トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今シーズン最後の桜かな? 

 

4月18日(日)のこと。


この日は400系新幹線(何のこと?という方は『コチラ』 をクリックしてね)のラストランでした。




そんな訳で、またしても撮り鉄(yoshiさんがニコニコ)。



400系新幹線と桜、そして男体山。
LOVE☆KURU


別の場所に移動して撮ろうと思ったら。


200系新幹線。
LOVE☆KURU
400系はこの撮影場所に到着してすぐに行っちゃったらしい・・・叫び

相当残念がってましたしょぼん(ちなみに、どちらも栃木県内で撮影です)。





二つ目の撮影地からすぐ近くに、桜のキレイな所を見つけました桜


石段を登るyoshiさんと胡桃あし
LOVE☆KURU
胡桃、ちっちゃいなぁ。




登ったところから見た景色。
LOVE☆KURU
桜の向こうに見えるお山は何だろう?



桜、満開でした桜

LOVE☆KURU




緑の芝と桜がキレイでしたラブラブ
LOVE☆KURU


この写真の中にryo-sukeと胡桃が潜んでます。わかる?
LOVE☆KURU




桜と胡桃。(コンデジバージョン)
LOVE☆KURU




桜と胡桃。(イチデジバージョン)
LOVE☆KURU


その2。
LOVE☆KURU





誰もいない広場があったので、ドッグダンスの練習したよ音譜

yoshiさんに見てもらいたかったしね。



ウィーヴ。
LOVE☆KURU


「今度は何?」
LOVE☆KURU


ヒール、で歩くよ。
LOVE☆KURU


もういっちょウィーヴ。
LOVE☆KURU


「次のコマンドは?」
LOVE☆KURU
今日はこれでお終いだよ。ちゃんと出来たね合格

この後、やっとオヤツを貰えましたクラッカー




「もっとオヤツ欲しい・・・」
LOVE☆KURU
そんな目でみても、無駄だよ( ´艸`)





撮り鉄して。桜を愛でて。

今年最後のお花見かもね。






応援クリック、宜しくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


今日は、写真館みたい!
どの写真も綺麗だね^^

桜は終わっちゃったけど
これから、いろんな花が楽しめる♪
いっぱい、お出かけしようねっ!

とし #79D/WHSg | URL | 2010/04/21 08:06 | edit

2. 無題


飯坂は満開だったよ~!
なのに米沢はあんな感じ・・・

くるみちゃんのスカート、かわいいねー!!
やっぱTシャツもかわいい・・・。
くるみちゃんは、つぼねのファッションリーダーだわよ☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/04/21 19:11 | edit

3. きれい~~~


どの写真もきらきらしてる~~
ダンスもすてき~~

とってもかわゆいおねだりこももちゃんの
表情がたまらない~~

クレア #79D/WHSg | URL | 2010/04/21 22:29 | edit

4. 無題


胡桃ちゃん、ダンスとっても可愛いですね♪
お姫様の胡桃ちゃんには、とってもダンスがお似合いだわ。

桜もとってもキレイに撮れてますね~
さすがです♪
もう、桜も見おさめかな・・・。
少し寂しいね。。。。

それにしても、きょうは寒い~
何なの・・・・?

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 02:40 | edit

6. 無題


いつも思うのですが、電車を撮る時って、
撮る場所とか事前にチェックしているんですか?
土地勘があるとこだと、撮るポジションって分かり易いけど、
土地勘がない所だと、難しい気がするんですが・・・
特に2枚目の電車はキレイに撮れてますよね。

胡桃ちゃんとryo-sukeさん、バッチリと分かりましたよ。
胡桃ちゃんは小さいから、チョビっとだけ写っているね♪。≧(´▽`)≦

おニューのお洋服、似合ってますよ。(-^□^-)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 03:41 | edit

7. Re:無題


>としさんへ。
写真お褒め頂き光栄です!

そうですよね、これから色々なお花が咲きますね!
どこにお出かけしようか、ワクワクしてます(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 07:53 | edit

8. Re:無題


>つーママさんへ。
飯坂と米沢で随分違うんですね。
でもこれからのお楽しみですね!

スカートいいでしょ♪
前からジャンスカ欲しかったんですよ。
色々合わせられるし。
ファッションリーダー?!胡桃が???
でも嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 07:55 | edit

9. Re:きれい~~~


>クレアさんへ。
ダンスをしているところ、
私にとっても新鮮でした。
自分じゃ見られないしね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 07:57 | edit

10. Re:無題


>ちいままさんへ。
ヒャーッ!胡桃がお姫様?
そう言って下さると益々親バカに加速が掛かります(^▽^;)

桜、いいですよね。
県内はそろそろ見納めでしょうね。
少し寂しいけれど、これから色々なお花が
咲いてくるのも楽しみです♪

確かに今日は寒い・・・
ちいくん、大丈夫ですか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 08:00 | edit

11. Re:無題


>レオンままさんへ。
ただのお花見だけでは済まないのが我が家です( ´艸`)

あ、判りましたか?
結構小さく写ってるけど
他に誰も居なかったからね。
あんなにステキな場所を我が家占めでした♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 08:02 | edit

12. Re:無題


>けんPさんへ。
疑問にお答えします。
事前チェックはネットや地図を見て検討してます。
撮影にいった時に、気になる場所があると下見もしてます。
土地勘の無い場所のときは、
ネットで色々調べて検討しているようです、
いずれにしても、どういう写真が撮りたいか
イメージを作ってから場所を探すみたいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 08:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/282-d23e23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

