トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日前日祭♪~その2~ 

 

前回の続きのお話。



5月30日(日)、前から行きたいと思ってたドッグランに行ってきました。

LOVE☆KURU
『Lake Wood Resort』 です。



ドッグランにはアスレチックがあったので挑戦してみたよビックリマーク



胡桃、高い所が苦手なようで、渡れずに固まってますあせる
LOVE☆KURU


父が「胡桃ー、オイデー♪」と呼ぶものの・・・
LOVE☆KURU
トホホなお顔してます(´_`。)


どうする?胡桃。


母が先に渡って、誘導してみました。


するとビックリマーク
LOVE☆KURU
恐る恐る、でもちゃんと渡れましたグッド!



「私、出来たよ音譜

LOVE☆KURU

父に自慢げにに報告ニコニコ



これで自信がついたかな?



こんな橋を渡ったり。

LOVE☆KURU


トンネルもくぐったり。
LOVE☆KURU


急な坂道を登ったり。
LOVE☆KURU

と、色々チャレンジ出来ましたクラッカー



沢山遊んだら、腹ペコになったので、

カフェでランチを頂きました。



いい雰囲気の店内です。
LOVE☆KURU



頼んだのは、ガーリックチャーハンと。
LOVE☆KURU


ワタリガニのクリームトマトソースパスタ。
LOVE☆KURU


どちらも美味しゅうございましたラブラブ




ふと外をみると、いい感じのライト発見。
LOVE☆KURU


お天気がイマイチだったせいか、ノンビリと過ごせました。




このあと、車のタイヤを新しくしたので、走行テストをしに峠ツアーへ車

古峰ヶ原街道~三の宿山~滝が原峠~小来川~西大芦と走ってきました。

新しいタイヤ、グリップがよく 走行感バッチリでした合格

yoshiさん、運転お疲れ様でしたラブラブ




胡桃お誕生日前日祭 楽しかったです音譜







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村





category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん、やっぱり表情が豊かですね。

最初の2枚の「こわいよ~」の顔、
その次の「こわいけどがんばる!」の顔、
そしてその次の「わたしがんばったでしょ♪」の
得意気な顔、
ほんとに表情豊かです。

そしてこれらの表情をしっかり写真に収めることが出来るryo-sukeさんの写真の腕、すごいです。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 08:30 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん渡れたね!
がんばったよ~スゴイね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も嬉しくなるよ~
レオンも胡桃ちゃんみたいに
勇気が出せるかな~
すんごいビビリちゃんなの。
カフェすごく雰囲気いいですね~(o^-')b
ランプ、レトロで好き~(≧▽≦)
オシャレなお店で料理も美味しそうで
のんびり出来て最高ですね(^ε^)♪
胡桃ちゃんも、お出掛けうれしいね。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 08:54 | edit

3. 無題


このドッグラン、すごーい!!
わんこアスレッチックでしょうか?
胡桃ちゃん、丸太を頑張って渡ったね。
リアンには無理かもーなんて思っちゃいました。
一日のんびりとできそうなランでしたね。
峠を越えたり、ロングドライブも
yoshiさんお疲れ様でした。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 19:06 | edit

4. 無題


ここのラン
1度は行ってみたいな~って
思ってます
(^-^)
胡桃ちゃん!!
凄いね~
アスレチックできるんだ~
(*o*)
パパさんに自慢したり
楽しかったね胡桃ちゃん
(≧∇≦)

食事も美味しそうだし♪
いつかは行ってみたいと思ってます
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/02 19:40 | edit

5. 無題


メニューが増えてるー!
で、個室が出来たんだよね。
鉄板ナポリタンもおいしいんだよ~
パパさん、峠を攻めたって昔の血が
騒ぎませんでしたか?(笑)


来週予約しがてらいってみようかなぁ
と思ってたところです。
今月最後の日曜日、まあさんとみきちゃんと
BBQするんだけど、どうですか~?

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/03 04:50 | edit

6. すごーい!


