トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてワンコと旅行~その②~ 

 


ひめさゆりの丘を後にし、

今日宿泊予定の裏磐梯へと向かいました。


途中で、森の中を散策。

こちらはまだ緑の色が淡く、

森の中は若葉の香りに包まれてます。


空気が美味しい森の中。
LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

「母~。歩くの遅いですよ!」



LOVE☆KURU

「ちゃんと歩いてくださいね。」


胡桃さん、今日は張り切ってますね。

空気がいいと元気になるんだね。


こんなお花も咲いてました(名前わからない・・・)。

LOVE☆KURU


チェックインにはまだ時間があったので、

五色沼へ行ってみました。

ここはワンコと一緒に散策できます。



胡桃、ここでも元気です。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

「登りだって平気なんです。」


と調子こいてると、


LOVE☆KURU
「この段差は無理・・・父、助けてください。」


父に甘えてます。

そして父に抱えられ、段差クリア。


しばらく歩くと五色沼の一つ、毘沙門沼に到着。


記念撮影。
LOVE☆KURU
「頑張って歩きました。」


コバルトブルーの綺麗な色の沼です。

でも近くで見ると無色透明なんですよ。



沼を見ながら散策。
LOVE☆KURU

日曜日&中学生の旅行で人出が多かったので、

奥の沼は行かずに戻りました。


そろそろチェックインの時間も近づいたので、

この日の宿へ移動しました。


続きはその③へ。





歩くのが大好きな胡桃に

ポチッ と応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん 元気だね~

母 がんばれ~

 私は無理だけどね

でも 胡桃ちゃんが楽しいのは
笑顔でわかりましたよo(^-^)o

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/10 06:45 | edit

2. きれいな風景


あ~癒されますね~。
こんなすばらしい景色を
クレアにも見せてあげたいな~

小鳥の声とか聞こえてきそう
ですね。

あ~行ってみたいな~
               

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/06/10 07:52 | edit

3. みかんママさんへ


本当に胡桃は元気すぎです。
自然の中が好きみたい。
元は山に住むウサギさんだったかも。
今度はあんずちゃんとみかんちゃんとも
一緒に行きたいですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/10 18:17 | edit

4. クレアさんへ


色んな鳥の声が聞こえてましたよ。
ウグイス・カッコウ他(いっぱいで判らない)
キツツキが木を「コンコンッ」てする音も。

自然の中にワンコを連れて行くと
伸び伸びしている気がします。
疲れを知らずに4輪駆動で歩くから、
こっちの体力が持ちませんが・・・

クレアちゃんも是非!
きっと大喜びしますよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/10 18:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/29-b1d2f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

