トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末のこと。 

 

本題に入る前に。


ブログ1周年のお祝いコメント。

沢山頂きまして ありがとうございましたニコニコ


ブログを始めて、色々な方に支えられてるなぁ、

と実感しております。

続けてよかったラブラブ


最初はブログすることに否定的だったyoshiさん。

今はすっかり『LOVE☆KURU』応援団長です( ´艸`)



読んで下さる皆様、

これからもどうぞ宜しくお願いします(_ _ )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、本題。



このあいだの週末。

県内をウロウロと yoshiさんの撮り鉄がてら 出かけてきました。


まずは土曜日。


途中立ち寄った公園。

LOVE☆KURU


ココ。以前は確かワンコOKだったはずなのに。

暫く行かないうちに、芝生だけじゃなく 公園内全面ワンコ禁止になってましたショック!

なんでもワンコが子供を襲ったから、と看板には書いてありました。

後 フンの不始末が多いとも・・・


何だか哀しいですねしょぼん

どうしてフンの始末しないんだろうはてなマーク

それが私には理解できないんだよな。

ワンコの体調を知るバロメータなのにね。



うんち   うんち   うんち   うんち   うんち   うんち




日曜日。

午前中に 少しだけ薪拾いをして。


その後は またまたyoshiさんの撮り鉄~地下鉄(好きだねぇ・・・)


の前に。

撮影場所が近かったのでslow さんに寄ってきました。

(って好きだねぇ・・・)

LOVE☆KURU



オーナーさんにシッポをフリフリしっぽフリフリ愛想を振りまく胡桃にひひ
LOVE☆KURU


そして撮り鉄へ。


周りは田んぼだらけ。

田植えが終ったところでした。

LOVE☆KURU

こうして見ると、ちょっとアートな感じ。



そして。

今日はどんな電車が通るのはてなマーク

LOVE☆KURU

EF65機関車。

貨物を引っぱってます。

この車輌も もうすぐ無くなるらしい。




他には。

LOVE☆KURU

寝台特急カシオペア。

この時期のこの時間帯(18時近く)を狙ってたんだって。

どうしてか。

西日に光る車体を撮りたかったらしいです。

ちなみにこの写真はryo-sukeコンデジ。

yoshiさんのは何故か取り込めなかったあせる




電車が来るまでの間、こんな写真を撮ってました。

LOVE☆KURU
日光連山がシルエットになってて、キレイでしたよ音譜



今回のお気に入り写真はコレビックリマーク
LOVE☆KURU
yoshiさん撮影の胡桃の写真でしたラブラブ

八重桜の花びらが ピンクの絨毯になってて キレイだったね。



やっぱり親バカ炸裂にひひ




応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: いろいろ

△top

コメント

 

1. 無題


夕日にはえるカシオペア
すてき~
ただ撮るんじゃなくて時間帯や季節、いろいろ変わればお写真も変わるんですよね。
改めて気づかせていただきました。
さすがyoshiさん!
最後の胡桃ちゃんのお写真大好きです≧(´▽`)≦

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 06:55 | edit

2. おくれましたが・・・


一日遅れましたが1周年おめでとうございます。

ホント散歩していてもんを片付け無い人いますよね。
うちの前にも落とされたことあります。
こういう常識のない人は困りますね。

お店の中での胡桃ちゃん、
しっぽがぶんぶんだったのがよくわかりますね。
表情も良いし、
このお店が大浮きなんですね。

最後のピンクのじゅうたんの中にいる胡桃ちゃんもいいですねぇ。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 08:18 | edit

3. 無題


yoshiさんの 鉄写真。 田んぼの水面に映る
カシオペア。 いいね~
それにしても お好きなんですね。

すごい!ピンクの絨毯!!!!!!
こんなに綺麗に敷き詰めたみたいな道を見たのは初めてです。
胡桃ちゃん幸せそうに 見えちゃう。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 18:06 | edit

6. 1周年おめでとうございます~


胡桃ちゃんはじのころからみていたので
とってもうれしいです~~

わんこのうんち
家のちかくにもあります・・・

マナー大切ですよね。

部活入部申請ありがとうございます~~♪

クレア #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 21:26 | edit

7. Re:無題


>リアンママさん
ちょっと夕日が弱かったんですよ・・・
この直前の電車の時はもっと良い感じでした。
時間帯や季節、ロケーションと
色々考えてるみたいです。
こだわるのよねー、そういうことに。
最後の、いいでしょо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:37 | edit

8. Re:おくれましたが・・・


>つまぴょんさん
ありがとうございます☆

何ででしょうねぇ。不思議でなりません。
そういう人が1人いるだけで、ワンコ飼いさんが
皆そうだと思われちゃうのにね。。。哀しいです(ノ_-。)

このお店、胡桃も飼い主も大好きなんです♪
居心地良すぎなんですよー(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:40 | edit

9. Re:無題


>コットンのパパさん
ホントに好きみたいです^^
それに付き合う奥さん、偉いでしょ?( ´艸`)

このピンクの絨毯は見事でした。
これは撮るしかないですよね!
こんなロケーションに巡り合えてラッキーでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:42 | edit

10. Re:無題


>kiyoさん
ありがとうございます☆
そう、まだ1年なのよ。
ブログのこと、良く判らないまま1年が過ぎてました・・・

この公園、とてもステキな所なんだけどね。
以前はワンコが芝生を走ってたのに・・・
一部の人のせいで、どんどん散歩エリアが
限られてしまうのは、本当に哀しいです。

すごいでしょ☆
こんなのはなかなか遭遇できないよね。
ラッキーでしたo(〃^▽^〃)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:47 | edit

11. Re:無題


>レオンままさん
仰るとおり、ワンコのせいではなく
飼い主のせいなんですよね。
居る居る!手ぶらな人!
気になりますよね。

写真、気に入ってくださって嬉しいです☆
電車の写真は私には難しいんですけどね。
胡桃の写真、私も好きо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:51 | edit

12. Re:1周年おめでとうございます~


>クレアさん
ありがとうございます☆
そうですよね、クレアさんはブログ初めて
まもなくの頃からの読者さんですね。

部活入部したけど・・・
どうも上手く出来なくてスミマセンでした。
また是非参加したいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 03:53 | edit

13. 無題


どこにでも落っこってますよね。
うんP。
逆に拾わないと気持ちが悪いんですけどね。
マナーは勿論ですが、もう習慣付いてて。

yoshiさんの朝日色のカシオペア、
見たかったなぁ~。

八重桜って色が濃いから、
凄く濃いピンク色の絨毯ですね。
胡桃ちゃんもピンク色ですね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 04:02 | edit

14. 無題


↑また、間違えた!ごめんなさい!

朝日色 じゃなくて 夕日色でしたぁ。
夕方だもんね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 04:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/297-0970a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