胡桃ちゃんあんなにトホホなお顔だったのに、渡ったあとの「出来たよ!」っていうお顔が、頑張った証ですね♪
すごいなぁ。色んなアスレチックに挑戦して!
ビビリなももは、きっと無理だろうな(笑)
遊ぶのも満喫できて、カフェも雰囲気がよくてステキなところですね!
ますます胡桃ちゃん地方に行きたくなりました♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/03 06:52 | edit

7. 無題


胡桃ちゃん、アスレチック頑張ったね~
うんうん。。。。すごいよ。
ちいくんなんて、もうまるで無視だから・・・。
まぁ・・・おじいちゃんだし・・・ね。
胡桃ちゃんの、ちょっと・・・・怖いけど頑張るわ♪
って渡ってるお顔・・・・。
可愛すぎ。
もう思いっきりツボです♪

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/03 08:22 | edit

8. 無題


アスレチック楽しそう~♪
ココまだ行った事ないんですよね~
行きたいと思っても遠くて^^;
週末楽しみにしてまーす!

後で詳細連絡しますね!

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/03 10:12 | edit

9. Re:無題


>つまぴょんさん
表情豊かですか?
いつも一緒に居るとよく判らないのですが、
そう言って下さるととっても嬉しいです♪

写真の腕は・・・yoshiさん(オット)ですよ!
一緒に行く時は殆どオットに丸投げです。
胡桃の表情を逃さないよう、連写しまくってます。
つまぴょんさんが褒めてたよ!
と伝えておきますね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:16 | edit

10. Re:無題


>レオンままさん
実はすんごいビビリちゃんな胡桃です。
この丸太を渡るまでに随分時間が掛かったんですよ。
でも頑張ってくれました!
ひらすらお伊達まくったけどね。

カフェの雰囲気、とてもステキでした☆
お料理も美味しかったですよ。
BBQが出来る施設もあって(もちろんワンコOK)
釣りも出来るので、お子様連れの方も
沢山いらしてました。
レオン君ちには打ってつけかも!
って遠いか(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:21 | edit

11. Re:無題


>リアンママさん
ワンコ用なのかな?
飼い主も一緒に楽しめるようになってました。
超ビビリの胡桃に出来たから
きっとリアンちゃんならバッチリ☆出来ますよ!
のどかな山里にある所なので
お天気が良ければ本当に気持ち良いでしょうね。
楽しい一日でした(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:25 | edit

12. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
まだ行ってなかったんですね。
アスレチックは・・・頑張って貰いました!
でもかなりビビってましたけどね。
きっとさくらちゃんなら、朝飯前!かな☆

食事、美味しかったです!
カフェの雰囲気も良かったし。
是非行ってみて下さいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:27 | edit

13. Re:無題


>なっちゃんさん
そうそう、ワンコOKのお部屋が出来てました。
何?鉄板ナポリタン?
今度はそれにしてみる~!

峠を攻める時にはスイッチが入ります。
でもスイッチ入ると私が酔います。
だから今回は大人しめの運転でした。

最後の日曜日、まだ予定が未定・・・
今度連絡しますね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:31 | edit

14. Re:すごーい!


>おでこさん&ももさん
凄いトホホ顔でしょ( ´艸`)
でも出来た時の自慢げな顔が可笑しかったです。
ももちゃん、ビビリなの?胡桃もです。
でも一緒にやろう!って誘ったら頑張ってくれました。
こういうランはなかなか無いから楽しかったです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:33 | edit

15. Re:無題


>ちいままさん
ハーイ、頑張りました☆
ちいくんは そこに居るだけでOKなんです。
だって可愛いから(≡^∇^≡)
何もしなくていいんですよ。

ツボに入りましたか。
ちいままさんに褒められたよ!と胡桃に伝えておきますね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:35 | edit

16. Re:無題


>光希さん
アスレチック、いいよー♪
海くん&翠くんならきっと何でも出来そう!
確かに光希ちゃんちからはちょっと遠いね。

週末、楽しみにしてます。
お天気良さそうでヨカッタо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 02:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/314-d7da635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

