トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけ♪ 

 

まだまだ続く 胡桃のGWのお話~にひひ






5月3日 憲法記念日祝日のこと。




2日続けて 薪拾いに付き合ってくれた胡桃へのご褒美に、


ちょっとお出かけしてきました車






新緑がキレイでしたクローバー

LOVE☆KURU border=






目的の場所へ到着音譜

LOVE☆KURU border=




お出かけ先は 毎度おなじみ 『dog run + cafe slow』  さんです。






お友達にも会ったよわんわん




こてつ君 ラブラブ

LOVE☆KURU border=




ちいくん ラブラブ

LOVE☆KURU border=




他にもワンコさんが沢山来てましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん






その訳は。


この胡桃のフリフリしっぽしっぽフリフリと関係がありそうです。


LOVE☆KURU border=


胡桃の見つめる先に居るのは・・・






『THS』 の あつみさんですラブラブ


この日はポストカード撮影会でしたカメラ


連休中ということもあり、大盛況でしたよ。






撮影中の胡桃。

LOVE☆KURU border=


家族揃っての写真を撮ってもらいたくて、参加してきました音譜


どんな写真が出来てくるのか、今からスゴク楽しみですo(^▽^)o




この日の胡桃。ご機嫌だったねニコニコ

LOVE☆KURU border=


スマイルラブラブ












撮影が終って。


カフェでランチしていると。




つぼねちゃん&雄太くん
ファミリーもご来店です音譜

LOVE☆KURU border=




ますます穏やかなお顔の雄太くんラブラブ


LOVE☆KURU border=






胡桃は つーママさんにマッサージされて ウットリラブラブ

LOVE☆KURU border=




そして長年連れ添った夫婦のように マッタリラブラブ

LOVE☆KURU border=








沢山のお友達と会えて 楽しかったね音譜










最後に。


この日のベストショットカメラ



LOVE☆KURU border=


ちいくん  のママさんに抱っこされて、


幸せ~ラブラブな胡桃のお顔でした。




胡桃、女の子なのに 美人な女性が好きなんだよね( ´艸`)




あ。


もしかして 母じゃ不満ってことはてなマーク


じゃあ整形するか・・・














応援してね♪


LOVE☆KURU border=




こっちもね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村



category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


おはようございます。
GWも良い天気でほんと良かったです。
胡桃ちゃんも おなじみのお店、お友達で、
リラックス出来ているのが いいですね~
顔なじみが居るのは、嬉しい事です。
それに、今日の笑顔も 最高!
↓の薪ストーブ用の 薪割りも こだわりの
工具なら、楽しめますね。
だって、STIHL社製のチェーンソーだもんね。
ふつうは、マキタだよ。
yoshiさんのこだわりかな?
ストーブは、南国でも あこがれですよ~。
あの型は 上で 調理出来そうですね。
コトコト シチューなんて いいだろな~。

コットンのパパ #79D/WHSg | URL | 2010/05/07 19:26 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん、嬉しそうですねぇ~♪

すごく満足げなのがよくわかります。

薪ストーブ羨ましいです・・


つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/05/07 19:37 | edit

3. すてき


長年連れ添った夫婦風のお写真が
とってもよかったです♪

画像とってもきれい~~
胡桃ちゃんも笑っててかわいい♪

クレア #79D/WHSg | URL | 2010/05/07 21:05 | edit

4. 無題


マッサージ気持ち良さそう(*´Д`*)

2日の撮影会。
ゾロも初参加しました♪


胡桃ちゃんのポストカード出来上がったら見たいなぁ…

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/05/07 22:18 | edit

5. Re:無題


>コットンのパパさんへ。
本当にお天気に恵まれたGWでした♪
顔なじみさんが居ると自然と笑顔が出ますね。
かなり楽しかったようでした。

おおっ!STIHLを知ってるとは!
さすがですね。
そのとおり、yoshiさんのコダワリです。
ストーブの上でコトコト・・
冬はよくやってます。
あとは焼き芋もします。
鹿児島産のサツマイモだと美味しいんだろうなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 05:34 | edit

6. Re:無題


>つまぴょんさんへ。
満足げ、伝わりましたか^^
こういうお顔してくれると
こっちも嬉しくなります♪

いいですよー、薪ストーブ(*^▽^*)
でも労働が・・ちと大変だけど・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 05:36 | edit

7. Re:すてき


>クレアさんへ。
いいでしょ。夫婦みたいで( ´艸`)
雄太くんとはマッタリ感が一緒みたいです。

胡桃の笑顔、大好きです。
この顔されると幸せ~о(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 05:38 | edit

8. Re:無題


>yu-koさんへ。
おお!ゾロくん、見かけましたよ♪
どうでしたか?ゾロ君の反応は。

私もゾロくんのポストカード
是非見てみたいですo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 05:40 | edit

9. 無題


こちらこそ、この日もどうも~でした♪

この日も暑かったですが、可愛い胡桃ちゃんに
会えたし・・・・・ポストカードもとっても楽しみだし・・・・いい日だったなぁ~。。。。

あはは~。。。
ほんと嬉しい事を!!
キュートな胡桃ちゃんを抱っこしてるちいままの
顔のほうが幸せ~でとろけてますよ。。。。
また、今度も抱っこさせてね~!!

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 07:46 | edit

10. 無題


またまたお写真楽しみですね。
胡桃ちゃんのしっぽのふり具合が、うれしさを物語ってましたね。
みんなとってもいいお顔してて、私もニコニコになっちゃいました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 08:13 | edit

11. 無題


胡桃ちゃん、フリフリ可愛いねー≧▽≦
濃いブルーで夏っぽい?!

今日はレッスン残念でした~
先日BhangurAさんに行って胡桃ちゃんとおソロズボン買っちゃいました・・・とご報告したかったのです~
またご一緒した時はヨロシクです!

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 09:36 | edit

12. Re:無題


>ちいままさんへ。
楽しい一日でしたね♪
ポストカード、今からワクワクしてますo(^▽^)o

ちいままさんの事、大好きな胡桃です!
本当に良いお顔してました。
安心なんですね、きっと♪
また沢山抱っこしてくださいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 15:56 | edit

13. Re:無題


>リアンママさんへ。
またまた行っちゃいました(^▽^;)
完全に親バカです( ´艸`)
シッポは高速フリフリでしたよ!
今から仕上がりが楽しみです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 15:58 | edit

14. Re:無題


>光希さんへ。
フリフリワンピ。実はワゴンセール☆
ブルーの色が気に入ってます♪

レッスンご一緒出来なくてスミマセン;
おソロズボンって、あれかな?
バングラさんのお洋服、男の子にも
可愛いのが沢山あってよいですよね♪
翠くん、似合いそう(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 16:02 | edit

15. 無題


ひゃっ!雄太かわいい!!

ほんと、胡桃ちゃんとならぶと
”若い嫁さんもらっていがったなぁ”
(米沢風)
とつぶやきたくなります(笑)

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 08:41 | edit

16. Re:無題


>つーママさんへ。
雄太君、可愛いです(*^▽^*)
会うたびに若くなってる気がします。

胡桃はきっと
「ダンディな旦那様でステキ☆」
と思ってますよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/293-c4c0417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

