トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

異国風景。 

 


飛行機に乗って。



LOVE☆KURU




LOVE☆KURU





ちょっと異国へ行ってきました。





飛行船も飛んでいました。


LOVE☆KURU



夜の風景はこんな感じです星空

LOVE☆KURU





街はこんな雰囲気でした。



LOVE☆KURU





LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




この時点で、もうお気づきかとは思いますが。




LOVE☆KURU





LOVE☆KURU


ここはお台場。ヴィーナスフォートでしたにひひ




実は昨日、ryo-suke父のお墓のリニューアル完成記念で、東京に行ってきました。


お台場から近かったので、胡桃とお昼を食べに寄ったのでした。



「母、どこが異国なんですかビックリマーク
LOVE☆KURU




アハハ・・・(^▽^;)


まあ、たまにはこんな冗談も楽しいでしょ音譜




ちなみに。

ちょっと不思議な雰囲気の写真は、

コンデジのミニチュアライズ機能で撮影しました。

どんな風に撮れるのか、試してみたかったのよね。








応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



category: 写真

△top

コメント

 

1. 無題


だよね!!!
ミニチュアみたいに見えちゃったものーо(ж>▽<)y ☆
胡桃ちゃん、お写真では
立派な異国でしたわ。
お父様、喜んでらっしゃるでしょうね。

だんだん復活してきました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/23 06:19 | edit

2. おはよ~さんです♪


オモチャの国に行ったみたいに見える^^♪
リニューアル、お父様とっても喜ばれていることでしょうね^^
怖いことがあったんですね、大丈夫かい?
胡桃ちゃんもいたずらをすることがあるんですね!
でもそれくらい元気になったってことなんですね^^きっと☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/05/23 16:40 | edit

3. 無題


ミニチュアライズ機能てので
撮られてる写真かっこいいですね~≧(´▽`)≦
光のキラキラ感もすてきです。
M子は、飛行船の写真に
釘付けでした。
魔女の宅急便でみたやつ~?
ってな感じで・・・

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/23 19:13 | edit

4. 無題


面白いですね!o(^-^)o
こんな風に加工してくれるサイトがあるんですが、
そこでしたのかと思ったら、
カメラに機能が搭載されてたんですね。
今は魚眼機能とか色々付いてるカメラとかあって、
本当に凄いです!!
ちなみに私のカメラはなぁーんも付いてないっす!
(^▽^;)

じぃじのお墓参りして、
みんなで異国のお出掛け、
胡桃ちゃん、楽しかったね♪。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/05/23 20:05 | edit

5. わぁ!


ほんとに異国だと思っちゃいました( ´艸`)
すごーい!
こんな風にも撮れちゃうんですね♪
お墓参り、お父様も喜んでらっやいますね。
胡桃ちゃんもおでかけ楽しかったね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 04:27 | edit

6. 無題


 偶然だね、土曜日うちもこの辺通ってたよ!
でも湾岸線走って通り過ぎちゃったけど(汗)
 コンデジでも出来るんですね、てっきりオリンパスのPENだけかと思ったら・・・全然知らないことに更に(汗)
 まだ購入して間もないのに、しっかり使いこなしてるryo-sukeさんはやっぱりカメラ(写真)好きなんですね!それともyoshiさんの指導の賜物かな?

とし #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 19:25 | edit

8. Re:無題


>リアンママさん
こうして撮影するのも面白いでしょ?
この機能、色々遊べそうです♪

父のお墓 立派になってて嬉しかったです☆
喜んでくれるといいな(≡^∇^≡)

お体大丈夫ですか?
心配してました(ノ_-。)
あまり無理しないでね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:42 | edit

9. Re:おはよ~さんです♪


>あささん
オモチャの国ね♪
確かにそう見えるかも^^
買い物しなくても こういう楽しみもあるんだと思ったよ!

ちょっとね。。。怖かった(>_<)
でもだいぶ元気になったみたい。
胡桃も私も ね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:46 | edit

10. 無題


どこかで見た風景だよね~って思って居ました。
でも ミニチュアライズを徹底して使うのも
面白いですね。
やっぱり、これは、都会が絵になるね。
カントリーだと ジオラマになっちゃう!
hiroさんは、 鉄道ジオラマとか してんのかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:48 | edit

12. Re:無題


>けんPさん
へぇ~!そういうサイトがあるんですね。
シラナカッタです。
このコンデジ、加工機能が充実してます。
さすがに魚眼はないけどね。

異国は ホントにお昼を食べただけで、
買い物もせずに帰っちゃいました(汗)
でも楽しかったです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:52 | edit

13. Re:わぁ!


>おでこさん&ももさん
面白いでしょ(≡^∇^≡)
ヴィーナスフォートなんて 
普段は縁遠い場所なのですが、
こんな楽しみかたもあるんだな♪
と思いましたよ^^

お墓参り、私が一番喜んでるかも(^▽^;)
胡桃も一緒にお参りさせて貰って(スリングinで)
よかったです(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:55 | edit

14. Re:無題


>こてつぱぱさん
湾岸線通ってたのですね!
混んでなかったですか?
我が家は渋滞に巻き込まれてました・・・

そうなの、このコンデジ色々機能がついてます。
ミニチュアライズも購入の決め手だったりします。
フフフ、コンデジは私のモノだからね。
ひたすらイジって格闘してます(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 04:59 | edit

15. Re:無題


>としさん
光 どうですか?
いいなぁ♪我が家も光にしたい・・・

確かに 東武○ーるどスクエアにも見える!
今度行ってみようかな?

本当の異国は・・・もう行く機会ないだろうな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 05:02 | edit

16. Re:無題


>コットンのパパさん
どんな風に撮れるのか、
試すのには絶好のスポットでしたよ。
カントリーな風景も大好きですよ!
ジオラマ風なのがまた良いです(^∇^)

鉄道ジオラマ、道具だけは揃ってます。
でも時間と場所が取れなくて
宝の持ち腐れ~( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 05:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/304-5b6dbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

