トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バラの咲く公園へ。 

 

何だかお出かけ記事ばかりが続きますが・・・

お誕生日weekだったし、お天気も良かった週だったのでお許しを~

(yoshiさん、ゴメンねあせる




6月3日(木)。


この日はよく晴れて晴れとても暑かった日でした。




そんな日の午前中に、お友達とバラの咲く公園で待ち合わせ。

LOVE☆KURU
写真に収まりきれないよービックリマーク



ここは真岡井頭公園 です。

去年の秋に一度行ったことがあったけど(http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10397350938.html

それっきり行ってなかったこの公園。

この時期はバラがとてもキレイラブラブとお友達に教えてもらったので一緒にお出かけ音譜



待ち合わせしたメンバーです。

LOVE☆KURU
この日は、きゃんでぃーちゃんが避妊手術で入院中で欠席でした。

無事終ったかな?



沢山の種類のバラが 丁度見頃を迎えてましたよ音譜

LOVE☆KURU
みんな種類が違うの。どれがどれだか、覚え切れません。




白いバラの前でパチリカメラ
LOVE☆KURU


マッテに耐えられなくなる胡桃。
LOVE☆KURU
飽きてるしダウン




皆揃っての写真もねラブラブ
LOVE☆KURU

こんな風にして写真を撮ってると、

飼い主以外の人たちも 何故か一緒に撮影してます。

みんな「ワンちゃんたちー!こっち向いてー!」

と一生懸命に声をかけて下さいます。嬉しいことですラブラブ




ちょっと暑くなってきたので、公園の森の中を散歩しました。



木陰は涼しいよ霧

LOVE☆KURU


と散歩してると。





キャーーーーーッ((>д<)) ヘビーーーーーッ((>д<))



2回も遭遇してしまった叫び

実は私、ヘビが苦手ですショック!

もっとお散歩したかったんだけど、怖くてお散歩終了しちゃいました。

(ビズちゃんママ・ちゃお君&くっきぃーちゃん&きゃんでぃーちゃんママ ゴメンね)





お散歩してたらお腹も空いてきちゃったので、

ランチをしに益子まで移動して車


益子時計 さんに行きました。

テラス席はワンコOKです。



席が空くまでの間、お隣にあるえみぱん さんでパンを購入食パン

LOVE☆KURU

ココのパン屋さん、ワンコ用クッキーも売ってました。




暫くして席が空いたので、早速日替わりランチを注文してナイフとフォーク

LOVE☆KURU

色々なおかずが楽しめて美味しかったです音譜



テラス席は 心地よい風が吹いていて、とても気持ちよかったです。

皆でガールズトークしながら随分と長居しちゃった。



くっきいーちゃんは眠くなっちゃったかなぐぅぐぅ
LOVE☆KURU



きゃんでぃーちゃんのお迎え時間も近くなったので、お開きとなりました。




キレイなバラを見て、美味しいランチを食べて。

またまたステキな一日を過ごしましたラブラブ

楽しかったなぁ音譜





応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 綺麗 ~ ♪



はじめまして ('-^*)/

ぃっも 楽しく 拝見 させて ぃただぃて ぉります ♪

色んな 薔薇 満開 ☆ めっちゃ 綺麗 ッッ o(^▽^)o

日替り ランチ も めっちゃ 美味しそぉ ~ (o^-')b

すもも #79D/WHSg | URL | 2010/06/06 23:24 | edit

2. 無題


井頭公園~益子時計さんは私のお散歩コースです♪
(最近は行けてないけど・・・。)
公園は広くてお散歩に最適ですよね^^
池に行くと気持ち悪いほどの鯉にワンコは興味津々です・・・。
益子時計さんのランチも美味しいですよね^^
久しぶりに行きたくなった~!!

