トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イラストでお礼です。 

 

本題に入る前に。


右のサイドバーの『365カレンダー 』。全犬種バーション。


本日胡桃が載ってますビックリマーク


何故今日なのかは・・・後ほど明らかに!


そういえば今日はサッカーワールドカップ、日本vsカメルーン戦ですね。


どんな試合を見せてくれるのかな音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本題ラブラブ



胡桃の誕生日にプレゼントを頂いた方がたへ、


何かお礼を、と思って 久々にイラストを描いてみました。


相変わらずヘタっぴだけど。


飼い主の皆様。よろしかったらお持ち帰り下さいませ。







まずは『ソルトとジミィーの響騒曲♪ 』さんへ音譜


LOVE☆KURU

ミニチュアシュナウザーの姉と弟(血は繋がってないけどね)ソルト&ジミィーちゃんラブラブ

kiyoちゃん  いつもお世話になっております。

ってかお世話になりっぱなしですねあせる

これからも末永く宜しくお願いしますラブラブ






お次は 『さくら大戦 』 さんへ音譜


LOVE☆KURU

ポメラニアンのさくらちゃんラブラブ

しばらくお会いしていないですが、いつもブログを見て

さくらちゃんの笑顔でカッ飛ぶ姿に、元気を貰ってます。

そしてさくら父ちゃん&母ちゃん さんの優しいお心遣いに、励まされてます。

いつもありがとうございます。

今度お会いした時は、さくらちゃんを抱っこしまくりたいですラブラブ







お次、『かいすいたん。 』さんへ音譜


LOVE☆KURU

ボストンテリアの海&翠くんラブラブ

ボステリ初お絵かきです。白黒ってかなり難しいあせる

光希ちゃん とは、出会ってからまだ半年経ってないんだよねぇ。

でも何だかずーっと前から知ってるみたいな気分です。

気さくな方なので、一緒に居ると楽しいです音譜

翠くんと胡桃、服のサイズ一緒だし( ´艸`)

また遠足ご一緒させて下さいねラブラブ







お次。 『おつぼね様の大奥生活 』さんへ音譜

LOVE☆KURU


フレブルのつぼねちゃんとMIXの雄太くんラブラブ

なっちゃん とも まだ出会って半年経ってないんだよね。

それが不思議なくらいです。

ロマンチスト部長の写真、私は密かにファンなのよ。

いつもブログ見て勉強させて貰ってますニコニコ

そしていつの日か、私もベリーを・・・

その時は宜しくです音譜








最後に。『ちろりん日記 』さんへ音譜


LOVE☆KURU


パピヨンのちいくんラブラブ

御歳16歳とは思えない、とってもキュートなちいくん。

そして ちいままさん のこと、胡桃はすごーく好きなんですラブラブ

抱っこされた時の 胡桃の笑顔ったら・・・

最高に嬉しい音譜ってお顔してますしね。(母の立場、危うしあせる

いつも色々とお気遣い下さって感謝です。

今度是非一緒に遊んでくださいね音譜









皆様、本当にありがとうございました。

これからも胡桃共々宜しくお願いします('-^*)/







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村






どうして今日、6月14日に胡桃が載ってるのか。


胡桃の誕生日は5月31日。


でも5月31日は2日重なって表示だったので、選択出来なかったんです。


で、何故今日なのか。


それはryo-sukeの誕生日だからケーキ


初めて人類が月面着陸する約1ヶ月前、地球に着陸したのが私。


年齢計算してください。ドップリアラフォーです(^▽^;)


そしてそんなアラフォーryo-suke。


只今無謀な計画執行中。毎週追い詰められてます。


あと2ヶ月無いって言うのに・・・不安でいっぱいだ~(><;)



スポンサーサイト

category: お絵かき

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんカレンダーおめでとう~!
そしてryo-sukeさんもおもでとう!
晴れ女だけど、梅雨生まれだったのね(笑)
7月は翠、こてつくん、私って日が続いてるの。
偶然♪

