トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日前日祭♪~その1~ 

 

昨日は沢山のお祝いコメント、ありがとうございましたラブラブ


とっても嬉しかったです。


こんなに沢山の方が見てくださってることに感謝です。


お陰様で、ステキな胡桃の誕生日になりました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、本題です。


胡桃のお誕生日の前の日、5月30日(日)。


ちょっとお出かけしてきました音譜




車を走らせ 目的地前に立ち寄った公園。

LOVE☆KURU

鹿沼自然の森総合公園です。


初めて行きました。


ワンコと散歩するのにも良い公園でしたよ。




池には 蓮の花が咲いてました。

(以下yoshiさん撮影:PENTAX K7)


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



園内には石楠花も咲いていました。

(yoshiさん撮影:PENTAX K7)


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


yoshiさんの撮影の様子を激写ビックリマーク
LOVE☆KURU





公園を後にして向かったのは、こんな所です。

LOVE☆KURU

この写真で判った方は、栃木県のドッグラン通ですねニコニコ



胡桃、何故か固まってますあせる
LOVE☆KURU




この続きは・・・また今度ね!







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村




category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


yoshiさん、お写真今回も見入ってしまいました。
すてきです!
固まってる胡桃ちゃんを向こうから撮っているのはyoshiさんかしら?(*^▽^*)
このドッグラン、広くてくつろげそうですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 07:42 | edit

2. 無題


いいね~!この公園!
蓮の花、このオリエンタルな感じが大好き!
去年足のネイルアートで書いてもらったよ~


そうそう、ここでBBQしようって
話してるんだよー。
釜焼きピザ食べたい!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 08:20 | edit

3. キレイ!


蓮の花って、近くでじっくり観たことがないような気がします。こんなにキレイなんですね♪

アレ???胡桃ちゃんどうしちゃったの???
なんだか背中からどよ~んとしたオーラが出ちゃってますよ!続きも楽しみにしてます(^O^)/

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 09:24 | edit

4. 無題


あ~。。。
レイクウッドさんですね~
胡桃ちゃん、デビューですか?
アスレッチックで固まる胡桃ちゃんも、可愛い。
守ってあげたい♪

今週日曜日、行ってきますよ~。。。
お天気も良さそうでホッとしてます。。。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 22:12 | edit

5. Re:無題


>リアンママさん
そうです!向こうに居るのはyoshiさんです。
よく判りましたね(≡^∇^≡)

写真、結構キレイに撮れました☆
さすがはオットо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 03:39 | edit

6. Re:キレイ!


>おでこさん&ももさん
確かに、蓮の花ってそこらに咲いてる訳では
ないですからね。
偶然出会った花でした。

判りますか?どよ~ん なオーラが( ´艸`)
一体何があるんでしょうね・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 03:41 | edit

7. Re:無題


>なっちゃんさん
たまたま通りすがりに見つけました。
蓮の花のネイル、いいね♪
今年はどんなネイルするのかな?

ここのBBQ 良さそうでした。
お肉の良い香りが漂っていて・・・
胡桃、興味津々だったよ( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 03:43 | edit

8. Re:無題


>ちいままさん
さすがはちいままさん!
正解です(≡^∇^≡)
やっと行って来ましたよ。
アスレチック、飼い主が楽しんだようです。

そうでしたね、日曜日。
美味しいBBQ沢山食べてきて下さいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 03:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/313-103d0963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

