トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宇都宮といえば・・・? 

 

6月20日(日)。


本当はこの日は久しぶりに胡桃のレッスンの予定でした。


しかし。


急用で参加出来なくなってしまいましたしょぼん







用事があって、向かったのはJR宇都宮駅。


駅のコンコースから東口方面をふと見ると・・・


LOVE☆KURU

いつの間にか餃子屋さんが出来てるビックリマーク


よく見るとテラス席もあるビックリマーク


ダメ元でワンコOKか聞いてみるとはてなマーク


テラス席ならOKですよ音譜と嬉しいお返事♪


今日のランチは宇都宮餃子にキマリです割り箸




お邪魔したのは、宇都宮餃子館 駅前イベント広場店さんです。


今年の4月にOPENしていたそうです。知らなかったよあせる


こんな感じのテラス席でした。

LOVE☆KURU


「ワンコ連れのお客様、結構いらっしゃいますよ音譜」とのこと。


LOVE☆KURU


地面がコンクリートだったので、晴れの日は厳しいかもね。


ってことで、イスの上にて失礼させて頂きました。



注文したのは。


三種盛り合わせ餃子とチャーハンです。
LOVE☆KURU
これを二人で平らげましたニコニコ


ここの餃子、シソ餃子が美味しくって好きなんです。


この3種盛り合わせにも入ってましたよ。





お腹いっぱいになったところで。

こんなのがあったので、胡桃で記念撮影カメラ

LOVE☆KURU


若干迷惑そうなお顔してますが・・・





お店のホームページによると、夏にはビアガーデンも出来るらしいです。


そしたら電車で行って、ビールビールと餃子を食べる、っていうのも良いなぁラブラブ






以上、ワンコと行ける、宇都宮餃子のお店情報でした。







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



こっちに住むようになって、明らかに餃子を食す機会が増えたなぁ。。。


安くて美味しいし、色んなお店があるからねニコニコ




category: お出かけ

△top

コメント

 

1. えええ~!


ウチ東口なのに知りませんでした!(笑)
いつも駅からの帰り道は西口からガード下くぐっちゃうからかなあ。
こんなコトになってるとは!

nico@ビーズリードDesigner #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 00:07 | edit

2. 無題


いいな、いいな、餃子!!
宇都宮というタイトルに
自然に餃子が浮かんでしまった私
ワンコと餃子・・・
そういえば伊豆高原のほうにもそういうお店があったと思います。
餃子の写真スポット
私も顔出したーい。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 01:05 | edit

3. 無題


残念・・・
その日って
さくらも教室に行ったんですよ
逢いたかった・・・

餃子?
そんな素敵な場所が出来たなんて
これからビール片手に餃子
最高だろうな~
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 01:45 | edit

4. 無題


へ~~!!
餃子とビールととかいいなぁ。
夜もやってるのかしら??

行ってみる♪

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 03:52 | edit

5. 無題


ええーーーっ
地元なのにーーー。。。
我が家 餃子家族なのに~(笑)
全然知りませんでした。
今度 麦&茉莉も連れて
行ってみますね♪
餃子♪ 餃子♪(^^)

麦まま #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 05:47 | edit

6. 無題


へ~
駅前なら電車で行ける^^
は~餃子大好き!
食べたくなっちゃった!

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 06:34 | edit

7. Re:えええ~!


>nico@ビーズリードDesignerさんへ♪
私もこの日に知りました^^;
東口には、あの○ん○んも出来てましたよ!
ビックリです(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:16 | edit

8. Re:無題


>リアンママさんへ♪
餃子、好き?
伊豆高原にもワンコOKの餃子屋さんあるんですね。
リアンママさん、こういう看板あると
やらずにはいられないタイプ?
私は滅多にしないんだけど、
胡桃が代わりにやってくれてます( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:19 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ♪
お友達から聞きました!
レッスンしてたよ、って。
残念だったなぁ。
諸事情により、また暫くレッスンには行けないし。

おや?さくら父ちゃんさんも知らなかったですか。
いいですよね!ビールに餃子!
夏はこれに限る!かな♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:22 | edit

10. Re:無題


>なっちゃんへ♪
夜10時までやってるみたいだよ!
是非行ってみて~☆
虫対策は忘れずにね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:23 | edit

11. Re:無題


>麦ままさんへ♪
麦ままさんも知らなかった?
って私もこの日知ったんだけどね。
餃子家族って面白いね( ´艸`)
是非行ってね('-^*)/
餃子♪ 餃子♪(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:25 | edit

12. Re:無題


>光希さんへ♪
本当に駅の目の前だよ!
電車で行ってビール飲もうよ!
今度待ち合わせる?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:26 | edit

13. そ、それは?


ギョウザくん?
胡桃ちゃんは餃子の具?^^

なんか色っぽい表情ですネ。

クルミ入り餃子か…。

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 07:42 | edit

14. 無題


…と、言えば
それしかないよねっ^^

テラスで餃子はなかなか経験できない?
何気にお洒落かも(笑)
宇都宮餃子はスーパーでしか、お目にできないもんなぁ~、こっちでは。

とし #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 08:10 | edit

15. 餃子!!


美味しそうですねぇ( ´艸`)
駅前にこんなお店があるなんて、さすが宇都宮って感じがします♪
いいなぁ。しかもテラスでワンコOKだなんて!うちの駅前にあったら、通っちゃいそうです(笑)

餃子くんの服・・・胡桃ちゃんの”K"ですね( ̄▽+ ̄*)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/21 10:18 | edit

16. 無題


レッスン<餃子だったんですね。
いぃですね。今度行ってみよう♪。
でも、ちょっとこれから暑いかなぁ?

飲んで、電車、いぃですね。
我が家は電車に乗れない子だからなぁ。
飲めない。。。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 04:12 | edit

17. Re:そ、それは?


>むんむんさんへ♪
クルミ入り餃子!ヽ(゜▽、゜)ノ
ウケました!

ちなみにこのキャラクター、
健太くんって言うそうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 04:30 | edit

18. Re:無題


>としさんへ♪
やっぱそうですよね^^

餃子王国なのに、ワンコOKのお店、
少ないんですよ。
テラスで餃子、貴重なお店です。

宇都宮餃子、お取り寄せも出来ますよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 04:32 | edit

19. Re:餃子!!


>おでこさん&ももさんへ♪
美味しかったですよ(≡^∇^≡)
駅前、ちょっと前までは何にも無かったんです。
最近急にキレイに整備したようで。

そっかぁ。胡桃の「K」だね♪
でもキャラクターの健太の「K」だけど( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 04:34 | edit

20. Re:無題


>けんPさんへ♪
結果的にはそうなっちゃいました(;^_^A
是非行ってみてください!
駐車場も食事すれば1時間は無料って
書いてありましたよ☆

ケンちゃん、電車NGかぁ・・・
じゃあお土産にしてお家で飲む?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 04:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/331-6ddee588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

