜も上品な甘さです。

 レッスンで疲れた身体には最高のデザートでしたラブラブ




お久しぶりなaccoalさん と、ガールズトークを炸裂し、

お腹も心もいっぱいになったところで、ワンコ共々ダム周辺をお散歩しましたあし



コール君、久しぶりだねラブラブ

4歳になって、男っぷりに拍車がかかったようですグッド!

LOVE☆KURU



一緒に「マテ!」で撮影したけど・・・
LOVE☆KURU

胡桃~っ、いつの間にか立ってるしあせる

スワレでマテをしてたのに。

火曜日のレッスンの成果は何処へ行ったのかしらはてなマーク





お散歩してたら、ポツポツと雨が落ちてきたので

コール君とバイバイパーしていざ帰路へ車



コール君&accoalさん 、今日は突然のお誘いにも関わらず

お付き合いしてくださってありがとうございました。

また今度ゆっくり遊ぼうねニコニコ









火曜日のレッスンって何?

それはまた後日改めてアップします。

応援宜しくです♪

人気ブログランキングへ


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ダンスレッスン

△top

コメント

 

1. 無題


元気復活かな^^
コール君、風格あるねぇ~。
ベリーとどっちが大きいかな?(笑)

うちもおやつで釣ってます^^;

とし #79D/WHSg | URL | 2010/03/18 05:36 | edit

2. 無題


頑張ってますね!
ノーリードでついつ歩くなんて\(゜□゜)/
夢のまた夢ヾ( ´ー`)
胡桃ちゃん、お利口さんだねo(^▽^)o
ダンス、是非見てみたいです(^O^)/

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/18 08:16 | edit

3. 無題


ryo-sukeさん~
待ってたよ~(≡^∇^≡)
私もボチボチやってます(*^▽^*)
胡桃ちゃん振り付け少し進んだんだ~o(^▽^)o
楽しみだね~≧(´▽`)≦

ランチのお蕎麦おいしそ~
私もお蕎麦大好きです。
讃岐っ子だけど・・・うどんは、勿論好きだけど
お蕎麦の方が好きです(笑(^-^)/)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/18 08:36 | edit

4. 無題


バビュ~ンと行って来ましたか
ryo-sukeさん
ゆっくりと行きましょう
(^-^)
ゆっくりが1番ですよ
胡桃ちゃん
レッスンお疲れちゃ~ん
(^-^)

キャンディーちゃんと一緒だったんですか
帰りにはお友達とランチ
美味しいそうですね~
その頃
さくらは父ちゃんと一緒に珍百景を撮っていました
(≧∇≦)
ゆっくりと少しづつ行きましょう
のんびりと
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/18 08:53 | edit

5. お疲れ様です!


 バビューンと運転お疲れ様です!
レッスン中に雨に降られないて良かったですね。
胡桃ちゃんもワン友と楽しくダンス出来たようで(笑)。
動いた後の?お蕎麦とデザートは最高だったでしょうね♪
 ↓ご自分で気付かれそして「一歩」踏み出したことは、とっても凄いことだと思います。
 そうです、ぼちぼち行きましょう!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:22 | edit

9. Re:無題


>リアンママさん
でも。
オヤツが無いと出来ないですから(ノ_-。)
いつかはオヤツ無しで颯爽と
歩いてくれたら嬉しいですけどね♪
ダンス、いつ完成するんだろう・・・
不安でいっぱいです><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:24 | edit

10. Re:無題


>レオンままさん
ただいまです^^v
でもボチボチやっていこうと思います。
振り付け、本当に少しだけですよ(;^_^A
亀さんの歩みのようです。

レオンママさん、御蕎麦好きなんですね♪
私は元々はうどん派だったんですよ。
yoshiさんの影響で御蕎麦も好きになりました^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:27 | edit

11. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
今日は偶然お会いできて嬉しかったです^^
さくらちゃんのバビューン!な走りを見てたら
元気いっぱいになりましたよ♪

仮面サイダー!
いきなりレア缶は凄いです!
yoshiさんは、ショッカーが出るまで頑張る、
って言ってました。
やはり同世代ですね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:31 | edit

12. Re:お疲れ様です!


>こてつぱぱさん
本当に雨に降られずに良かったです^^
でも結構寒かった><
県北は舐めちゃダメですね。

「一歩」踏み出してみました。
今度は全力疾走じゃなく
ゆっくり歩いてみたいと思ってます。
ありがとうございます(_ _ )

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:34 | edit

13. Re:おかえりなさ~い☆


>accoalさん
こちらこそ!とっても楽しかったです♪
急なお誘いだったのに、快く受けてくださり
感謝ですо(ж>▽<)y ☆

ランチ、結構ボリュームあったね^^
でも何だかんだと全部食べちゃったけど;

コール君とのお散歩、楽しかったです♪
胡桃も寄り添って歩いてたしね。
いい雰囲気だったんじゃないの~^^

また遊びましょうね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:37 | edit

14. Re:無題


>kiyoさん
ダンスレッスン、楽しくなってきました♪
胡桃と一緒に出来ることが
少しずつ増えていくのが楽しいです^^
ハーイ、ゆっくりと頑張りますv

美味しかったよ~!
今度一緒に行きますか?

コール君、イケワンでしょ!
ソルトちゃんと年も近いんだよ。
きっといつか会えますよ(^O^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 04:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/254-9f9e3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

