トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ってきました! 

 


本日の施設訪問、無事終了しました。

(何のことか?な方はコチラを見てね→、『バジルと愉快な仲間たち』




胡桃、今日は抱っこされてた時、緊張しちゃったけど、

ずっと頑張ってましたグッド!

えらかったねニコニコ


ご褒美に slowさん で、ワンちゃんランチを食べたよラブラブ




そんなslowさんにて。


LOVE☆KURU
『めだかの学校』です学校



居るかなぁはてなマーク
LOVE☆KURU

○で囲ったところにメダカさんが写ってますが。判るかな?

本当はもっと居るんだけど、みんな隠れちゃった。



カフェでバジル君が寛いでたので。

LOVE☆KURU

大きな肉球が可愛かったので、ちょっとイタズラしちゃったにひひ

あ、でも実際には書いてないよ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして家に帰ってきて。



胡桃、かなり疲れたみたい。


LOVE☆KURU

放心状態です。



今晩はゆっくり休もうね。







頑張った胡桃に

クリックのご褒美をお願いします。

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



category: 施設訪問

△top

コメント

 

1. 無題


めだか、分かりましたよ。
頑張った後のランチは美味しかったでしょう♪。

胡桃ちゃん、お疲れ様です。
かなり、お疲れちゃんなのかな?
頑張りましたね。
ゆっくりと休んでね。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 05:40 | edit

4. 無題


ryo-sukeさん、胡桃ちゃん
お疲れ様でした。
でもやりがいのある活動ですね(o^-')b
私の周りにも、何かないかな・・
何かしら動いてみたいと、ryo-sukeさんや
クレアさんたちを見ていて気持ちばっかり
思ってしまいます。
今日は胡桃ちゃんも、ゆっくり休んでね。
メダカの学校。ちゃんと居るの見えます~
仲良し2人組みかな(^ε^)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 06:32 | edit

5. 無題


胡桃ちゃん、大事なお仕事頑張ったから疲れたんだね。
緊張してたのかな?

緊張してたのが急にほぐれると、
ぐたってしちゃうもんね。

今宵はゆっくり休んでね。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 08:27 | edit

6. 無題


ご無沙汰してます。
胡桃ちゃん、施設訪問に行ってるんですね。
えらいなぁ~ お疲れさまでした。
頑張ったご褒美のランチ、美味しかったでしょうね。
今晩はゆっくり休んでね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:32 | edit

8. Re:無題


>こてつぱぱさん
胡桃、頑張りました!
こてつ君の頑張りとは比べ物にならないけどね。
メダカの学校、沢山いましたよ。
オーナーさんに言えば えさやりも出来るみたいです。
今度見に行ってみてね♪

胡桃、爆睡☆でした

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:35 | edit

9. Re:無題


>リアンママさん
リアンちゃんの肉球写真、
送って下されば描きますよ!
あれ?PCのメルアド、お知らせしてなかったでしたっけ。
今度お教えしますね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:36 | edit

10. Re:無題


>レオンままさん
この活動、ここのランの企画なんですよ。
ランのオーナーさんと施設の所長さんが
お知り合いみたいです。

レオン君を家族に迎え入れた事が
もう立派なことですよ(≡^∇^≡)
その決意は凄いことなんです。
自信持っていいと思います。

メダカ、もっと沢山いるんだけどね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:43 | edit

11. Re:無題


>つまぴょんさん
なんだか今回は緊張してました。
もしかして私が緊張しちゃってたのかも。
移っちゃったかな・・・

本当にグタッとしてました。
ゆっくり休ませます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:45 | edit

12. Re:無題


>くるみん♪さん
コメントありがとうございます♪
施設訪問、今回で4回目でした。
まだまだ緊張しちゃうみたいです。

かなり疲れたみたいです。
今も爆睡しています。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 16:50 | edit

13. 無題


おつかれさま!
昨日はなんと10分で終わってしまいました(汗)
(その他なんやかんやで1時間はかかったけどね)

来月大丈夫そうだったら行きますね~!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 18:39 | edit

14. 無題


がんばってきましたね
胡桃ちゃん
お疲れちゃ~ん
(≧∇≦)
ママさんも疲れなかったですか?
ご苦労様でした
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/28 22:04 | edit

15. Re:無題


>つーママさん
お仕事お疲れ様でした☆
結果は?ちょっと気になってます。

来月、是非是非♪
海くん&翠くんにも声をかけたよ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/29 04:50 | edit

16. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
胡桃、頑張りましたよ!
本当に偉かったと思います。
そして私・・・気疲れしたみたい(^▽^;)
歳かなぁ?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/05/29 04:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/309-5fa574ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

