トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘れてたけど。 

 

昨日、胡桃とお散歩してた時に


「そういえば そうだったっけなぁ。」


と思うことがあった。





「何はてなマーク
LOVE☆KURU









昨日のお散歩にて。


胡桃とソックリなトイプードルを連れたオジサンと道でバッタリ出会った。


本当にソックリだったの。色も大きさもほぼ一緒。


初対面のオジサンだったが、お互いに 「よく似てますねぇ音譜


と思わず足を止めて声を掛け合ってしまったほど。


胡桃はそのオジサンに、シッポふりふりしっぽフリフリでアピールラブラブ


オジサンも、そうされたら「そうかそうか音譜ヨシヨシ音譜


と胡桃を撫でようとしたら・・・




胡桃、ピューーーーーッDASH!と私の後に隠れましたあせる


それって ちょっと失礼じゃないの?


と思ったが。




そういえば 胡桃 男の人苦手だったんだ。


忘れてたよ。


よーく知ってる人だったら大丈夫なんだけどね。






何か理由があるのかな?





ちなみに。


yoshiさんは最初から大丈夫でした。


よかったね、yoshiさんラブラブ









応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. ひょっとして


ひょっとして胡桃ちゃんの兄弟犬か子どもかも。

男の人が苦手なのは、繁殖犬だったころ、男の人に無理に交配させられたりして嫌な思い出があるからかな?

パパさんに最初からなついたのは、これから自分を守ってくれる人ってわかってたんだと思います。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 03:12 | edit

2. 無題


結構、男の人って損ですよね。
男の子ワンコ、女の人の方が好きだし、
しかも、女の子ワンコまで女の人の方が好きだったり。
人間の子供もそういう子、多いですよね。

ケンは仔犬の頃は、お散歩していると
杖を持ったおじいちゃんが苦手で、
唸って怒ってました。私の後ろに隠れてだけどね。
その時は放浪生活で何かあったのかと思いました。

胡桃ちゃんも何かあったのかな?

yoshiさん、良かったね♪。(*^▽^*)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 04:19 | edit

3. Re:ひょっとして


>つまぴょんさんへ♪
どうなんでしょうね?
そこら辺は謎ですが。
でも 遠い親戚かもしれないですね☆

男の人、特にオジサンが苦手みたいです。
昔なにかあったのかも・・ですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 05:26 | edit

4. Re:無題


>けんPさんへ♪
確かに、女の人のほうが
ワンコにも子供にも当りが柔らかいのかもしれないです。

ケンちゃん、そうだったんだ。
きっと昔何かあったんだろうね。
胡桃は・・何かされたのかもしれませんね。
しばらくこういう事が無かったので、
すっかり忘れてました^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 05:29 | edit

5. 無題


そっかぁ・・・胡桃ちゃんはオジサン苦手なのね。。。
う~ん、過去に何かあったのかなぁ~
って想像すると少し切ない。
あ、でもちいぱぱみたいなオジサンは意外とよかったよね?
好みのオジサンだったのかしら~。。。

ちいくんはお年寄り&子供に超厳しいです!
でもこれはトラウマというよりも、単なる好き嫌いのような気もするけど・・・。
ちなみに、若いお姉さん大好きというエロちいくんでもあります。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 07:01 | edit

6. 無題


ああ~でももんちゃんも男性が苦手だから分かるわ~。
たとえば何もなくても
女性と暮らしていたり、女の園にずっといたりすると
男性が苦手になるのかなと思ったりするみたい。
怖いみたい、もんど曰く。
そっくりな子みてみた~い♪
下のryo-sukeさんと胡桃ちゃんの後姿のツーショットの写真ステキ♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 07:37 | edit

7. そっかぁ。


胡桃ちゃんは男の人が苦手だったんですね。
何か怖い思いでもしたのかな??
yoshiさんは最初から大丈夫だったのは、運命の人だって分かったからなんでしょうね(´∀`)
ももはたいがいの人は平気みたいですけど、元気すぎる子供は苦手みたいです(^▽^;)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 08:53 | edit

8. Re:無題


>ちいままさんへ♪
そうなんです、オジサンは苦手で・・・
ちいぱぱさんは大丈夫でしたね♪
お兄さんだったから?
ってことにしておきましょう(^∇^)

お年寄りと子供は苦手ってワンコ
結構居るみたいです。
動きが予測不可能な生き物に感じるんだろうな。
(方やノッソリ、方や激しすぎ)
若いお姉さん?!ちいくん流石だ☆
じゃあ私は・・・ダメだねぇ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/12 15:02 | edit

9. Re:無題


>あささんへ♪
そういえばもんちゃんも苦手だったね。
もんちゃん、怖いんだね。
きっと胡桃もそうなんだろうな。
本当にソックリなトイプーさんでした☆
でもね、性格は全く違ってて、
その仔は超ビビリちゃんでした。
胡桃にクンクンされて、シッポさがってた( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/12 15:06 | edit

10. Re:そっかぁ。


>おでこさん&ももさんへ♪
男の人、基本的には苦手なようです。
大丈夫な人も居るんですけどね。
yoshiさんって、犬でも子供でも好かれるタイプみたいです。
本人は「どっちも苦手><」って言ってますが。
ももちゃん、元気すぎる子供は胡桃も苦手だよ!
イヤだよねぇ、動きが読めなくて。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/12 15:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/323-e0d792ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

