トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お見送り~♪ 

 

昨日、とても暑かった5月5日、こどもの日祝日

yoshiさんもryo-sukeも胡桃も 初めての体験をしてきました。




みんなで日の丸持って集まってます。
LOVE☆KURU


ちいくん は カートに乗って音譜

LOVE☆KURU



胡桃は母に抱っこされて音譜
LOVE☆KURU



ビックリマークryo-sukeのお迎えに来たのか!?
LOVE☆KURU


今度は白バイも来たよビックリマークいよいよryo-suke捕まるのか!?
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


そうじゃなくってあせる





LOVE☆KURU


栃木県にご静養でいらしてた皇太子様ご一家。

昨日はお帰りになるということで、お見送りしてきました。

いつも行くslowさん のすぐ近くをお通りになったんです。

雅子様、笑顔がステキで 本当に美しい方でしたラブラブ



「本当にステキだったねラブラブ母とは大違いだね( ´艸`)」
LOVE☆KURU


比較対照になりませんから汗






そんなGW最終日の昨日を過ごした胡桃一家です。

GW中の様子は少しずつUPしていきまーす音譜






応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: その他諸々

△top

コメント

 

1. 無題


ナイスショット!
窓を開けて、手を振るなんて
雅子さまも、大サービス?

写真でも、パトカーに白バイは
逃げたくなる…(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 17:06 | edit

2. 無題


雅子様優しい笑顔で素敵ですねo(〃^▽^〃)o
愛子ちゃんも写ってるね(*^▽^*)
お二人にを、応援したい気持ちです(^~^)

胡桃ちゃんの上向き写真
ナイスショットだね~可愛い~(^ε^)♪

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 18:12 | edit

3. 無題


昨日のなうで見て、何のことかかなり気になってたんですー
そういうことだったんですねo(^▽^)o
すごい警備だったでしょ!?
こちらも先日天皇陛下がいらしたときはすごかったんです。
日の丸、誰かが配るの?
みんな持ってるから、いつも不思議なんですよね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 18:23 | edit

4. 無題


GWのちょっとした
イベントになりましたね
皇室のお見送り
(^-^)
我が家は逆に来た時にお迎えしましたよ
雅子様、思ったでしょうね?
来るときも帰るときも・・・
どうして?
ワンコが沢山いるんだろうって?
(≧∇≦)
GWのアップ
ゆっくり
少しづつアップして下さい
待っています
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 19:23 | edit

5. ペタありがとうございます


お名前、くるみチャンですか一緒ですね可愛い胡桃チャンにズキュンされちゃいましたぁ

nuts☆kurumi #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 19:29 | edit

6. Re:無題


>としさんへ。
このナイスショットは
もちろんyoshiさんが撮りました^^

としさん、何悪いことしたの???
パトカーと白バイに反応しすぎです( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 00:25 | edit

7. Re:無題


>レオンままさんへ。
本当にステキな笑顔でした(≡^∇^≡)
愛子さまも写ってましたね。
ワンコが沢山居たのに気づいて下さってたら嬉しいです♪

首、痛くなりそうなくらいですけどね・・
このショット 私も気に入ってます(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 00:28 | edit

8. Re:無題


>リアンママさんへ。
なう 見てましたか!
そういうことでした(*^▽^*)
伊豆には天皇陛下がいらしてたんですね♪
ちなみに、日の丸はドッグランで配ってたんですよ。
これで不思議のナゾ、解けましたか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 00:33 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
実は。
さくらちゃんのブログを見て
お見送りに行こう!
と思ったんですよ♪
ワンコが沢山居たのに
気が付いて下さってたら嬉しいですね(^∇^)

お気遣いありがとうございます。
ボチボチとアップしていきますね(‐^▽^‐)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 00:35 | edit

10. Re:ペタありがとうございます


>nuts☆kurumiさんへ。
お名前が一緒で嬉しくなってペタしました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 00:36 | edit

11. 無題


昨日はどうも~。。。。
というより、昨日も・・・ですよね♪

いやぁ・・・ほんと暑かったですよね・・・・。
それでも、我が家も初めての体験!
しっかり、楽しみました♪
雅子さまのお写真、すごくステキ~♪
さすがの腕前ですよ~yoshiさん!!
ちいくんも、とっても可愛く載せていただき・・・
感激です。。。。

次回、お会いしたときも、可愛い胡桃ちゃん
抱っこさせてくださいね♪
うふふ。。。。

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 07:51 | edit

14. Re:無題


>ちいままさんへ。
こちらこそ、どうも~(≡^∇^≡)

ちいくん一家も初体験だったんですね。
ご一緒できて楽しかったです♪

胡桃はちいままさんに抱っこされるの、
大好きなんですよ(*^▽^*)
とっても嬉しそうなお顔しますから( ´艸`)
是非また抱っこして下さいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 21:17 | edit

15. Re:無題


>けんPさんへ。
愛子さま、
気が付いてくれてると嬉しいですね!
でも、胡桃は小さすぎて見てないと思うけど・・

ほら、yoshiさん 普段鉄道撮りなれてるから。
でも雅子さまのはちょっとピンボケ~。
肝心な所はNGでした。(´д`lll)

ケンちゃんとご一緒出来て楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 21:22 | edit

16. Re:無題


>光希さんへ。
そう、御料牧場。
スロウさんの近くですものね。
でも大昔に比べると随分開かれた皇室だなぁ、
って思いましたよ。
SPの方も怖くなかったしね♪
なかなか楽しい体験でした^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/06 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/292-edb2671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

