トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

slow week 

 

   本日予約投稿です。


 先週、胡桃は週の殆どを ここで過ごしておりました。

 LOVE☆KURU

 『dog run + cafe slow』 さんです。



 まずは4月20日(火)。


 LOVE☆KURU


 LOVE☆KURU


 この日はシルバーアクセサリの講習会でした。
 LOVE☆KURU

 この時の様子はソルトちゃん&ジミィーくん のブログ(4月22日付)にて

 詳しく掲載されてます音譜是非見てねラブラブ(って丸投げしちゃった!)


 講師の先生、とても丁寧に教えてくださいました。

 シルバーアクセサリを作るなんて、初めてだったryo-suke。

 先生のお陰で何とか仕上げることが出来ました。


 そんなステキな講師の先生のブログは『コチラ』 です音譜

 で、肝心の作品は・・・

 って自分のは写真撮ってないしあせる




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 あくる日(4月21日)。

 またしてもslowさんに行っちゃった音譜


 この日は西村先生 のマナー教室が開催されてました。

 (胡桃は参加していないけどね)


 カフェでまったりしてる中、ちょっと写真を撮らせて貰ったよカメラ


 ネムネムな真桜子ちゃんぐぅぐぅ

 LOVE☆KURU
 この寝顔、たまらなく可愛いねラブラブ



 マナー教室初参加のライム君とラブラブ
 LOVE☆KURU


 あんずちゃんラブラブ
 LOVE☆KURU


 2ワンコともマッタリ~音譜




 この日は最高気温が25℃を超えたそうで、とても暑かった晴れ

 

 そんな時はソーダ割りが喉を潤してくれます。
 LOVE☆KURU

 何のソーダ割りだったか、実は忘れたあせる





 そして1日おいて金曜日。

 またしてもslowさんに行ったのであった・・・





 胡桃、看板犬になる?

 LOVE☆KURU

 って胡桃には無理そうだね。



 続く。







 応援してね♪

 LOVE☆KURU


 こっちもね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

 ※予約投稿なのでコメント欄は閉じておきます。



category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/285-bd75a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