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/07 00:33 | edit

4. 無題


こんにちは!
真岡も益子もすっごく素敵な場所が
たくさんあるんですね^^
益子って町並みがきれいで好きなんですが
わんこといける場所があるとは・・・。
勉強になります~

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/06/07 02:01 | edit

5. 無題


これから暑くなるし、
いまのうちお出かけ三昧はOKでしょう♪

咲き終わる頃いくと、
このバラ達が軽トラにつまれて
ご自由にそうぞ状態だよ!
まだ充分きれいなままで。

私も行ってこよー!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/07 03:12 | edit

6. 無題


すごーくすてき!
私も明日ちょうどバラのお庭を見に行かせていただくの。
ますます楽しみになりました。
これだけかわいい子たちがバラの前に勢ぞろいしてたら写真撮りたくなっちゃいますよね。
ママとしてはうれしいですね。
私も蛇は苦手です。
足がないものと必要以上にたくさんありすぎるのはねぇ・・・
なるべく会いたくないですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/07 03:22 | edit

7. 無題


バラの咲く公園素的ですね~(≡^∇^≡)
私、今気になってるバラがあって、、
ピアノの先生のお宅の庭に咲いている
バラが色んな色に変化して行ってて
黄色からピンク、赤みたいに。。
何てバラか気になってるんだけど、
聞けてません~(^▽^;)
又写真撮ったらブログに載せるから
知ってたら教えてくださいね~
先生にも一応聞いてみるかな≧(´▽`)≦
私もヘビ無理~です。
今日見てしまったけど・・・
ちなみにM子は巳年生まれで
ヘビ平気なんだそうで・・・信じられん((((((ノ゚⊿゚)ノ

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/07 05:02 | edit

8. Re:綺麗 ~ ♪


>すももさんへ♪
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます!
沢山の薔薇がキレイに咲き誇る公園でした。
ランチも美味しかったし♪
楽しい日を過ごしました(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 05:59 | edit

9. Re:無題


>yu-koさんへ♪
あら?そうだったのですね!
確かに井頭公園と益子、近かったです。
鯉、沢山居たよ~。皆デカイのね。
ランチも美味しかったです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:02 | edit

10. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ♪
遊びすぎな誕生日weekですが・・(;^_^A
色んなワンコと遊んで楽しかったです♪
でも、さくらちゃんと会えなかったなぁ・・
それがちと寂しい(ノ_・。)

さくら父ちゃん、多分yoshiさんのほうが
本当にショボイ飯だと思います。
だって作るのが私だもの(^▽^;)
胡桃のチキンのトマト煮つまみ食いして
「なんて美味しいんだ!」と言ってたしね。

今日、スロウさんで受け取りました☆
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
嬉しくて鼻血出そうになりました!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:07 | edit

11. Re:無題


>家来さんへ♪
私もまだ詳しく無いのですが
益子はワンコOKなカフェが沢山あるらしいです。
ワンコと一緒に散策♪ってのもいいかも☆
色々リサーチしてみようと思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:10 | edit

12. Re:無題


>なっちゃんへ♪
そうだよね。今のうちに出かけておかないと
すぐ梅雨になっちゃうもんね。

へぇ、そうなんだ。
そんなサービスするのね。
バラのお風呂にしたら良さそうだね☆
また行ってみようかな(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:12 | edit

13. Re:無題


>リアンママさんヘ♪
どうでしたか?バラのお庭は!
今の季節丁度見頃ですよね。
きっと良い香りに包まれたお庭なんだろうなぁ♪
皆同じしつけ教室に通って仲間なので、
オリコウさんにしてくれてました。
しかし約一匹早めに脱落・・(胡桃です)
ヘビ、ヤダよね。
そうそう、足は無くてもありすぎてもイヤです><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:16 | edit

14. Re:無題


>レオンままさんへ♪
本当にキレイなバラたちでした☆
色が変化するバラがあるんですか?初耳です!
是非先生に聞いて見てください。
ここの公園にもあるのかな?
調べてみようかな。
M子ちゃん、巳年なんだ。
yoshiさんと一緒です。
そういえばyoshiさんもヘビ平気です。
信じられん((((((ノ゚⊿゚)ノ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 06:19 | edit

15. 無題


いいね!
でもアリちゃんと落とさないと
アリのお風呂になっちゃうから
気をつけてね!
ひゃぁ~~~。

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 09:59 | edit

16. Re:無題


>なっちゃんへ♪
もれなくアリも一緒なのか・・・
アリ風呂はイヤだなぁ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/317-3a659434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

