トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春♪ の続き。 

 

フレブルちゃん兄弟とバイバイして、再び歩いていたら。



おやはてなマーク

もしやアレは・・・はてなマーク





LOVE☆KURU
!!


なんと桜が開花してました桜

これにはちょっとビックリビックリマークです。


やっぱりキレイだねぇラブラブ
LOVE☆KURU
春爛漫音譜って感じだね。



折角なので、記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU

ローアングルから撮ったので、この時私は芝生に這い蹲ってます。

傍から見たら、相当怪しい・・・それも1人だしあせるおまけにコンデジだしあせる

誰かさん の事、怪しいって言ったけど、同じことしちゃった(^▽^;)






yoshiさん、模型展に夢中みたいでなかなか出てこないので、

待て!の復習でもしましょうか。

レインボー虹ロングリードに付け替えてっと。



胡桃、待て!だよ。

LOVE☆KURU

ポツン、と広場に残される胡桃。


ビックリマークちゃんと待ってるよグッド!

今日は動かないね!やれば出来るのか。



胡桃ー、オイデーラブラブ

「ロングリードが気になるけど、呼ばれたから来ました音譜
LOVE☆KURU
おお!ちゃんと来るようになったなぁラブラブ

胡桃、頑張りました合格




何度か練習して。

胡桃も私も飽きてきた頃。

やっとyoshiさんが模型展から帰還しました。


と思ったら。
LOVE☆KURU
桜の撮影に忙しいみたいで。



「私、もう疲れた~しょぼん
LOVE☆KURU
胡桃、ゲンナリダウン





では家に帰りますか。


この日は本当に暖かくって、お家の庭でも 春音譜を見つけました。



庭に植えてある白樺の樹。芽吹いてました音譜
LOVE☆KURU


その足元には 花だいこんが咲いてました音譜
LOVE☆KURU


冬に寄せ植えしたパンジーちゃん。

新しいお花を咲かせてました音譜
LOVE☆KURU

春満載ですねラブラブ



最後に意味は無いけど、胡桃のシッポのアップビックリマーク
LOVE☆KURU
フワフワだラブラブ






応援してね♪
人気ブログランキングへ


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は胡桃は何処行くんだろうはてなマーク

もしかしたらお友達に会えるかな音譜

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. わぁ!


桜、咲いてるんですね♪
ブログのTOPのお写真も春バージョンになって、ステキ!
待ての練習もちゃんとできて、お利口さんね('-^*)/
私も春を見つけに出かけたくなりました♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 04:00 | edit

2. Re:わぁ!


>おでこさん&ももさん
桜、たぶん早咲きのだと思うのですが、
まさか咲いてると思わなかったので
ちょっとビックリでした。
ももちゃん地方もそろそろ開花なのでは?
お散歩が楽しくなる季節ですよね(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 05:09 | edit

3. 無題


春ですね~(≡^∇^≡)
桜も、咲いてる~(*^▽^*)
この薄ピンク可愛い色ですよね~
胡桃ちゃん、マテの練習頑張ったね~(o^-')b
私、もう出来るよ(*゜▽゜ノノ゛☆って
母の元に駆け寄ってる感じですね(^ε^)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 06:34 | edit

4. 無題


桜の花が咲きましたか
(^-^)
春ですね~
胡桃ちゃんもパパさんを待っている間
待ての練習頑張ったんだ
凄いぞ~
焦らずにゆっくり練習して行こうね
胡桃ちゃん

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 06:49 | edit

5. 無題


 今日はお疲れ様でした~!
マナー教室、胡桃ちゃんは完璧でしたね!!
もうダンス発表会に向けて、ラストスパートじゃないですか(笑)
 桜、何の種類ですかね?似たような桜がこっちでも咲いています。ソメイヨシノはまだまだですが。。。
 でしょう!夢中になってると怪しい格好で撮っちゃうのですよ~(汗)

 あ~、胡桃ちゃんみんな可愛くってどれしよう(困)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 15:04 | edit

7. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
何の種類か判らないけど咲きました!
桜が咲くと、春本番!って気がします。
あまりにも時間を持て余したので自主練してました。
ハーイ、ゆっくり練習していきます^^v

余談ですが、先日仮面サイダーを買ったら
おまけのもう1本で、ウルトラコーラをゲット!
ウルトラ警備隊が出てきて、yoshiさんが
大喜びでしたо(ж>▽<)y ☆
(当てたのは私v)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 15:08 | edit

8. Re:無題


>こてつぱぱさん
昨日はお疲れ様でした♪
知ってるワンコさんが居ると
レッスンも心強いです。
いいえ、完璧ではありません。
カフェでは何度も直してましたから。
まだまだ力んでしまう胡桃と飼い主です^^;

人のこと言えませんね、私( ´艸`)
確かに夢中になると怪しい格好しちゃうかも。

レッスンの写真、楽しみ~♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/22 15:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/258-cdaf9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

