トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウサギ、現る!? 

 

『dog run + cafe slow』 さんに、茶色いウサギが現れたようですビックリマーク


LOVE☆KURU border=



LOVE☆KURU border=
って胡桃でしたにひひ






やっとGW最終日の5月5日のお話です。



この日は 『お見送り~♪』  (クリックすると過去記事に飛びます)

をして、またまたslow さんへ遊びに行ってきました。



塀の隙間から 『家政婦は見たビックリマーク
LOVE☆KURU border=



隣のランのワンコが気になって・・・
LOVE☆KURU border=
覗いてるし( ´艸`)






この日。

お友達ワンコさんのこてつ君 (写真無くってゴメンね・・)も居たよラブラブ





『お見送り~♪』 の後、暑かったので カフェにてランチナイフとフォークして涼みました。

(ランチの写真は・・・無いあせる




ちいくん はデッキで風に吹かれて気持ち良さそう音譜
LOVE☆KURU border=






ケンちゃん は暑かったのか、カフェでペチャッビックリマークと涼んでました。
LOVE☆KURU border=





そんな風にマッタリしていたら。





はじめましてのワンコ’sですわんわんわんわん

たろちゃんラブラブ(右)と はなちゃんラブラブ
LOVE☆KURU border=

この可愛い日本スピッツちゃんは、

先日もお世話になった ポストカード写真を撮ってくださる

THS  あつみさんご夫婦のワンコさんです。

とっても可愛い笑顔を見せてくれました(≡^∇^≡)






そんなステキな出会いもあったslowさんでの時間。

楽しく過ごせたね音譜

LOVE☆KURU border=

この日も笑顔がたくさんの胡桃でしたニコニコ














応援してね♪

LOVE☆KURU border=


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


いろんなお友達がいて、お天気よくて、おまけにランラン
笑顔になっちゃうよね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 20:03 | edit

2. 無題


茶色のウサギさん、ランを滑走!!
胡桃ちゃん、ご機嫌ですね♪。
ちいくんも風に吹かれて気持ちが良さそうです。
ケンの「ぺちゃ」な姿、撮ってくれて
ありがとうございます。(*^▽^*)

暑い日でしたもんね。
お見送り後はカフェでみんなマッタリでしたね。(*^o^*)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 21:50 | edit

3. こんばんは^^


先日はありがとぉーございましたぁ!
おっ!たろー&はなだぁ!嬉しい♪
かわいいよぅ・・。(笑)

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/09 08:03 | edit

6. 無題


楽しい時間でしたね~
胡桃ちゃん
確かに!?
ウサギになちゃっている
(≧∇≦)
そうだよね
楽しい時間を一緒に過して
ママさんに見せる
胡桃ちゃんの笑顔
本当に素敵だよね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/09 08:36 | edit

7. 無題


あっ!茶色のウサギさんだ~≧(´▽`)≦
んっ!!胡桃ちゃんだ~
お耳立ってるから似てたね(≧▽≦)
みんな気持ち良さそうにカフェで
寛いでますね~(o^-')b

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/09 19:10 | edit

8. Re:無題


>リアンママさんへ。
笑顔が沢山で、こっちまで幸せでしたよ^^
いい連休でした♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:31 | edit

9. Re:無題


>けんPさんへ。
胡桃、かなりご機嫌さんでした(^∇^)
ケンちゃん、こういう時 人間っぽいですよね。
今にもしゃべりだしそうだな、と思ってます。
いつかケンちゃんとお話してみたいです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:33 | edit

10. Re:こんばんは^^


>あつみさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました♪
たろくん&はなちゃん。
笑顔でカメラ目線くれて嬉しかったです^^
ホント、可愛いよぅо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:35 | edit

11. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
茶色いウサギです^^
思いっきり笑顔で跳ねてるしね( ´艸`)
こてつくんのヒンヤリネック、良いですね!
暑い日に胡桃にもつけようっと。

つーママさんマッサージ、
相当気持ちよかったみたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:38 | edit

12. Re:無題


>ちいままさんへ。
垂れ耳だと、ウサギっぽい耳になりますね。
洋服着てなかったら、本当のウサギみたい♪

こちらこそ どうも~^^
ちいくんの写真、実は沢山撮ってました。
どれも可愛くて、選ぶのが大変!
今度ちいくんスペシャルで載せますか!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:41 | edit

13. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
楽しそうに走ってる姿を見るのは
いいもんですね♪
幸せな気持ちになります(*^▽^*)
さくらちゃんの笑顔で走ってる姿も大好きです!
一緒に笑顔で走りたくなりますよ。
でも追いつかないだろうけど・・( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:44 | edit

14. Re:無題


>レオンままさんへ。
レオン君も走ったら
茶色いウサギさんになりますね(^∇^)
いつか一緒に走れたらいいなぁ♪
茶色いウサギプーがピョンピョンしてて・・・
想像すると楽しくなります(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/294-ccb0cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

