トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたなら、どうする? 

 

お散歩中に、苦手もしくは怖いと思ってる動物を連れて散歩してる人が

向こうからやって来たら あなたなら、どうしますか?



例えば・・・





LOVE☆KURU


「そんなの有り得ないビックリマーク
LOVE☆KURU

いや、もしもの話だって。




①近づきたくないので、遠回りする。


②「その動物嫌いだから、どかせろよビックリマーク」と連れてる人に文句を言う。




ちなみに私は①番です。


犬が苦手だった子供時代、お散歩中のワンコに遭遇した時は

必ず遠回りしてましたから。

だって、近づいて吠えられたり追いかけられたら怖いもん。



何故唐突にこんな質問したかっていうと。


今日、お友達ワンコさんとお散歩している時に

通りすがりのオヤジに②番のように言われたから。

嫌いなのは判るけど・・・

何かね、ちょっと嫌な気分になっちゃったのよねしょぼん





一緒にお散歩したワンコさんっていうのは。

LOVE☆KURU
このワンコさん達ですわんわんわんわん




その模様は、後日にねラブラブ






バナーにもお友達がビックリマーク

応援よろしくね♪
LOVE☆KURU

こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

△top

コメント

 

1. 無題


質問の答え(≡^∇^≡)
私も①です≧(´▽`)≦
私も子供の頃自分ちで飼ってたワンコ
以外は怖くって(;´▽`A``
逃げてました・・・
こんなに可愛いのにね~
しかし。。。②のような事を
言う人もいるんだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
負けないぞ( ̄ー☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 09:48 | edit

2. 無題


悲しかったですね(ノω・、)
いろんな方がいて、驚くことたくさんあるし、
悲しい事が本当にいろいろありますよね。
私がよかったなぁって思うのは、
胡桃ちゃんや、ほかのワンコたちが何事も無く、無事だったこと
ryo-sukeさんたちも、何もされなくて本当によかったですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 18:58 | edit

3. Re:無題


>レオンままさんへ。
レオンままさんも小さい頃は逃げてたんですか?
自分ち以外のワンコ、確かに少し怖いですよね。
いまだにちょっと恐怖心がある私です(;^_^A

世の中には色んな人がいますよね。
その場ではスルーしてますけど、
なんか引っかかってしまいました。
私も負けないぞー!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 21:40 | edit

4. Re:無題


>リアンママさんへ。
ホント、悲しかったです(ノ_-。)
お散歩してて、色んな人と遭遇しますけど、
今回は強烈でした。
確かに、何もされなくて良かったです。
そう考えると恐ろしいですね・・・
触らぬ神に祟り無し、だな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 21:43 | edit

5. 無題


犬嫌いの人もいるから、なるべく人とすれ違う時は離れるようにはしている。
相手も言い方ひとつなんだけどね…

連れているだけで、悪とする人も中にはいるから
気をつけないとね。

ryo-suke!どんまい^^
気にしない、気にしない(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 22:21 | edit

6. 無題


そんな事があったんだぁ・・・
たまにすれ違う時嫌な顔される事はあるけど
面と向かっては言われたことないなぁ~
言われたらきっとへこんじゃうなぁ・・・

でも確かにいろんな人いるし
なんだか変な事件とかもあるから
それを考えたら何事もなくって良かったね^^

私も気をつけようっと!



つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/04/15 03:13 | edit

9. Re:無題


>としさんへ。
確かに、その策は良い手ですね。
普段はそうしてるんですけど、
この時はかなり不意打ちだったんです。
参りましたY(>_<、)Y

ハイ!気にしないようにします!(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/15 03:38 | edit

10. Re:無題


>kiyoさんへ。
そうなのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
面と向かって言われると凹むよー!
最近世の中の人が怖く見えてきちゃいます><
お互い、気をつけようね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/15 03:40 | edit

11. Re:ひどい・・・。


>yu-koさんへ。
いらっしゃいませ~(≡^∇^≡)
ゾロ君、元気にしてますか?
日に日に大きくなってるんだろうなぁ♪

へ?yu-koさんも犬嫌いだったんですか?
そして今は多頭飼いさん(^∇^)
凄いですね!

やはり変なオヤジいるのね。
言い返せないですって!普通。
でも悔しい気持ちはよーく判ります。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/15 03:45 | edit

12. Re:無題


>つーママさんへ。
本当にね・・・
きっと美人な私たち( ´艸`)が
ステキなワンコを連れてたのが
悔しかったんでしょう。
と思うことにします(*^▽^*)

あ、つーママさんって走り屋?
頭文字Dな人だったの?
そうか、だからタイヤがスポーツタイプなのか!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/15 03:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/278-64ed47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

