トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃べビィ?! 

 

えー。





皆様に発表しますビックリマーク





実は 胡桃にべビィが誕生しましたクラッカー





胡桃のべビィなので、とっても小さい子です。





なので、よーく目を凝らしてみてくださいね目





それでは胡桃と一緒に登場してもらいましょう音譜





どーぞラブラブ





「私のべビィですラブラブ左にいるよラブラブ
LOVE☆KURU



「って本当なのかなはてなマーク
LOVE☆KURU





実は、kiyoちゃん (ソルトちゃん&ジミィーくんのママ)が作って下さいました音譜

羊毛でチクチクして作ったんだよ(≡^∇^≡)


『羊毛胡桃べビィちゃんしっぽフリフリ』です。
LOVE☆KURU


どう?似てるでしょ?


kiyoちゃん は手先が器用で、色々作っちゃうんだよね。

そのうえバイオリンも弾けちゃうし音譜(地元オケに入ってるんだよ!だんな様もね!)

そして美人さんだしо(ж>▽<)y ☆



kiyoちゃん 、ありがとうラブラブ大切にしますラブラブ








ああああああーーーーーーーっΣ(゚д゚;)




LOVE☆KURU

胡桃っ!べビィちゃん襲っちゃダメでしょ!

危うく食べられちゃうところでしたA=´、`=)ゞ







羊毛チクチク、意外と簡単らしいです。

でもきっと私がやると、間違えて手を刺しそうで・・・

プスッ!とする代わりにクリックしてね♪

人気ブログランキングへ



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


追記:

いぬのきもちWEB がリニューアルしました。

それに伴い、『3歳からの育犬生活』 から『胡桃日記』 にブログもリニューアルしました。

応援してね音譜

(暫くは今までの記事も閲覧出来るようです。ご興味のある方は見てね♪)



スポンサーサイト

category: グッズ

△top

コメント

 

1. 無題


かわいいねぇ。
胡桃ちゃんの分身みたいで
いとおしくなりますね。
この羊毛のお人形作りは、自分には無理だろうと思い手が出せない領域です。
私もきっと集中してくると思いっきり手を刺しそう。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 07:59 | edit

2. 無題


羊毛の胡桃ちゃん可愛いねっ!
特に色が同じでほんとにベビーって感じ。

いぬのきもちブログ。
いろいろあるみたいだねぇ~。
今までの記事がいずれは閲覧できなくなるって悲しいよね。

とし #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 08:35 | edit

3. 無題


鏡よ鏡、この国で一番かわいいのはだ~れ?
わたしよね?
いいえ、それはペピィです。

ガブッ!ってな感じ!?(笑)

胡桃ちゃんそっくりでかわいいねー!!
ほとと親子みたいだよ☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 08:49 | edit

4. 無題


ほんとだね~(≡^∇^≡)
毛の色も、お鼻の色も
胡桃ちゃんと同じだ~(*^▽^*)
可愛い~ね~(*゜▽゜ノノ゛☆
胡桃ちゃんも、わかってる感じだね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 08:58 | edit

5. 無題


いやいや~なんだかお恥ずかしいですねぇ~(;^_^A
まだまだ修行が足りない作品をこんな風に公開して頂いて恐縮です(^_^;)
でもこうしてみると色合いが思ったより似ていて良かったです♪

今日は突然だったけど付き合ってくれてありがとうね~♪
楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆

kiyo #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 09:36 | edit

6. めちゃ可愛い☆


すっごい可愛いですね(*^▽^*)
胡桃ちゃんの雰囲気そのまんま!!
羊毛でつくるものって、可愛いし、優しいし色見もすっごく好みです♪♪
あーでも自分では絶対つくれない!
材料揃えて終わりですわ、きっと (;^_^A

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/03/31 04:27 | edit

9. 無題


あみぐるみだ~
可愛いですよね♪
カイスイならあっという間に食べてしまいますーー;

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/03/31 07:12 | edit

10. 無題


 胡桃ちゃんも小さいけど、ベビィちゃんはもっと小さいのですね~(笑)。可愛いですね♪
 胡桃ちゃん、間違って踏んじゃダメだぞ~。
たっくさん可愛がって下さいよ!
↓yoshiさんの格好、みんな同じなんですね~(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:39 | edit

12. Re:無題


>としさん
まさに胡桃ベビィでしょ(*^▽^*)

いぬのきもち、本当は止めようと思ってました。
でもフォトストックサービスに惹かれて・・・
容量無制限なので便利だなぁと。
今までの記事、そのうちに新しいブログに
移行できるみたいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:41 | edit

13. Re:無題


>つーママさん
キャハハ(≧▽≦)
そんな感じかも~!
さすがつーママさんです。
座布団10枚差し上げます!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:43 | edit

14. Re:無題


>レオンままさん
この微妙な色具合は
羊毛をブレンドして作ってあるんですよ!
凄いですよね!私には出来ないです。
本人(犬)より可愛いかも???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:45 | edit

15. Re:無題


>kiyoさん
えーっ?!これで修行が足りないの?
十分お上手ですよ(≡^∇^≡)
色合いも表情も格好もソックリです^^

こちらこそ、先日はありがとうございました。
やっと記事にしたよ・・・
遅いよねぇ( ̄Д ̄;;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:49 | edit

16. Re:めちゃ可愛い☆


>accoalさん
そうそう、羊毛ワンコって優しい雰囲気なんですよね♪
実際には簡単らしいです。
今度kiyoちゃんに講習会してもらう?
コールくんと同じシュナさんだから
教えて貰い易いかもよ('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:51 | edit

17. Re:無題


>けんPさん
ケンちゃんにも「ケン2世さん」がいるの?
きっと可愛いんだろうなぁ♪
もしかしてご自分で作られたとか。

けんPさんって手先が器用なイメージがあるんですけど。
お料理も上手だしね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:55 | edit

18. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
危うく食べそうになってました(汗)
どうやら新しいオモチャと勘違いしちゃったかも。
さくらちゃんは既に亀さんとご対面済みなんですね!
確かに不思議だよね。
勝手に首引っ込めちゃうし。
胡桃は相当ビビってましたよ( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:57 | edit

19. Re:無題


>光希さん
胡桃も危うく食べそうになってました・・・
届かない場所に置いておかないと!です。
ボステリさんで羊毛ワンコ。
きっと可愛く仕上がるんだろうなぁ^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 01:58 | edit

20. Re:無題


>こてつぱぱさん
とっても小さいですよ!
私のデカイ手では握り潰してしまいそうです(汗)

本当に皆撮影に夢中になると
変な格好になっちゃいますよね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/02 02:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/263-6e138fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。