トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてワンコと旅行~その①~ 

 

5月31日は胡桃の誕生日。


その2週間後、私(ryo-suke)の誕生日。


そして7月は結婚15周年。


と、お祝い事が続くので、

全部ひっくるめて、何かイベントをと検討していました。



そして、6月の7日~8日の1泊2日で、初旅行に行ってきました。

場所は福島県。yoshiとryo-sukeがよく行く所です。

ワンコ連れの旅は初めてなので、知ってる場所がいいなと思い

決めました。



7日は日曜日。ETC割引を使い、東北道をビューンと

まずは喜多方ICまで向かいました。


最初に訪れたのは、喜多方市熱塩加納町。

車から降りて、トコトコ歩きます。


LOVE☆KURU

「父とお散歩久しぶりですね。」


LOVE☆KURU

「楽しいです♪」



と少し歩くと眼下に広がる喜多方市郊外。

LOVE☆KURU


この日の会津地方は曇りでした。

時々雨がパラパラと降ってましたが、

晴れ間もあり、の空模様。


で、ここに来た目的は・・・ 



LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


『ひめさゆりの丘』。

この時期に咲く、とても綺麗なお花です。


ひめさゆりはユリ科の植物で、ピンクの色が可愛いんです。


LOVE☆KURU

ツツジも一緒に咲いてます。
LOVE☆KURU


丘の中は遊歩道があるのですが、

ペットはNGだったので、エリアの外から見ました。

それでも見ごたえ十分です。



エリア外にもチラホラ咲いているので、

そのひめさゆりと一緒にパチリ。

LOVE☆KURU


本当に沢山咲いていました。
LOVE☆KURU



駐車場近くに色んな出店が出てました。

小腹も空いたので、お蕎麦を頂きました。


ここはワンコOKでした。
LOVE☆KURU


これがまた美味しい!

蕎麦好き夫婦(私達です)は、おかわりしちゃいました。

蕎麦湯も美味しい!

ご馳走様でした。


そして 次の目的地へ。


続きはまた次回に。




ひめさゆり、綺麗です。

このお花

知ってた方も知らなかった方も

ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


バナーもピンク色。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/28-0f8bd8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

