トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑かったです。 

 

昨日の記事 『おばけ~っ!』


そしたらね、お友達ワンコさんも何故か同じように


おばけに変身してましたにひひ


『おばけ~っ!2』 (by かいすいたん。


『おばけ~っ!3』 (by おつぼね様の大奥生活


これ、偶然です。ワンコ界でおばけに変身するの、流行ってるはてなマーク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日(6月18日金曜日)の朝8時。


近所の公園にお散歩あし



木陰は まだ涼しいですけどね。
LOVE☆KURU


既に暑かったです汗


もっと早くに朝の散歩をしなくては・・・かな。


って言っても暫く雨の予報だから、お散歩には行けないね。







家に帰って、デッキパトロール中。

LOVE☆KURU




おーい!胡桃さん、ちょっとこっち向いて音譜
LOVE☆KURU
オスマシ顔 撮れましたラブラブ






今度は逆光でパチリカメラ
LOVE☆KURU
可愛いなぁラブラブ(親バカですねぇにひひ






午後。


まったりとお昼寝中ぐぅぐぅ

LOVE☆KURU




寄ってみると・・・




LOVE☆KURU

目が半分開いてますけど叫び


ちょっと怖いですね( ´艸`)







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村






category: 胡桃

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


おばけ~な胡桃ちゃんもキュートだったわ
写真で見て感じるより、
今の時期は蒸し暑くって
つらいですよね。
きっと。
胡桃ちゃんもひんやりグッズの上じゃなくて
毛布の上ですね。
うちもせっかく大理石とか出しても一切使用してくれません。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/19 00:36 | edit

2. 雨ですね~


ピーナッツ型のあんよがカワイイ^^

凛々しくもあり、雨の日の濡れ対策にもなり
おしゃれ且つ実用的なカット…。

季節を楽しんでいる感じがステキです。

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/19 02:41 | edit

3. 無題


そちらも暑いのですね。
北海道も暑いって、いってました。
鹿児島のほうが、気温が低いみたいですよ。
でも 雨がず~と降っています。
お散歩できなくて、腐っています。

おばけ~ よくうちでも コットンがしていますよ。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 18:09 | edit

6. Re:無題


>リアンママさんへ♪
おばけ~、怖くないよね( ´艸`)
毎日蒸し暑くて人間も参ってます・・・
ヒンヤリグッズ、全く使ってくれません!
リアンちゃんもなの?
唯一、麻素材のクッションだけは使ってますけどね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 22:55 | edit

7. Re:雨ですね~


>むんむんさんへ♪
この足のカット、コダワッテマス^^
胡桃地方、草むらが多いので
このカットだとお手入れ楽なんですよ。
それだけ田舎に住んでる証拠です^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 22:56 | edit

8. Re:無題


>コットンのパパさんへ♪
暑いです!特に湿気が辛いです;
鹿児島の方が低いとは・・・
長雨は辛いですね。
家でオモチャで遊ばせて誤魔化してます^^;

コットン君のおばけ~ 
可愛いんでしょうね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 22:59 | edit

9. Re:無題


>こてつぱぱさんへ♪
毎日暑くて溶けそうです;
こてつ君には辛い季節ですよね。
どこか避暑地に別荘欲しくなります。

よかった♪喜んでもらえて^^
今度はご一緒出来るといいですね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 23:02 | edit

10. Re:無題


>レオンままさんへ♪
みんなで何故かシンクロおばけ~( ´艸`)
あのお手手見てるの、好きなんです♪
どんな夢見てるのか、
一緒に夢の中に入って行きたくなります。
レオン君もどんな夢見るんだろう・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/20 23:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/330-3fbcdbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

