トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須どうぶつ王国~お気に入り写真編~ 

 

まだ引っ張ってます、那須どうぶつ王国の話。

もうお腹いっぱいな方はスルーして下さいね。





この日、yoshiさんは写真を撮りまくってました。

そんな中から、ryo-sukeのお気に入りの写真をご紹介しますラブラブ

(以下すべて photo by yoshiさん:PENTAX K7)





まずは。

つぼねちゃん の後姿の写真。


LOVE☆KURU

何となく哀愁を感じるのは何故?




次。ryo-sukeと胡桃の2ショット。


LOVE☆KURU

小道を歩く後姿がいい雰囲気ラブラブ




次。

自然道の渓谷での写真。


LOVE☆KURU

皆オリコウに頑張りました合格





次。

スーパーパピヨン ちゃお君のダイレクトキャッチビックリマーク


LOVE☆KURU


カッコいいねぇクラッカー10歳とは思えません!





次。

凛々しい胡桃。


LOVE☆KURU


普段はあまり見ないこんな胡桃の顔。

何を見てたんだろう?






最後に。

一番お気に入りの一枚。

チーム かいすいたん


LOVE☆KURU


この写真、光希ちゃん の表情がとってもステキなんですラブラブ

すごーく優しいお顔で海くん&翠くんに話しかけてます。

見ていて ホンワカしてくる写真です。



他にも沢山あったけれど、この6枚に厳選しました。

いかがでしょうか?



yoshiさんの撮るワンコや人物の写真。

皆自然体なのがいいのよね音譜

いつの間にか腕をあげましたな。









応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村







category: 写真

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


なんて表現したらいいんだろう・・・
絵のようであり、でも、動きの中で切り取られたようでもあり・・・
すてきなお写真いっぱいでした。
あったかくなるよねぇ。
幸せ気分です。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 01:52 | edit

2. 気持ちイイ


自然の中でのナチュラルな
表情のワンコ達。
その一瞬をとらえるセンス。

気持ちイイ写真。

ありがとうございます。

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 04:29 | edit

3. 無題


あら~
恥ずかしい(笑)
yoshiさんに激写されてましたね!
やさしい顔してました??
「お座り!待って!」って
叫んでいたのでは・・・(笑)
渓谷での写真も素敵~♪
額縁に入れて飾りたいです^^
写真、お借りしていっていいですか~??

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 07:42 | edit

5. 無題


すっごく素敵な写真ばかりですね^^
緑の中だとわんこも気持ちいいんでしょうね~

胡桃ちゃん、何がみえたんでしょうか??

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 22:02 | edit

6. Re:無題


>リアンママさんへ♪
オットの写真、自然体を撮るのが上手なんです。
だからいつの間にこんな所撮ってたの?
と思うような写真があったりして。
データ見るのが楽しみなんです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:28 | edit

7. Re:気持ちイイ


>むんむんさんへ♪
むんむんさんもステキな写真ですよ!
娘さんやもなか君への愛情溢れる写真、
ステキだと思います。
笑顔になる写真ですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:30 | edit

8. Re:無題


>光希さんへ♪
yoshiさんが「光希ちゃんが 海&翠くんに
一生懸命話しかけてるのが印象的だった」
と言ってました。
本当にいいお顔してますよ(^∇^)

写真バンバン使ってね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:33 | edit

9. Re:無題


>なっちゃんへ♪
yoshiさんに伝えておいたよ。
笑ってた~( ´艸`)

つぼねちゃんの背中、
もう人生を知り尽くしたかのような背中だよね。
なんでそんなに貫禄あるの~?
ってかこの時はきっと
「足が痛くて・・・」と哀しかったんでしょうね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:35 | edit

10. Re:無題


>家来さんへ♪
ワンコって自然の中にいくと
イキイキした表情になりますよね。
ココちゃんとキキちゃんも是非☆

胡桃、人には見えないものが見えてたりして・・(((゜д゜;)))

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 00:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/321-962af006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