2ヶ月、頑張ってね!
でも、身体動かす、かつ周りと音楽と一緒にって
あれを味わっちゃうと、
もう病み付きだよね!!
べリー是非!大柄な人募集中です(笑)
(衣装が映えるんだもん)

うちのコンビ書いてくれてありがとう。
つぼねが、後ろに控えてる!
本物は前にばっかり出てるけどね

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/13 18:42 | edit

2. 無題


ryo-さんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

6月14日・・・我が家2年前結婚式だった(笑)
なんだかご縁を感じてしまうゎ(*′艸`)

ryo-さんにとってHAPPYな1年になりますように♪♪♪
最近そういえば全然会ってないねぇ(*ノノ)時間が合った時にでも遊ぼうねん♪

moko #79D/WHSg | URL | 2010/06/13 18:51 | edit

3. 無題


ryo-sukeさん

お誕生日 おめでとうございま~す♪

女はやっぱりアラフォーから勝負?だとわたしも
思ってます!!
芸能界見渡しても「いい女」はみ~んなアラフォ~だもんね♪

またまた可愛いちいくんをどうもありがとうございます♪
ちいくん、ただいまシックスティ~ン♪
まさに青春まっただ中!

胡桃ちゃ~ん、ちいままも胡桃ちゃんのこと大好き♪
良かった。両想い?で♪
嬉しいわぁ~。
また抱っこさせてね~。。。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/13 22:36 | edit

4. Re:無題


>なっちゃんへ♪
そうなの、晴れ女だけど梅雨生まれ。
矛盾がいっぱいの私です。
ほう!来月はお目出度い月なんだね!
皆でお祝いパーティーかしら?

もう2ヶ月ありません。
全く覚えられません。
かなりヤバイ状況です。
どーしましょう・・・
ベリーはまだ先になるかな。

イラスト、ちょっと変になっちゃった(汗)
ゴメンね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 02:34 | edit

5. Re:無題


>mokoさんへ♪
ありがとう☆

およ?2年前の今日でしたか。
ってまだ結婚2年なんだね。
若いなぁ、と思ってしまった(^▽^;)
我が家はモコ家の何倍だろう?
と計算してみたり。

そうだね、会ってないね。
皆でワイワイしたいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 02:37 | edit

6. Re:無題


>ちいままさんへ♪
ありがとうございます☆

そうですよね、女はアラフォーからが勝負!
ってことは、ちいままさんも?
ウソーッ!知らなかった。

ちいくん、どうでしょう?
パピヨンさんのフワフワお耳、
なかなか難しかったです。
もっとキレイに表現できるといいんだけど。

相思相愛☆
また是非抱っこしてやって下さいね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 02:40 | edit

7. かわいい~~~♪


ほら~~~!ryo-sukeさんの絵はかわいい!!
お誕生日&カレンダーおめでとう!(遅くなってごめんなさい・・・)
プロっぽいんだよね、ほんとグッズになりそうな。
いろんな犬種を描けるし教わりたい。
白とか黒のワンちゃん色を描く時とかとっても時間が掛かるの、むずかしくて^^;

あさ&もんちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 02:54 | edit

8. 無題


みんな可愛いイラストになりましたね~
さくらは
実物以上に可愛いですよ
イラストを保存させてもらいますね♪
本当にありがとうです
(≧∇≦)
本当に暫く逢っていませんね・・・
さくらで良かったら
いつでも抱っこして下さい
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 03:07 | edit

9. おめでとうございます!


ryo-sukeさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/胡桃ちゃんのカレンダーはryo-sukeさんのお誕生日でしたか♪
今夜は家族でお祝いですか?
新しい一年もステキな一年でありますように☆


お友達ワンコのイラスト可愛いですね♪お友達も喜ばれてるでしょうねo(^-^)o

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 06:20 | edit

10. 無題


ryo-sukeさん、お誕生日おめでとうございます。

ryo-sukeさん家族が楽しく過ごせる1年でありますように!

