トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須動物王国へ。 

 

さて。続きです。



おそらく前回の記事で、何処へ行ったのか判るとは思いますが。


LOVE☆KURU
那須どうぶつ王国  です。



光希ちゃん が「無料チケット持ってるよラブラブ

って嬉しいお誘いをしてくれたのです。


折角なので ゴチになりまーす音譜



一緒に行ったメンバーですわんわん
LOVE☆KURU
左から きゃんでぃわんわんくっきいーわんわんちゃおわんわん胡桃わんわん わんわん わんわんつぼね わんわん雄太 わんわん(呼称略)


犬8匹 人6人の遠足です(って遠足ばっかりしてるしあせる




上の写真を撮るのには こんなひと苦労がありました。

LOVE☆KURU
並ばせて待たせる飼い主たち。




そして何故か かっちゃん(つぼね雄太 のパパさん)も一緒に記念撮影参加( ´艸`)
LOVE☆KURU



この日は本当に良いお天気に恵まれました晴れ
LOVE☆KURU
晴れオンナ(私)の威厳を保ったかビックリマーク




皆それぞれ楽しんでましたよ音譜
LOVE☆KURU
ランで遊ぶ ちゃおくん(10歳とは思えないタフなワンコです)ラブラブ




捕らえられたウサギ発見!?
LOVE☆KURU
なっちゃんに捕まった胡桃でしたにひひ




人様のカートをジャックする翠&胡桃。

LOVE☆KURU





自然道にある渓谷で撮影中。
LOVE☆KURU
皆~、勝手に行動すると川へ落ちるよビックリマーク





沢山歩いて 走って しゃべって 食べて。



とっても楽しい休日を過ごしましたラブラブ




一緒に遊んで下さった皆様。どうもありがとうですニコニコ

LOVE☆KURU


また一緒に遊べるといいね音譜








応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


すごくいい天気~♪
さすが晴れ女ryo-ちゃん(°∀°)b
とっても楽しそうな遠足だったね
行けなくて・・・ざんねん・・・orz
それにしてもまたもやバラバラな犬種で
見ていて楽しス~♪

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 07:54 | edit

3. 無題


お天気良くて最高でしたね~~~≧▽≦
写真見てたらまた行きたくなっちゃいました♪
青空が素敵☆
もっと写真撮っておけばよかった><
実はPCが壊れていつもの80%くらいしか写真撮る気分が乗ってなかったんです・・・あぁ残念。
あ、でもすごく楽しかったですよ♪
また遊びに行きましょうね~

復活したので近々ブログアップしま~す^^

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 09:13 | edit

5. 無題


雨女バイバイキーン♪
なんてったって吉祥寺でこれでもかって位
痛めつけちゃいましたからね(笑)

ほんと、素晴らしい青空でまた行きたくなる写真達!

私、胡桃ちゃんの事イジメてるみたい(汗)
でもうさちゃんかわいいでしょ!?
ゴムで止めてみて!うさぎになるから!
ほんと楽しい休日でしたよ~
ありがとうございました。
またどっか行きましょうねっ!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 09:57 | edit

6. 無題


すごい快晴で気持ち良さそうですね~
8ワンでのショット、なかなか
撮れないですよね~o(〃^▽^〃)o
いい写真です~。
胡桃ちゃんも楽しそうなお顔だね(o^-')b
ほんとに、幼稚園の遠足に来てるこたち
みたいに見えちゃう( ´艸`)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 18:09 | edit

7. Re:無題


>kiyoさんへ♪
今回は晴れたよ~(^∇^)
遠足楽しかったです!
今度はご一緒しましょうね☆
確かに今回もバラバラバラバラ・・・
楽しすぎでした(-^□^-)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:20 | edit

8. Re:ステキです


>むんむんさんへ♪
コメントありがとうございます☆
ステキなワンコライフと言って頂けて
とっても嬉しいです!
またお気軽にコメントして下さいね。
むんむんさんの所にも遊びに行きます!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:22 | edit

9. Re:無題


>光希さんへ♪
チケット、ゴチそう様でした(≡^∇^≡)
私も写真整理してたら
また行きたくなってきたよ!
そうか、だから写真あまり撮ってなかったのね。
リベンジする?

PC復活おめでとー☆
アップ楽しみにしてますね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:25 | edit

10. Re:無題


>ちいままさんへ♪
この日、本当は用事が入ってたのですが
急に用事が無くなって、
そしたらこんなお誘いを受けて行って来ました!
お天気良かったですよね☆

昨日スロウさんにて受け取りました。
お気遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆
取り急ぎお礼まで(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:28 | edit

11. Re:無題


>なっちゃんへ♪
今回は勝った(^_^)v
夫婦の強力タッグだったからな。

気持ちのいい青空だったね!
ザ☆高原!な写真、沢山撮ってたよ。

あ、イジメたの?(ウソウソ^^)
胡桃、なっちゃんのこと大好きだからね。
なにされても大丈夫です♪
また是非ご一緒させてくださいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:32 | edit

12. Re:無題


>レオンままさんへ♪
ホントに良いお天気でしたよ☆
8ワン、みんな頑張りました!
飼い主もね(^▽^;)
胡桃も私たちもとっても楽しかったです。
確かに幼稚園の遠足みたい( ´艸`)
園長先生はyoshiさんかな?(一番年上だから)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:34 | edit

13. 無題


素敵なプチ旅行になりましたね
パパさん?
撮り鉄だけじゃなくって
綺麗な写真を撮りますね
やわらかな雰囲気で素敵な写真です
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 05:05 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ♪
撮り鉄専門かと思いきや、
最近は色々撮ってるみたいです。
私とは違う視線で撮るので
勉強になります。
・・・とオットをおだてておこう!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/320-90f82e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

