トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんぱく公園散歩。 

 

 

 メザシのような鯉のぼりのある公園(期間限定だけどね)。
 LOVE☆KURU


 ここは わんぱく公園です。


 元々花博の会場だったそうで。(当時はまだ栃木県に住んでなかった)

 季節折々のお花が楽しめるので、お散歩によく利用してます。




 4月19日(月)。お友達のソルトちゃん&ジミィーくん と一緒にお散歩あし


 この時期はチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジがキレイだよね♪

 と撮影しようとしたら・・・


 LOVE☆KURU
 何故か芝生を堪能するソルトちゃん( ´艸`)

 何でなのーーー?



 そんじゃ芝生じゃないところでパチリカメラ

 LOVE☆KURU
 ジミィーくんが王子様みたいだねビックリマーク



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 別の日。胡桃とお散歩あし

 この日は良く晴れて、少し暑いくらいでした。


 芽吹いてまもない新緑の前でカメラ

 LOVE☆KURU


 桜の花びらの絨毯の上でカメラ
 LOVE☆KURU


 チューリップの前でカメラ
 LOVE☆KURU


 チューリップ赤今がちょうど見頃ですチューリップ赤
 LOVE☆KURU


 LOVE☆KURU


 ちょっと暑かったかな。
 LOVE☆KURU
 思わず舌がペロリンチョ音譜だね。







 応援してね♪

 LOVE☆KURU


 こっちもね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←バナーもチューリップチューリップピンク
 にほんブログ村

category: お散歩

△top

コメント

 

1. 無題


転がるお友達を見つめてる胡桃ちゃん
お姉さんの様ですo(〃^▽^〃)o
チューリップと胡桃ちゃん
可愛いですね~(≡^∇^≡)
素敵な写真がいっぱいです~
”思わず舌がペロリンチョ”の
お写真、良い天気で暑いくらいだったのが
わかりました~(^∇^)
でも何とも優しいお顔してる~(≡^∇^≡)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/04/25 04:49 | edit

2. 無題


良い顔してるね~
胡桃ちゃん
友達と遊んで
ママさんとデェ~トかぁ~
(≧∇≦)
楽しい雰囲気が溢れているわぁ~
(^-^)
まだこの公園は行った事がないけど
本当に綺麗な公園ですね
最後の写真が
なんとも言えないほど
良い顔してる~
春を満喫してる~って感じだ
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/04/25 06:01 | edit

3. 無題


お天気が良くて気持良さそうですね
チューリップと胡桃ちゃん素敵ですよ~!

コジまま #79D/WHSg | URL | 2010/04/26 06:12 | edit

4. 無題


 メザシのような・・・ナイスな発想です(笑)
ど田舎のこてつ地方は農家のお家が多くて、どこも豪快な鯉のぼりが一個人のお家でのぼっているよ!
 桜の花びらの絨毯にチューリップにお花が
とっても似合う胡桃ちゃんは正に「お姫様」だね!
 ぺロリンチョのお顔に◎で~す(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 02:25 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
さくらちゃんちからは、ちょっと遠いですよね。
花博会場だっただけに、
四季折々で色んな花が楽しめますよ。
最後の写真、
自分でもお気に入りです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 02:28 | edit

7. Re:無題


>コジままさんへ。
チューリップ、沢山咲いてるので、
お散歩していて楽しい公園です。
この日はお天気良かったけど、
今日は雨降りで何処も行けない・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 02:30 | edit

8. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
風が無いとメザシみたいに見えるの・・・
こちらも結構ゴージャス鯉のぼり、ありますよ♪
あれ、凄いですよね。
ペロリンチョの写真、お気に入りです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 02:32 | edit

9. 無題


かわいい~!!
癒されました (*´-`*)ゞ

表情もとってもキュートですね~
応援ポチも完了です!
またお邪魔しまぁす!

あさ&もんちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/02 07:05 | edit

11. Re:無題


>*Petit*choco*さんへ。
いらっしゃいませ~♪
応援ポチ ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

*Petit*choco*さんのブログも拝見しました。
かなり好きなテイストです♪
癒されましたよ(≡^∇^≡)
また遊びにいらしてくださいね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 16:47 | edit

12. Re:お久しぶりです~☆


>あさ&もんちゃんさんへ。
お久しぶり~(*^▽^*)
コメント嬉しいです♪
お互いブログ1周年だね。
細く長く続けていければいいかな、
と思ってます。

今度ゆっくりお話しようね(≡^∇^≡)
もんちゃんにも会いたいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/284-54fd7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