ちなみにアラフォー、わたしもお仲間です。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 08:38 | edit

11. 無題


え~~~~
ryo-sukeさんもお誕生日だったの?!
おめでとうございま~す♪
胡桃ちゃんと近かったのね^^

イラスト嬉しい≧▽≦
お持ち帰りしま~すwww

そーそー来月もお祝い続きですからっ
楽しいですね♪

ベリーやりましょう♪
私は動きに付いて行けませんが・・・(汗)
でも体動かしたかったから楽しいです☆
楽しいのが一番!
振りつけ頑張って覚えてね~^^
ちなみにー週末のベリーイベは見に行こうかなって思ってます♪ベリーにはまり気味w

追伸
↓の事は別に気にしてないですよ~
名前書いてなかったし^^;
お知らせしとこうと思って♪

くるみん♪ #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 18:50 | edit

13. 無題


遅くなってごめんね~^^;
ryo-ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
カレンダー、ryo-ちゃんの誕生日に載せたのね
うちはシュナカレンダー、toyoさんの誕生日に載せた^^v

イラストうれしい~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
どうもありがとうo(〃^▽^〃)o
持ち帰りますね~☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 02:48 | edit

15. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ♪
さくらちゃんの絵、
もっと躍動感のある絵にしたかったんですが・・・
上手く描けないーーー(ノ_-。)
今度チャレンジしてみますね。
さくらちゃん、抱っこしたいです。
あのモフモフの毛は胡桃にはない感触ですもの。
いつか必ず☆
あ、雨の中のゴルフ、お疲れ様でした(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 02:51 | edit

16. Re:おめでとうございます!


>おでこさん&ももさんへ♪
ありがとうございます☆
そうなんです、親バカでしょ(^▽^;)
昨夜はたいしたお祝いはしませんでした。
でもワインは飲んだよ♪
それだけー(*^▽^*)で満足!

イラスト、難しいです。
気に入ってくれると嬉しいんですけどね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 02:53 | edit

17. Re:無題


>つまぴょんさんへ♪
ありがとうございます☆
おや?つまぴょんさんもアラフォーでしたか!
これからお互いに女に磨きをかけましょうね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 02:54 | edit

18. Re:無題


>光希さんへ♪
そうなの、偶然にも胡桃と2週間違い。
そして双子座も一緒♪

イラスト、こんなんでいい?
ボステリさん、難しいです><
白×黒ってゴマカシがきかないのです。
写真と似てるかも。
もっと特訓しときます。

ベリーやってみたい♪
今のが落ち着いたらね。
とにかく目の前の事を頑張らないと!
週末のイベント、行けないー(ノДT)
私の分もしっかり見てきてください。

いえいえ。
教えて頂いてよかったです。
ありがとね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 03:00 | edit

19. Re:おめでとうございます


>くるみん♪さんへ♪
ありがとうございます☆
おや?お友達と一緒ですか?
光栄ですわ!

イラスト、難しいんですけど、
描くのが好きなんです。
ヘタの横好きってやつです(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 03:02 | edit

20. Re:無題


>kiyoさんへ♪
いいのよ、だってメール貰ったし。
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
載せられないと飼い主の誕生日にしたくなるよね。
私たち、親バカだね(≡^∇^≡)

イラスト、久しぶりに描いたから腕が鈍ってます。
今度特訓して、もっと可愛く描けるようにするね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 03:05 | edit

21. 無題


久しぶりにおじゃまで~~す(≡^∇^≡)
なかなかこれなかったら、なんと胡桃ちゃんも
ryo-さんも誕生日を迎えたとは

おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ

胡桃家みんなが、健康で
楽しい一年になりますように☆

ところで無謀な計画って何ですか?
「はやぶさ」の破片を探しに行くとか( ̄∀ ̄)?

acoal #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 07:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/325-6cd69899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

