トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

電車でGO! 

 

3月の最終日。

この日、yoshiさんが急に休暇が取れたので、

ちょっくら日帰り電車旅に行ってきました電車


学生さんの長期休みに合わせてJRから発売される

『青春18切符』 を使ってオトクに電車旅しちゃうのだチョキ




朝一の電車に乗ってまずやってきたのは。





LOVE☆KURU
西郷さんのいる有名な所。上野公園。



このワンコ、何て名前なんだろうはてなマーク
LOVE☆KURU


この時期、上野公園に来たら やっぱり桜
LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

丁度見頃を迎えてました音譜



実は上野公園は 目的の場所ではありません。

胡桃の休憩のために寄ったのでした。




では本日の目的の場所へ れっつごービックリマーク


東京駅から こんな電車に乗ったよ音譜
LOVE☆KURU



乗車券がオトクなので、ちょっと贅沢に王冠1

LOVE☆KURU


途中の通過駅。
LOVE☆KURU



しばし時間があった駅にて。

LOVE☆KURU

こんな写真撮ってる思いっきり鉄な夫婦( ´艸`)




胡桃はというと・・・



LOVE☆KURU
スリングにスッポリ覆われて 終始スヤスヤとお休み中でしたぐぅぐぅ

そりゃそうよね。まだ眠い朝4時に起こされちゃうんだもの。




東京駅から電車にのって約3時間。

目的の場所に着きました音譜
LOVE☆KURU
このあと とあるお方と待ち合わせですラブラブ楽しみだなぁラブラブ








さて一体誰と会ったんでしょうはてなマーク

次回へ続きます。

応援クリック宜しくね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※次回へ続くので、コメント欄は閉じておきますm(_ _ )m


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/268-ac8c97c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

