トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の遠足(お買い物ツアー?) 

 


5月25日(月)。

前の日の天気予報は雨雨

ryo-suke 一応晴オンナなのだが・・・

パワー不足だったみたいですしょぼん



でも。

遠足決行ビックリマーク



メンバーは、


『おつぼね様の大奥生活』

つぼねちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


雄太くんラブラブ
LOVE☆KURU


そして『かいすいたん』

海くん(右)ラブラブ  翠くんラブラブ
LOVE☆KURU


と胡桃。

LOVE☆KURU



つーママさん号車に乗って れっつごービックリマーク

LOVE☆KURU

めざすは吉祥寺です。



まずは井の頭公園にて 雨の中をちょっとお散歩あし
LOVE☆KURU



朝早くの出発だったので、飼い主3人腹ペコ。


なのでちょっと早めにランチタイムナイフとフォーク


お邪魔したのは、井の頭公園近くの『八十八夜』さん。


ここ。
LOVE☆KURU
なのです音譜



豚しゃぶサラダランチを頂きました。


LOVE☆KURU


カフェでは ワンコ達みんないい子にしてたのだけど。

約1匹・・・ダメ子さんでした(胡桃だよ) 

何とビックリマーク初めて粗相をしてしまいましたショック!

お店に入る前に済ませていたのにね・・・

皆様ゴメンナサイあせる


そんな訳で、ゆっくり美味しいランチを味わうことが出来なかった私・・・

いつかリベンジしよう。



気を取り直して。


この日の一番のお楽しみだった所へあし



LOVE☆KURU

ウォータードッグガーデンさんですラブラブ


ここのお店、ryo-sukeが東京に住んでた頃から ずーーーっと気になってたお店でした。

いつかワンコと生活するようになったら 絶対に行きたいビックリマーク

と思ってて、3月にやっと初めて行って来たんです。


ここ 犬服のサイズが豊富音譜

と皆に話したら 是非行ってみたいビックリマーク

という訳で、この遠足が決まったのでした。


看板犬ですわんわん

「いらっしゃいませ~音譜
LOVE☆KURU
ウソです。海くんでしたにひひ


皆でワイワイ音譜ガヤガヤ音譜楽しくお買い物。


そんな中 つぼねちゃんはオーナーさんに遊んでもらってましたラブラブ

LOVE☆KURU
嬉しくって アンヨがビヨーーーンニコニコ




犬服を買った後は。

雑貨を買いに行き。


「ママ、まだかなはてなマーク
LOVE☆KURU



その後、またまたドッググッズ&カフェへ移動し。



井の頭公園近くにある『SYUNA & BANI』さん。
LOVE☆KURU
お茶しながら またまた犬服のお買い物音譜



という、遠足というか お買い物ツアーというか・・・

な一日を楽しみました。


皆、ありがとうねラブラブ
LOVE☆KURU
お店のオーナーさんが「犬種がバラバラで楽しい音譜」ってさ。

ホントだねニコニコ



つーママさん、ロングドライブ お疲れ様でしたラブラブ



何を買ったかは・・・いつか公開予定・・・かな。





応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 楽しそうっ♪


お友達と遠足だなんて!
お散歩してランチしてお買い物して・・・なんて遠足憧れちゃいます( ´艸`)
お店のオーナーさんがおっしゃるように、色んな犬種のお友達がいて楽しいですね!
お買い物の品々・・・いつか公開してくださいね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 05:15 | edit

2. 無題


雨というかどしゃぶり!?での都会、
もう怖いものはないでしょう~。
写真、さすが~。うちはもうダメダメ写真ばっか
(みきちゃんも道連れ)

胡桃ちゃんの粗相?
忘れてたよ~。
つぼねは前科があるので(汗)
でも胡桃ちゃんも”元気かな~?”
って思ってたけど、何にも問題なかったねっ

ご一行の案内&下調べありがとう。
御陰さまでとっても楽しかったよ!
初めての上京with Dogで不安も沢山
あったけど、なんとかクリアで勇気でちゃった~

じゃ、次回はどしゃぶりの台風の動物王国でしょ?!(これぞ野生)

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 10:03 | edit

3. 無題


おつかれさまでーす!
楽しかった~♪
過酷(?!)な遠足(笑)

全て下調べのお陰で大満足のお買い物が出来ました♪
もうスリングもあるし何処にでもいけるよ!
次はどうしよう?^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 11:18 | edit

4. 無題


遠足めちゃ楽しそう♪
雨が邪魔だったねわぇ・・・
晴れるように頼まれてたのに、力不足でごめんねぇ(´∀`)
やっぱり私もその場にいないとダメよぉー・・・なんてね(^ε^)♪
今度は私も連れてってぇ~♪
人間一人+2ワンコ分
つーママさん号に余裕はありませんかぁ?( ´艸`)
ホントにバラバラな犬種で面白いね(°∀°)b

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 20:05 | edit

6. Re:無題


>つーママさん
そうだね、雨の都会を経験したら
もう怖いものは何もないかも!
写真、ダメダメが沢山だったよ。
あんだけ撮ったのに・・・って感じです。

胡桃、全然大丈夫でしたね。
車でもヒンヒン言わなかったし。
きっと皆と一緒が楽しかったのかもね。

実はね、お天気が良ければ
あと2軒ほど、行きたいお店があったのです。
次回リベンジする?
ランチも違うところ行きたいし。

どしゃぶりの動物王国・・・
せめて小雨にしてほしい(´_`。)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 20:11 | edit

7. Re:無題


>光希さん
お世話になりました~☆
楽しかったね^^
ある意味過酷な遠足( ´艸`)

スリング、お揃いだね♪
今度は電車にする?
あ、2匹連れでは大変かな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 20:13 | edit

8. Re:無題


>kiyoさん
雨だったけど楽しかったよ♪
晴オンナパワー、1人では無理だったみたい。
次回はご一緒しますか!
そしたらきっと晴れるよね☆
つーママさん、1人と2匹 宜しくです!
ここにシュナも入ったら 
それこそ皆バラバラな犬種で楽しすぎだ~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 20:16 | edit

9. 無題


じゃ、台風動物王国行かなきゃ!
皆で行ったら楽しいよね!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/26 07:27 | edit

10. Re:無題


>つーママさん
台風を追いやるパワーあるかな?
kiyoちゃんと私、強力タッグ組んで頑張るか!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/27 03:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/305-98e8abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

