トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4月10日 お散歩レッスン ~その①~ 

 

4月10日土曜日。

この日はお散歩レッスンでした。


LOVE☆KURU

この日の参加は6組。

先生を含めて人間10人とワンコ12匹の群れでのレッスン。


集合場所の駐車場から片道2時間の、大自然の中での遠足です。


今回は特に何をする、という課題は与えられませんでした。

それぞれにテーマがあるので、自分達で考えながら。

もし何か質問があれば先生に聞く、というスタンスでのレッスンです。




先生 と大地くん。
LOVE☆KURU
川原に落ちてた枝で「モッテコイ!」遊びをしてたよ音譜楽しそうだねニコニコ



こちらはソルトちゃん&ジミィーくん一家 。(胡桃、邪魔してる?)

LOVE☆KURU

ソルトちゃん、大好きなパパさんと一緒にお散歩だねラブラブ




川の土手道を歩いたり。
LOVE☆KURU


こんな大きな石の所を歩いたり。

LOVE☆KURU

でも胡桃には大きすぎて無理だった・・汗(脚が不安なので ここだけ抱っこね)



川原で「マッテ」の練習したり。

LOVE☆KURU



yoshiさんについて歩いたり。
LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


今回、初めてyoshiさんにレッスンに参加して貰いました。

というのも、最近胡桃は私に依存傾向がある上に、

yoshiさんのコマンドをあまり聞かなくなってました。

なので、yoshiさんとの関係をしっかりとしたものにして欲しかったのです。



胡桃、母が居なくなると不安になるらしい。

側に父が居るのにね・・
LOVE☆KURU


片道2時間歩いたら、ランチタイムおにぎりです。



その②に続きます。





沢山歩いて頑張った胡桃に

応援クリック宜しくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※続くのでコメント欄は閉じてありますm(_ _ )m

スポンサーサイト

category: しつけ教室

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/276-25204060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

