トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おばけ~っ! 

 



水曜日の19時頃の空。
LOVE☆KURU




こっちは昨日(17日)の夕焼け空。(18:30頃)
LOVE☆KURU




毎週水曜の夜、無謀な計画執行中です。


それにしても覚えが悪いなぁショック!


一晩眠ると、脳内で事業仕分けっていうより すべて削除されてしまう。


本当にこんな事で大丈夫なのか。


気持ちが焦るばかりで、前に進めないでいます。


先生、本番も一緒に居て欲しいですビックリマーク


ってそれは無理か・・・







家に帰ると、こんな格好した生き物が。




おばけだぞ~ドクロ

LOVE☆KURU





失礼ね、胡桃よラブラブ
LOVE☆KURU




母、遅かったのね、待ちくたびれてネムネムですぐぅぐぅ
LOVE☆KURU



本当のところ、お留守番の時って何してるんだろう?


やはり寝てるのかな?









応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



category: つぶやき

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. あはは^^


かわいいおばけさんになってる~♪
最近お留守番している時の状況を外でモニターできるグッズありますよね!
月2000えんだったかな貸し出しのもあるらしいです^^
でも胡桃ちゃんは良い子でお留守番していたみたいですね~

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 06:48 | edit

2. ほんとだっ!


胡桃ちゃんのお手手、お化けみたい( ´艸`)
でも可愛いおばけさん♪

ryo-sukeさん、何か頑張ってらっしゃるのかな??きっとお留守番中の胡桃ちゃんも、応援してくれてますよ(^-^)/

ちなみに・・・ももはお留守番中寝ています。だって、いつも寝起き&寝癖の顔で出迎えてくれますから(笑)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 07:35 | edit

3. 無題


家も丁度お化け写真だった~♪(笑)
胡桃お化けは可愛いね☆
うまくいかないと気ばっか焦ってね(汗)
それでも本番はやってくる・・・><
がんばって!!!!!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 09:58 | edit

5. おばけ~


どんな夢を見ているんでしょうか?

幸せそうな寝顔だけど、ついつい
起こしてしまうときがありますよね~

毛色の良いおばけだこと^^

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 19:54 | edit

6. Re:あはは^^


>あささんへ♪
おばけでも全然怖くないね( ´艸`)

そういえば、そんなグッズがあるね。
でもおそらく寝てるんだろうと思います。
きっと不貞寝だろうけど・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 22:07 | edit

7. Re:ほんとだっ!


>おでこさん&ももさんへ♪
怖くないおばけです。
これではお化け屋敷ではバイト出来ないな。

ちょっとだけ頑張ってます。
でも胡桃は応援してくれてるのか???
ですけどね。

ももちゃん、寝癖ついちゃうの?
爆睡してるのね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 22:09 | edit

8. Re:無題


>光希ちゃんへ♪
偶然だね!翠くんオバケも可愛いですよん☆
そうそう、上手くいかないと焦るっ(゚_゚i)
どうやら低迷期に突入したらしいです。
でも頑張るしかないのよね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 22:12 | edit

9. Re:無題


>なっちゃんへ♪
つーちゃんもオバケ( ´艸`)
流行ってるのかもね♪

胡桃シス・・・迫力なさすぎーーー。
すぐにジェダイにヤラれちゃいそう。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 22:14 | edit

10. Re:おばけ~


>むんむんさんへ♪
ワンコの夢の中を覗いてみたくなりますね。

そうなんです、可愛くって撫でちゃって
起こしちゃうんですよ(^▽^;)

迫力の無いオバケです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/18 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/329-57becc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

