トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春♪ ~特別編~ 

 

『春♪』『春♪の続き』 の特別編。

今回はyoshiさん撮影のデジイチK7君による写真です。



鉄道模型展から帰還して。

面白いアングルでティラノサウルス君を撮ってたのねカメラ
LOVE☆KURU
少年、喜ぶ。の図。



そして待ちくたびれた女子二人。

(あ、誰?ryo-sukeは女子とは言い難いって思ったのは!)

LOVE☆KURU


父、LOVEラブラブな胡桃のお顔しっぽフリフリ
LOVE☆KURU
「私、ずっと待ってたのよラブラブ

そしてマンマと騙されてしまうyoshiさん( ´艸`)



早咲きの桜桜
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

さすがビックリマークいい感じだわラブラブ





そして、まだ胡桃の「マテ!」を一度も見たことの無いyoshiさんのために

日頃の練習の成果を披露しましたニコニコ



胡桃、マテ!だよ。
LOVE☆KURU

この後足、可愛いねラブラブ



「私、頑張ってますビックリマーク
LOVE☆KURU


「オリコウさんでしょ音譜
LOVE☆KURU

「でもそろそろ飽きた~っビックリマーク
LOVE☆KURU


「もう限界です><」

LOVE☆KURU



そして開放されて。
LOVE☆KURU
めちゃくちゃ甘えてますねぇラブラブ


「ウットリなのよ音譜
LOVE☆KURU


yoshiさん、胡桃がこんなに「マテ!」が出来るなんて凄いビックリマーク

と感心しまくって写真を撮るわ撮るわビックリマーク胡桃、母と一緒に頑張ってるもんね音譜

そんな私たちへのご褒美は、オリンパスのペンデジがいいなぁラブラブ

だってフィルム時代のレンズも使えるしさぁラブラブ

(と、さりげなくアピール音譜




最後に。

yoshiさんが撮ってくれた写真で、私のお気に入りの一枚ですカメラ


LOVE☆KURU


この後足、たまらなく可愛いっо(ж>▽<)y ☆







そして親バカ丸出しな終わりかただしあせる

そんなんだけど、応援してね♪

人気ブログランキングへ

こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※マナー教室の模様は只今写真整理中です。

 一足お先に見てみたい!っていう方は

 『こてつ君』のところ&『ケンちゃん』のところで既にUPしてますので、

 遊びに行ってみてね音譜


category: 写真

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん、ちゃんと待てができてお利口さん^^
しっかり、信頼関係ができてるじゃない!

最後の写真、かわいいよ!カメラもさることながら、気持ちが入ってるんだねぇ~。
連写まかせの誰かさんとは大違い(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 20:45 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんめちゃ頑張ってるね!!!
過去を引きずらないっていう
ママの気持ちを判ってくれたんだね☆

わが子とは一心同体!!!
愛するわが子と一緒に
お互い日々精進しようねo(〃^▽^〃)o

肋骨ばばぁ #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 21:12 | edit

3. 無題


きれいなピンクの桜だこと!
胡桃ちゃんの 待てェ~は すごい!
たいしたもんだ。 

ぜひ、ペンFをかってもらいなさい!
あれ 高いよね~。
でも おしゃれだし。
かなうといいですね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 00:46 | edit

5. 無題


わっ!私の好きな恐竜さんだわ!!

22日はお疲れ様でした。
胡桃ちゃん&ryo-sukeさんと一緒に練習出来て、
お陰で楽しい練習になりました。

22日も「マテ」の練習、とっても頑張ってたもんね♪。(o^-')b
いつも、ママと胡桃ちゃんが頑張っている姿に、
yoshiさんもウルルンって、感動しちゃうよね。
オネダリの代物が、買ってもらえますよーに!!

今日はあれれ?な空模様ですが、
桜も咲いて、春ですねぇ。。。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 00:50 | edit

6. 無題


桜の花
綺麗ですね
(^-^)
でも
胡桃ちゃんの『待て』は
凄いなぁ~
手も足も投げ出して
待てができるって本当に凄いことだよ
(^-^)
胡桃ちゃん
大好きなパパさんの前で良い所を見せられて
良かったね♪
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 07:43 | edit

7. 後ろ姿♪


めっちゃ可愛いですね、胡桃ちゃん(´∀`)
しっかり待て!ができるところを、yoshiさんにも見てもらえてよかったね♪
ryo-sukeさんとの絆もバッチリな証拠ですね☆
頑張ったんだもん!新しいカメラ買ってもらわないと♪ですね( ´艸`)
yoshiさんのお写真もステキですね!
私も今年は、去年より上手に桜を写すのが目標です!yoshiさんにはかなわないけど(^▽^;)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 07:47 | edit

8. 無題


 胡桃ちゃんの「カエル足」やっぱりyoshiさんには敵わないな~ぁ、「さすが」です。
 最後のほうはもうyoshiさんの「LOVE☆KURU」全開ですね(笑)。これでもかっていうくらいに、胡桃ちゃんの可愛さが全面に押し出されていました♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 20:53 | edit

10. Re:無題


>肋骨ばばぁさん
ホントにね、わが子とは一心同体だよね^^

胡桃は油断すると、付け上がるタイプ。
実は裏番張ってそうな女子だよ( ̄_ ̄ i)
なので気合入れないとね。
たぶん虎鈴ちゃんとはタイマン張るかもよ。
それも裏でね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 20:57 | edit

11. Re:無題


>コットンのパパさん
今日は冷たい雨ですが、
日に日に春めいています♪

やはりいいですよね♪ペン!
昨日も某大手カメラ屋に行って眺めてました。
もちろんオットと一緒に。
でも願いは叶いませんでした・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 20:59 | edit

12. Re:無題


>けんPさん
恐竜さん、好きなんですね^^

レッスンではご一緒出来て嬉しかったです♪
ケンちゃん、皆とレッスン楽しかったかな?

オネダリの代物、しばらくは買ってもらえそうにありません。
ま、気長に待ちます(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 21:03 | edit

13. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
桜、まだ若い樹ですがキレイでしたよ♪

マテ。
油断すると出来なくなっちゃいます><
なので、日々精進中です。
さくらちゃんが目標です^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 21:07 | edit

14. Re:後ろ姿♪


>おでこさん&ももさん
yoshiさん、とてもビックリしてました!
胡桃凄いなぁ♪って褒めまくりで(;^_^A
でも新しいカメラは当分「オアズケ」。
気長に説得しようと思います。

これからの季節、桜がキレイですものね♪
おでこさん、ステキな写真が撮れるといいですね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 21:10 | edit

15. Re:無題


>こてつぱぱさん
yoshiさんが撮るとこうなります。
視点が違うんでしょうね。
何をどう切り取るか、ちゃんと考えているらしいです。
それが出来ないんですけどね・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 21:12 | edit

16. 無題


新しい記事にコメント書こうと
思ってたら
(*^▽^*)胡桃ちゃんのマテの後姿に
参ってしまった、私は、
ここにコメントせずには、
いられませんでした~≧(´▽`)≦
きゃわいい~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 09:36 | edit

17. Re:無題


>レオンままさん
後姿、気に入って頂けましたか♪
レオン君はこういう後足しませんか?
トイプーさんはやる子が多いって聞きました。
ベチャ!って感じが好きです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/260-d5f72ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

