トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BhangrAさん♪ 

 

昨日の記事(コチラ )へのコメント、ありがとうございました。


皆様のご意見、嬉しかったです音譜


涙やけ対策、色々あるんですね。


胡桃、我が家に来た時から涙やけしてました。


今まで涙やけ用ローションでこまめに拭く、というのをしていたのですが、


なかなか改善しませんでした。


もしかしたら、フードも関係してるのかもしれませんね。


とりあえず、昨日ホウ酸水で拭く、というのをやってみようと思ってます。


フードの事は、色々検討してみようと思います。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




6月15日(火)。


宇都宮パルコで 期間限定OPEN中のショップワンピース

LOVE☆KURU

『BhangrA』 さんですラブラブ


またしても行ってきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


胡桃も私も誕生日だったしね♪

(なんか言い訳に聞こえる???)






お店に着くなり、何故か遊ぶ胡桃。

LOVE☆KURU
ここでボール投げですかはてなマーク それは無理です。





お店のオーナーさんであるフジタさんと、色んなお話して楽しかったですラブラブ


前回試着したけど買わなかったお洋服。


ずーっと気になってました。


そして今回また試着音譜


その時の写真はコチラのブログ 6月15日の記事を見てね♪→http://ameblo.jp/dogwearbangra/




やっぱり可愛いラブラブ


でお買い上げ~ニコニコ






試着し終わって。胡桃、ボーッ してますが。
LOVE☆KURU



何故か急にスイッチが入ったビックリマーク後のクッションの下をクンクンビックリマーク
LOVE☆KURU




もっとお顔突っ込んでクンクンビックリマーク
LOVE☆KURU





終了~ビックリマーク
LOVE☆KURU

一体何だったんでしょうはてなマーク



時々ナゾの行動をする胡桃。不思議なワンコだね。






「フジタさん、抱っこしてくれてありがとうですラブラブ大好きですラブラブ
LOVE☆KURU



楽しい時間でした音譜


今度是非イギーちゃんとお会いしたいです。


もちろんチワワ’sちゃんもご一緒にねラブラブ









応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. くんくん^^


35259顔を突っ込んでくんくん。
さらに、前足で掘り掘り。

うちもクッションや布団等はボロボロです><

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 03:20 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんフリルのスカート
とっても似合ってましたね~≧(´▽`)≦
可愛いですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
肩紐部分も素敵ですね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 03:46 | edit

3. 無題


あっら~まあ~!!なんてかわいいんでしょー!
つぼねが履いたら間違いなく
デコレーションがはじけ跳ぶに違いない・・・
そしてその言い訳わかるっ!

私もイギーちゃんと会いたーい!
ね、光希ちゃん♪

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 05:04 | edit

4. Re:くんくん^^


>むんむんさんへ♪
もなか君もやりますか。
ホリホリ。
胡桃の場合、ボロボロにはしないんだけど、
クッション相手に相撲してます(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 07:50 | edit

5. Re:無題


>レオンままさんへ♪
いいでしょ、このスカート☆
肩紐がポイントなんです♪
スカートだけでもOKなので
暑い日でもお洒落出来そうです(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 07:52 | edit

6. Re:無題


>なっちゃんへ♪
つーちゃんもきっと似合うはず!
ね!つーちゃん(≡^∇^≡)
言い訳わかる?嬉しいッス☆

イギーちゃん、ボステリさんだもんね。
会いたいよね!
皆で遊ぶ?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 07:54 | edit

7. 無題


フリフリフリフリ~♪
そーそー言い訳って大切(笑)
来月翠の誕生日だしぃ~www
何もなくても買うんですけどね^^

私もイギーちゃんと遊びた~い

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/17 10:51 | edit

8. Re:無題


>光希ちゃんへ♪
ってイキナリ’ちゃん’に変更しちゃった^^;
今度このフリフリスカート、
翠くんに着せたいです( ̄▽+ ̄*)

ボステリさんは外せないよね。
やっぱ皆で遊びましょう♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 01:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/328-3347a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

