トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダンスレッスンだよ♪ 

 

今日は胡桃とダンスレッスンの日でした♪


これは昨日のお散歩のひとコマ。

LOVE☆KURU
風で耳がパピヨンさんラブラブ



そして一緒にレッスンしたのは、パピヨンのキャンディちゃんラブラブ

LOVE☆KURU
写真使いまわしてゴメンね~(例によって写真撮る余裕はございませんあせる




一応最後まで振り付けを教わりましたクラッカー

つっかえながらも何とか最後まで出来た。

初めてのトリックも覚えたよ。

出来具合はまだまだだけど、細かい所は、これから少しずつ練習だね。




覚書。

胡桃、プードルの頭の良さの特徴で、結構先読みする。

そして考えすぎる傾向あり。

そんな時は考えすぎないように、シンプルにコマンドを出すようにする。

考えすぎてやらないときは、動作を促すようにする。



「私は何も考えて無いニャーにゃー」なのか?昨日の散歩で見かけたニャンコさん。
LOVE☆KURU




ダンスレッスンは、胡桃の色んな可能性を発見出来て、楽しいです音譜

ご興味のある方。ご一緒にどうですかラブラブ






胡桃のダンス向上を願って、

応援クリック宜しくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: ダンスレッスン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


頑張ってますね~
胡桃ちゃん
トリックも覚えて
振り付けも最後まで出来たんだ
凄いね
胡桃ちゃん
o(≧∀≦)o

流石♪我が家のアイドルだ
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/04/11 07:33 | edit

2. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
ダンス、楽しいですよ♪
上手に出来るかどうかは置いといて^^;
胡桃、外ではのんびりさんなので、
鈍い動きなんですよ・・

さくらちゃんならきっとキビキビ出来そうです。
一緒にどうですか('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/12 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/275-e8a70d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

