トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日ディナー? 

 

なんて大袈裟なタイトル( ´艸`)


ディナーなどと呼べるようなものではないですが、

胡桃のお誕生日に、初めてワンコ用に作ってみました。


LOVE☆KURU
チキンのトマト煮+ヨーグルト&ドッグフード添え。


ただ煮ただけなのですが。超簡単ビックリマーク

これを見たyoshiさん、「オレが食べたい」と言いました。

よっぽど普段いいものを食べていないんですね。

一体どんな奥さんなんだろう?・・・・・


・・・・・



・・・・・



・・・・・



ビックリマーク私が奥さんだった(^▽^;)




脱線しましたが。


胡桃。豪華(?)ディナーだよ。

食べるかなはてなマーク


LOVE☆KURU
いつものフードから行くかと思いきや、チキンのトマト煮から食べました。


そして全部食べ終わり。



「お腹いっぱいでネムネムですぐぅぐぅ
LOVE☆KURU
安住の地(母の膝の上)で グッスリでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



胡桃のお誕生日にプレゼントを頂きました音譜

LOVE☆KURU
持ち歩きに便利なお水のみ用のお皿と。



LOVE☆KURU
オモチャです音譜

胡桃、オモチャ大好きだから 良かったねラブラブ


くださったのは。

ソルトちゃん&ジミィーくんのママさんのkiyoちゃんです。

ありがとうございました(≡^∇^≡)



そしてそのソルトちゃんと 何故かこんな所で記念撮影カメラ
LOVE☆KURU

初夏だというのに サンタさんやトナカイさん、雪だるまさんまで居るし。


一体ここは何処なんでしょうはてなマーク
LOVE☆KURU




そのナゾは・・・次回へ続きます。






応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


パパさん、ドッグフード食べたいだなんて・・・
(ってそれじゃないって!?)

わぁ~DogDeptのよかったね!
うちもなんと、みきちゃんからの
バースデーはデプトのだったよ☆
また一緒だね~♪

今日ね、晴れてたのに段々雲が怪しく
なってきて、終わる頃には大雨(汗)
夜メールしまーす。

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 04:01 | edit

2. ディナー♪


最高のご馳走よねぇ、ryo-sukeさんの愛情たっぷりだもんね('-^*)/
ひとつのお皿に3種類も乗ってて豪華なワンプレートですね♪
お腹いっぱいでグッスリ眠る胡桃ちゃんの様子をみると・・・めっちゃ幸せなお顔してますね(´∀`)
大好きなお母さんのお膝の上だもんね♪

おもしろそうなおもちゃにお水入れ!ステキなプレゼントも良かったね!

アレ???またまたステキな場所へお出かけですか???

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 08:42 | edit

3. Re:無題


>なっちゃんへ♪
ウフフ( ´艸`)そうそうドッグフードを!

またオソロなの?嬉しいな^^
デプトのはカラフルでいいよね。

昨日のレッスン、午前中はお天気持ちそうだったのにね。
メールありがと。
明日こそはお天気に恵まれますように☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 19:26 | edit

4. Re:ディナー♪


>おでこさん&ももさんへ♪
そう、愛情だけはたっぷりと入ってます☆
豪華かどうかは・・・だけど
しっかりワンプレートですね。
膝の上で安心して寝てる顔は
こっちが幸せな気分になります♪

不思議な森へ行ってきましたよ!
次回をお楽しみに('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 19:30 | edit

5. 無題


おいしそう~♪
そうそう、ワンご飯作ると何気においしそうだったりしますよ^^
うちもカイスイ用につくった砂肝炒めが美味しくて人間用に昇格しました(笑)

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 21:25 | edit

6. Re:無題


>光希さんへ♪
へぇ、砂肝炒めかぁ。美味しそう^^
実はこの時の夕飯のおかず、
チキンと沢山野菜のスープだったんです。
メニューが一緒(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/315-91030127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

