トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてワンコと旅行~その⑤~ 

 


その④の続きです。



湿原を後にし、百貫清水というところまで行く予定でした。


父と歩く胡桃。

ブナの森が続きます。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
「父、お山って楽しいね。」



が、山の天気は変わりやすいんです。

雲行きが怪しくなってきたのでここは無理をせず

引き返しました。


胡桃、Uターンするよ。


ほっ。

LOVE☆KURU

よっ。
LOVE☆KURU

とんっ。
LOVE☆KURU


胡桃、フットワークいいですね。


ブナの木。とても大きいです。胡桃、どこに写ってる?
LOVE☆KURU



引き返す途中、視界が開けた場所から

磐梯山が望めます。雄大です。
LOVE☆KURU


これまた大きなブナの木。
LOVE☆KURU


木の間からこんにちは!
LOVE☆KURU


この木も大きいね。やっぱり胡桃は 点 で写ってるし。
LOVE☆KURU


ゴンドラの山頂付近に戻ってくると、

冬はゲレンデのところがブナの林になってました。

LOVE☆KURU


このブナ林の中を散策できるように整備されてたので、

歩いてみました。
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


緑の中を歩くって、とても気持ちいいです。

森林浴、サイコー!


ゴンドラ山頂付近で。磐梯山がお帰りと

姿を見せてくれました。

LOVE☆KURU


山頂付近で昼食も兼ねてしばし休憩。

すると可愛い女の子が、胡桃を撫で撫でしてくれました。

LOVE☆KURU

「ワンちゃん、こんにちは。何してるの?」


LOVE☆KURU

「草食べてます。美味しいよ。お嬢ちゃんもいかが?」


ここまで来てもサラダバーしてるし。

けど高原の草で無農薬だから美味しいのかな?


沢山歩いたし、お昼も食べたしそろそろ降りますか。


磐梯山、また会いましょうね。
LOVE☆KURU


ゴンドラからも磐梯山が見えました。
LOVE☆KURU


胡桃、お山見えてるよ。
LOVE☆KURU
「ひぇ~、やっぱり高いの怖いです。」


と景色を眺める余裕なし。



これで今回の旅行はおしまい。

この日は月曜日だったので、ETC割引が無いため

高速道路は使わずに家に帰りました。


胡桃、楽しかった?
LOVE☆KURU
「またお山のお散歩したいです。」


と思ってくれてると父も母も嬉しいな。



初めてのワンコとの旅行だったので、どうなるかと心配してましたが、

胡桃は宿でも意外と普通に過ごしていました。

ま、あえて混雑を避けて空いていそうな日程をくんだのも

良かったのかもしれません。

あと、コテージはビビリワンコさんには◎でした。


これからまた色んなところへ一緒に旅したいなと思ってます。


最後までお付き合い ありがとうございました。





今回の旅行、楽しそう!と思った方も 
参考にならないなぁ、という方も

初トレッキング 頑張った胡桃に

ポチッ と 宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


気持ち良さそうですね~
空気 美味しいだろうなぁ~

胡桃ちゃん たくましくなったね
初めて会った時の
胡桃ちゃんと全然 違うので
ビックリだよ
また 行けるといいね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/12 18:13 | edit

2. はさまれてるぅ!可愛い!


胡桃ちゃんブナの木にはさまれてる~♪

もんちゃんも高いところはだめで震えてしがみついてきます~

たくさん歩いて胡桃ちゃんぐっすり気持ちよく眠れたでしょうね♪
たくさんいろんな匂いをかいで♪わんの幸せですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/12 22:03 | edit

4. みかんママさんへ


胡桃が元気になったのは、
あんずちゃん&みかんちゃんの功績が
かなり大きいです。
いつも一緒に遊びながら
色んなことを学び、現在に至ってます。

今度は一緒に旅行に行きたいですね。

そーだ、パパさんからリュックのOK出ました?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/13 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/32-93fbe0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

