トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福島へ。 

 

4月3日(土)のこと。

yoshiさんの希望で、福島県へ日帰りドライブ車



車の中で 眠そうな胡桃ぐぅぐぅ
LOVE☆KURU



途中の安達太良SAにてちょっと休憩お茶
LOVE☆KURU



智恵子が見たいと言った、ほんとうの空。(高村光太郎:智恵子抄より)

LOVE☆KURU





そして目的地に到着~っ!



yoshiさんと別れ、胡桃と私はお散歩タイムあし

記念にパチリカメラ

LOVE☆KURU



なんて事をしていると、「トコトコトコ・・・」と 

テーラーに乗ったオジサンが ニコニコ笑顔で通り過ぎていったよ。
LOVE☆KURU


「ところで父は何をしてるんですかねぇはてなマーク
LOVE☆KURU
と胡桃の疑問に答えるために、yoshiさんの所に行ってみましょう音譜





「ムム??これはもしや?」
LOVE☆KURU


「絶対にヤツが来るビックリマーク
LOVE☆KURU



ヤツ新幹線がやって来ました。
LOVE☆KURU

400系新幹線。4月18日をもって運行終了になるそうです。

無くなっちゃう前にどうしても撮りたかったんだって。



山をバックに走る400系新幹線。
LOVE☆KURU


福島県に来た理由。

それは撮り鉄をするためでした・・・(筋金入りの鉄ちゃんyoshiさん)

さくらちゃん ちは、同じ県内のペットカーニバルで偉業を成し遂げてたのよねビックリマーク




今回の撮り鉄した直ぐ近くに、前から行ってみたいと思ってたカフェがありました。

(ワンコはNGなんだけど)

今度行く時には、絶対にカフェに付き合って貰うぞビックリマーク

宜しくね、yoshiさんラブラブ






帰りの車の中での胡桃。

グッスリ眠っていたんだけど・・・

LOVE☆KURU



起きたらお顔に紐があせる
LOVE☆KURU
機嫌悪そう( ´艸`)






胡桃も私も、よく付き合うよなぁ。

内助の功してる私たちに

応援クリック宜しくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ。

yoshiさんが撮ってくれた胡桃と私の写真。
LOVE☆KURU
なんかいい感じラブラブ

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


結局、また電車だっ(笑)
胡桃ちゃんもお付き合いお疲れ様だね!

おいおい!ryo-sukeさん。
大丈夫なの、そんなところを歩いて?

とっても良い写真だけど^^
音楽CDのジャケットみたい!

とし #79D/WHSg | URL | 2010/04/06 07:27 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん、お顔に紐が巻きついて
『何よこれ~(-""-;)』
って感じだね
でも・・・ごめん胡桃ちゃん
プププッ!笑ってしまったわ( ´艸`)
そんな胡桃ちゃんもカワユスねぇ~♪

線路沿いを歩くryo-ちゃんと胡桃ちゃんのお写真
とってもステキ~☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/04/06 23:11 | edit

6. 無題


400系撮りに行ったんですね
凄いな~
胡桃ちゃんファミリーの行動力って
(^-^)
今度はパパさんが
胡桃ちゃん&ママさんに
付き合ってあげる番ですね~
(≧∇≦)

偉業ってほどの事じゃないですからね~
小さなイベントの小さな遊びですから

最後の親子の写真
素敵ですよ
(^-^)
でも・・・
車の中の胡桃ちゃん!!
爆睡だったんだね
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 01:52 | edit

7. Re:無題


>としさん
そう、結局また電車です^^;

へ?ああ、大丈夫ですよ。
ここの路線、本数少ない上に
新幹線も在来線と共同使用な上に
カーブがきついので速度が出ないんです。

確かにCDジャケットみたいですね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:36 | edit

8. Re:無題


>kiyoさん
この時の胡桃、「早く何とかしてよっ!」
と言いたそうでした。
でも薄情飼い主は「ブログねた♪」と
バシバシ写真を撮ってました^^;

自分でもこの写真好きなんです♪
yoshiさん、グッジョブ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:39 | edit

9. Re:無題


>こてつぱぱさん
撮り鉄となると、かなりフットワーク軽いです!
たまに着いていけない・・・(><;)
おや?400系のファンでしたか。
ホント勿体無いですよね。
yoshiさんの愛、詰まってるのかな???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:41 | edit

10. Re:無題


>コットンのパパさん
エライでしょ(*^o^*)
と図に乗るヤツです(^▽^;)
既に半分鉄子ですね、私。
400系、どうやら廃車になるらしいです。
勿体無いですよねぇ・・・

CDよりレコードジャケット!
そう言われるとそんな風に見えますね。
南こうせつとかグレープとかのジャケットに
出てきそうですね。
(どうして知ってるんだ?私・・・?)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:48 | edit

11. Re:無題


>レオンままさん
ハイ!楽しんできましたよ('-^*)/
胡桃は車でも電車でも、
移動中は爆睡してます。
車の時は着くと勝手に起きます。
何故かわかるみたいです。
写真、最近の中ではお気に入りの一枚です♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:50 | edit

12. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
さくらちゃんちも行動力ありますよー(^O^)/
週末は殆どyoshiさん企画の遊びが多いですね。
平日は家族のために頑張ってるからご褒美です。

偉業ですって!
それも本番に強いってところがまた凄い!
さすがはアスリートさくらちゃんo(^▽^)o

車の中では常に爆睡してる胡桃です( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/07 04:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/272-ae0edd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

