トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタクロースの森へ 

 

6月1日(火)。

お友達のkiyoちゃん (ソルトちゃん&ジミィーくんのママ)と

モナママさん(モナリザちゃんのママ)と一緒にお出かけしました。


ケンちゃんナビ (ワンコと行ける所の情報満載のブログ。なっちゃん 命名)

を見て、行きたいなぁ音譜と思っていた場所。



こんな森の中にあります。
LOVE☆KURU


森の中の散策路を歩いていくとあし

LOVE☆KURU




ステキな建物が見えてきました。
LOVE☆KURU



ここはサンタヒルズ 内にあるカフェ。
LOVE☆KURU
Garden cafe Komorebi さんです。



テラス席はワンコOKということで。

LOVE☆KURU

モナリザちゃんと仲良くマットを共有してラブラブ



美味しいランチを頂きましたナイフとフォーク



あれ?写真が無いあせる

kiyoちゃん のブログでアップしてるので、是非見に行って下さいねニコニコ

(と丸投げしてるし)



紅茶の写真は撮ったよコーヒー

LOVE☆KURU

アールグレイ。ステキな食器はお店の方の手作りだそうです。



お腹もいっぱいになったところで、森の中を散策あし

LOVE☆KURU


憧れのTepeeビックリマーク
LOVE☆KURU


ツリーハウスもビックリマーク
LOVE☆KURU

どちらも宿泊可能なんですってラブラブ

ワクワクしちゃうなぁo(^▽^)o


森の中にはこんなものもあったよ。
LOVE☆KURU
ハンモック。私は揺られて心地よい気分だけど。



「ちょっと怖いんだけどあせる
LOVE☆KURU
胡桃は早く下りたいようでした。 ビビリ犬 胡桃( ´艸`)


森の中を散策した後は、クリスマスグッズのお店へお邪魔しました。

(店内1FはワンコOKでした)

色々なグッズがあって楽しかったです音譜



皆で記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU

モナリザちゃん・胡桃・ソルトちゃん・ジミィーくん



みんなで楽しい一日を過ごしましたラブラブ


またお出かけしたいね音譜







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


すてきー
お天気もいいから
木漏れ日もきらきらときれいでしたね。
初夏の今見ても、サンタはかわいいですね。
とっても心が癒されました。
ハンモック・・・
ゆったり読書しながらゆられたいなぁ。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/04 20:42 | edit

2. 無題


久しぶりに会えてと~~っても嬉しかったです♪
元気だったでしょ?(笑)

そうそう、ケンちゃんナビいいよね!
ここ、私も行ってみたかったんだ。
ホント誘ってくれてありがとう☆
たくさんしゃべったし
雰囲気も良くてとっても癒されたし♪
夏も涼しそうでいいかも。

昨日の遠足も楽しかったんでしょうね(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪

モナママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 19:55 | edit

3. 無題


楽しかったね~♪
突然のお誘いにもかかわらず、付き合ってくれてありがとうね☆
こんな素敵な場所も教えてくれてありがとうo(^-^)o

ランチして、たくさんじゃベってたくさん笑って森林浴も・・・
とっても楽しい時間でした(=⌒▽⌒=)
また行こうね♪

あ、集合写真!
自分のブログに載せるの忘れた(ノ゚ο゚)ノ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 22:13 | edit

5. Re:無題


>モナママさんへ♪
ホント、久々だったね。
うんうん元気だった(^∇^)

ケンちゃんナビ、利用価値大ですよね。
お出かけに困った時はとても便利です!
またどこかに行きましょうね☆

昨日の遠足、記事にするのはまだ先になっちゃうよー><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 22:19 | edit

6. Re:無題


>kiyoちゃんへ♪
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・
運転ありがとうです。
kiyoちゃんのフットワークの良さが好き(^∇^)

ステキな所だったね。
暑い日でも涼めるし、また行ってみたいです。
ご飯も美味しかったしね。
今度は別のもの注文したい!

そういえば集合写真載ってなかったような・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/316-0848214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

