fc2ブログ

トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

ポストカード☆ 

 

昨日の記事で前フリしましたが。


THS  あつみさんに撮って頂いたポストカードが仕上がりましたラブラブ

LOVE☆KURU

このファイルも随分と厚くなったよね。



今回は 胡桃の誕生日月ということもあり、大盤振る舞いビックリマーク

10枚も注文しちゃいました(*^▽^*)



まずは 胡桃バージョンですラブラブ

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


どれもニコニコ笑顔で可愛いですラブラブ(←親バカ)




そして今回。

家族写真も撮って頂きました音譜

LOVE☆KURU



胡桃とyoshiさんと私が揃っての写真なんて

今まで一度も無かったよね。

それにyoshiさんは いつも撮るばっかりだし。

こうしてプロに撮られるなんて、結婚式以来じゃない?


ということは・・・十ウン年ぶりってこと!?



数ある写真のなかでも特にいいなラブラブと思った2枚を紹介です。


まずはコチラ。
LOVE☆KURU
モノクロ写真。いい雰囲気だなぁ音譜



そしてコチララブラブ
LOVE☆KURU
これは3人とも笑顔で、自分でいうのも何ですが とってもステキなんですキラキラ

あつみさんを全面的に信頼しているので、私たちも安心して撮影に挑めました。

だからこんなにリラックスしてるんです音譜

やはりプロに撮って頂くっていうのは 良いものですねラブラブ




これから毎年 胡桃の誕生日月に撮ってもらいたいなぁ、

と思いましたニコニコ



あつみさん 、ありがとうございました(≡^∇^≡)

また是非宜しくお願いします音譜



モデルが・・・でもこんなにステキに撮ってくださるので皆様も是非いかが?

オススメですクラッカー








応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


写真できましたね~
(≧∇≦)
とっても素敵な家族写真と
胡桃ちゃんですね
(^-^)
我が家も頼もうって思ってるけど・・・
家族写真は・・・
周りに迷惑をかけるので
さくらだけの写真にしようって思ってます
(≧四≦)v

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 02:49 | edit

2. 素敵!!


家族写真いい感じですね^^
とっても素敵です!!
胡桃ちゃんも凄くカワユク撮れてますねー♪
ゾロさんも「おー!!」ってのばっかりで
ここだけの話しモデルさんみたいです・・・なんて( ´艸`)うふ。

次は違う子撮ってもらう予定です^^

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 03:12 | edit

4. ステキ!


楽しそうな胡桃ちゃんのポストカードもステキだけど、家族写真でポストカードだなんてステキすぎっ!!!
胡桃ちゃんの笑顔の様子を拝見すると・・・きっとryo-sukeさんとyoshiさんの笑顔も浮かんでくるきがしますо(ж>▽<)y ☆ステキなご家族だなぁ♪お誕生日のいい記念になりますね!
毎年増えていくのもまた楽しみですもんね。

胡桃ちゃんもタイニープードルに参加ですね♪
わーい♪同じだっ(*^▽^*)
ぽちっと応援していきまーす!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 04:35 | edit

5. 無題


胡桃ちゃん、誕生日なんですね!
お祝いしなきゃ~♪
5月のポストカード撮影会は家族写真がおおかったんですね^^
皆素敵だなぁ~

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 05:12 | edit

6. 無題


どれもほのぼのして良い写真ですね。
みんな一緒にいるときの写真が特に良いです。
とっても自然で。

胡桃ちゃんのアップの写真、すごく可愛いです。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 06:07 | edit

7. 無題


きゃぁ~。。
どれも、素敵ですね~。。。

胡桃ちゃんの笑顔のアップなんて
ホント食べちゃいたい?くらい可愛い!!
最後の家族写真の一枚も、なんか3人で語り合ってる・・・って感じ♪
いいなぁ~。。。

とても、自然な感じが好きだな~。。。
カメラ向けられると意識しまくるわたしには
ちと難しいかも・・・?

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/20 09:04 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
出来ました~^^
さくらちゃん、まだ撮っていなかったのですね。
家族写真、記念になりますよ☆
是非是非!
でもどうして周りに迷惑がかかるの???
誰も迷惑だなんて思わないですよ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:04 | edit

9. Re:素敵!!


>yu-koさん
なかなかこういう機会は無いですからね。
いい記念になりました☆
ゾロ君。本当にモデル犬みたいでしたね♪
私も「おー!!」って思っちゃいましたよ。

今度はどこワンコさんかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:06 | edit

10. Re:無題


>レオンままさん
家族写真、初めて撮りました☆
実はちょっと憧れてたんですよ~。
洋服は胡桃と私だけヌケガケ(^▽^;)

あ、誕生日じゃなく
誕生日の月(5月が)ってことです。
変な書き方でしたね・・・(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:09 | edit

11. Re:ステキ!


>おでこさん&ももさん
家族写真なんて、初めて撮りました☆
良い記念になりましたよ!
ももちゃんも、こういう機会があったら是非☆
きっとまゆげさんが喜びそうな気がします(^∇^)

そう!ももちゃんのブログをみて
タイニーに参加してみました♪
まねっこしちゃった(^▽^;)
応援ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:13 | edit

12. Re:無題


>光希さん
誕生日の月なの、今月(5月)。
もうすぐ5歳だよ。
でもいつもお子様に見られるのは何故だろ?

今度は光希ちゃんも是非ファミリー参加で☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:15 | edit

13. Re:無題


>つまぴょんさん
いつも行くドッグランだから、
安心していたんでしょうね♪
胡桃も私たちも^^。

むちゃくちゃ笑顔の胡桃です(^▽^;)
実はこれには秘密が・・・( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:17 | edit

14. Re:無題


>ちいままさん
今度胡桃のこと、食べますか?^^
美味しいかどうかは・・・ですけどね( ´艸`)

家族写真は何だかリラックスしてました。
多分あつみさんが撮ってくれたからだと思います。
よーく知ってる方だと安心ですよ。
次回はちいくん一家も是非☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 01:20 | edit

15. 無題


いいですね~!!!
今度はyoshiさんによるryo-sukeさんと胡桃ちゃんが戯れている写真の撮影風景な感じの写真を
撮ってもらうとか・・・
ってあつみさんに無理な注文を次々と(汗)


つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 03:52 | edit

16. 無題


胡桃ちゅわん!
家族に囲まれて、とっても幸せそうだわぁ~。
ママとお揃いのブルーの服だし。
幸せの青い鳥をちょっと想像。
幸せそうで、嬉しいです。

私はケンとラブラブなところを
いつか、あつみさんに!!
と夢見てます♪。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 03:53 | edit

17. Re:無題


>つーママさん
うちも つーママさんちみたいに
もっと動けばよかった~!と思ったよ。
次回参加する時には そうしようっと☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 04:04 | edit

18. Re:無題


>けんPさん
一緒に撮って貰うことって滅多に無いですよね。
だから、洋服もさりげなく色を合わせてみました。
ってyoshiさんは違うんだけどね(;^_^A

けんPさんとケンちゃんのラブラブなところ、
撮影風景をみてみたーい☆
幸せオーラが出まくるんだろうな^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 04:07 | edit

19. 無題


 うんうん、すっごく良い!
slowスタジオとryo-sukeさんと胡桃ちゃんの
お洋服と同じだけど、全然潰れていなくて
しっかり浮き出ている(笑)
 最後の胡桃ちゃんの笑顔が今の家族の幸せを物語っているね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/21 08:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/301-75ea211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top