トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レッスン後のお楽しみ♪ 

 

火曜日のレッスンの後、レッスン会場から近かった

『dog run + cafe slow』さん (毎度お世話になってますm(_ _ )m)でランチナイフとフォークして。



「私もお腹が空きました音譜
LOVE☆KURU
母が終ってからね。

ってランチの写真無いしあせる





満腹になったところで。




LOVE☆KURU


ポストカード撮影会に参加しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

撮影はもちろん『THS』さん ですラブラブ

この日は裸族にて撮影してもらいました(≧▽≦)




胡桃、オヤツに釣られて 撮影されてます( ´艸`)
LOVE☆KURU
しっぽもフリフリよラブラブ




雄太くん&つぼねちゃん も一緒に写る?
LOVE☆KURU
3ワンズの目線の先は、もちろんオヤツラブラブ



そしてサンプル写真です音譜
LOVE☆KURU


はぁラブラブ

毎度のことながら、とても可愛く撮って下さいますねラブラブ

親バカ飼い主には タマラナイデスо(ж>▽<)y ☆




盛り沢山なメニューの一日。




「今日も楽しい一日だったなぁ音譜
LOVE☆KURU

特別出演 雄太くん。 (ありがとね♪)









ブログ復活したと思ったら

やっぱり親バカ満載だービックリマーク

呆れちゃうかもしれないけれど

応援宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


先日は本当にありがとう~!!!!
とっても心強かったし~
楽しかったし~↑↑
感謝感謝ですぅ!
胡桃ちゃんほんと頑張ってたね☆
我が家。。やんきー虎鈴もがんばるぞぉ~

あの日はわんこも飼い主もへとへとだったよぉ~(爆)
また機会があったら是非是非ご一緒してちょヾ(@°▽°@)ノ

肋骨ばばぁ #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 19:06 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんも不貞腐れる事あるんですね(笑)

たっちしてる写真いいですね!
くるみちゃんの”ぴょこりん”とした感じが出てる~
こりゃ”胡桃スペシャル”って技で決まりですね。

撮影の邪魔してごめんねぇ。
最後の写真すてきー!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 04:02 | edit

3. 無題


昨日は胡桃ちゃんにお逢いでき
嬉しかったですよ
(^-^)
グループレッスン頑張ってる~
あれだけ待てが出来れば
凄いぞ胡桃ちゃん♪
同じ教室の仲間だと目標が一緒だから
良いですね
でものんびり行きしょう
(^-^)

って!!!
胡桃ちゃんが裸族だ・・・
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 07:22 | edit

4. 可愛い~☆


トップページの写真、変えたんですね♪♪
とっても可愛いです(*^。^*)
私もそういうのやりたいけど、できずにいます…テンプレートそのまま(笑)

胡桃ちゃん、サンプル写真めちゃ可愛い~(´∀`)
裸もいいね!(変なこと言ってる?)

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 09:28 | edit

6. 無題


 お天気が良くって、これならすっごく素敵な写真になること間違いないね!。あつみさんが太陽光を使って芸術的な作品になりそう。。。
 裸族ってことは、もう片方のブログに載せるのかな?
 最後の雄ちゃんの目線には、つーママが。。。
しっかり強い絆で結ばれてますね!

とし #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:25 | edit

9. Re:無題


>肋骨ばばぁさん
肋骨ばばぁことがーちゃん(^~^)
まだ痛む?
この日は盛りだくさんで楽しかったね!
レッスンも一緒だと本当に心強いです♪
女子ワンコは一筋縄ではいかないね。
お互い頑張りましょう(*^ー^)ノ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:26 | edit

10. Re:無題


>つーママさん
最近よく不貞腐れてます。
反抗期真っ盛りらしいです( ´艸`)

確かに’ぴょこりん’ですね!
胡桃スペシャル、指示で出来ればいいけどね。
チャレンジしてみるかな。

いえいえ全然邪魔じゃないです。
雄くん、特別出演ありがとね。
報酬は何がいい?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:29 | edit

11. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
待て!してても外野からの野次には弱いです;
まだまだですねA=´、`=)ゞ
でもまだ始めたばかりですからね、
のんびりと行きます^^v

そっかぁ、胡桃の裸族、初めてでしたっけ?
家ではいつも裸族ですよ(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:32 | edit

12. Re:可愛い~☆


>accoalさん
テンプレ、変えてみました!
そう?可愛い?
親バカにまた火がついちゃうよ・・・( ´艸`)

裸もいいでしょ(*^▽^*)
変じゃないよ!言いたいこと、わかる♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:34 | edit

13. Re:無題


>光希さん
テンプレのお花、河津桜なんですよ♪
ちょっと梅っぽいかなぁ?

早速取りに行きましたか!
実は我が家も既に手中に。
行動早いでしょ♪
そうなのよね、何枚でも欲しいけど、
人に送れないですよね。
自己満、万歳です(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:38 | edit

14. Re:無題


>こてつぱぱさん
この日、レッスンの時はあいにくの天気でしたが
撮影中は日がさしてくれました♪
もう片方のブログに載せるかどうかは・・・
ヒ・ミ・ツ( ´艸`)
最後の写真、お気に入りです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:40 | edit

15. Re:ありがとぉーございました^^


>あつみさん
こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)

だんな様もあつみさんも大好きな胡桃です♪
だからこそ普段は見せないお顔するんでしょうね。

「トットットット・・ちょこん・・」♪
確かにそんな感じだ~(*^▽^*)
今度は はなちゃんと会ってみたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:44 | edit

16. Re:無題


>としさん
確かに更新全開ですね、私( ´艸`)
でも、きっと近いうちに息切れします。
なのでやれる時にやっておこうと・・・

テンプレデザイン、しましょうか?
報酬は何かしら?( ´艸`)

仁王立ち、このままテケテケと歩いてました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 16:50 | edit

17. 無題


やっぱりママのマッサージ☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 17:55 | edit

18. 無題


>つーママさん
では今後会った時に、いっぱいマッサージするね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 22:14 | edit

19. 無題


胡桃ちゃんの裸族での撮影会
尻尾フリフリでリラックスしてるね(≡^∇^≡)
胡桃ちゃんの可愛いポストカード
増えるね~≧(´▽`)≦
いいないいな~(≡^∇^≡)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 06:53 | edit

20. 無題


ホントだ^^;
梅じゃなかった
この時期だったら梅だと思い込んでました。。。

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 10:54 | edit

21. Re:無題


>レオンままさん
こうして親バカ度が増していきます(^▽^;)
もう自分でもアホだなぁ・・・
と呆れるほどです。

胡桃、実はお洋服が好きじゃないんです。
でも寒がりなんだよねぇ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 15:20 | edit

22. Re:無題


>光希さん
そうですよね、この時期は梅って思うよね。
最近は、あちこちで早咲きの桜が植わってるからね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/256-fdcb6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

