トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春♪ 

 

良く晴れた土曜日。

近所の公園へお散歩に行ってきましたあし



この時期、毎年恒例のこのイベント電車
LOVE☆KURU

『鉄道模型展』 です。


yoshiさんの大好きな毎年お楽しみのイベントラブラブ

1人で会場に行っちまったよ・・・

LOVE☆KURU
まあ、博物館には犬は入れないからね・・・



ってなわけで、胡桃と私は 公園で春を探しに れっつごービックリマーク
LOVE☆KURU
「ちょっとまだ眠いんですけどぐぅぐぅ

胡桃、テンション低いっダウン



まずは花壇で水仙がキレイに咲きそろってました音譜

LOVE☆KURU
パチリカメラ(やっぱり眠そうな胡桃・・・春だから?)



さ!お散歩開始よあし
LOVE☆KURU



と歩いていたら、早速春音譜な感じのお花が咲いてました桜
LOVE☆KURU
おそらく「台湾緋桜」だろうと思うのですが・・・

すぐ側にはこぶしの花が今にも咲きそう音譜
LOVE☆KURU


と、思って見上げたら。

LOVE☆KURU

咲いてたよラブラブ




再びお散歩開始したら。

フレブルちゃん兄弟に会いました。

左の子、5ヶ月の「テリー君」わんわん(お顔の写真が撮れなかったあせるゴメンね)
LOVE☆KURU


そしてお兄ちゃんの「ベチ君」(だったかなあせるママさん、間違えてたらゴメンナサイ汗
LOVE☆KURU

「ニッコリニコニコ

ステキな笑顔をありがとうねラブラブ

ちょっとこてつ君 と似てるね!




男前なフレブルちゃん兄弟とバイバイしてパー

再びお散歩開始したら・・・




続く。






何?何?続きって何?

と思った方も、興味の無い方も

応援宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちなみに全てコンデジで撮影です。

続くので、コメント欄は閉じてあります。


スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/257-f06e4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

