トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある意味エコな生活。 

 


毎日蒸し暑くってダルーい。

LOVE☆KURU



母、暇なら撫でてくれる?

LOVE☆KURU



そうそう、お腹を優しく撫でてくれると嬉しいのラブラブ


LOVE☆KURU




只今我が家は車無し生活です。


胡桃地方において、車の無い生活はとっても不便です。


運転苦手だけど、やっぱりあると便利。


徒歩圏内で済ますことも出来るけど、


ちょっとお買い物、とか ワンコOKの場所とかは


車が無いと行けないのです。




ガソリンを使わないので エコライフなんだけど。


不便~っ(>_<)




加えて、今までの生活とはガラッ!と変わったこともあり。


落ち着かないねぇ。


だからなのか。


胡桃、ダルそうです。


私も寝不足気味(´_`。)









ちょっとテンション下がり気味なので

クリックしてもらえると元気が出ますビックリマーク

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU




category: つぶやき

△top

コメント

 

1. 無題


引っ越したら車の運転練習しなきゃ・・・ってあせってる私にタイムリーな話題です(;^_^A
引越し先で、わんこのお散歩にいい公園、歩いて20分は
かかるんですもん・・・。
夏の季節、自転車で移動はめちゃめちゃきついし
早々に教習所でペーパードライバー教習したほうがいいかなあ・・・。

ryo-sukeさん、倒れないでくださいね・・・(;^_^A

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 05:39 | edit

2. 無題


ryo-sukeさん、車ないとつらいですよね。
我が家も同じなのでよーくわかります。
エコとは、体力や時間、いろいろ使うこと多いですよね。
お体、大丈夫ですか?
ずっとなぜか心配で・・・
お元気ならうれしいです。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 05:46 | edit

3. あら。


それはたいへんですね。
ましてこの蒸し暑さ。歩いてお買い物もたいへんだわ。
私は自転車を使って隣町まで買い物に行きますが
けっこうすずしいっすよ^^ryo-sukeさんも胡桃ちゃん乗せて自転車はどうかしら?エコよ~
まだまだ本番の暑さはこれからですから体調管理にはくれぐれも気をつけて夏を乗り切りましょう~!

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 06:27 | edit

4. 無題


あらら、車、車検か何かに出しているのかな?

普段車を使う生活をしてると、車がないととっても不便ですよね。

胡桃ちゃんがだるそうなのも、
車でのお出かけがないせいかな?

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 07:48 | edit

5. Re:無題


>家来さんへ♪
実は私もずっとペーパードライバーでした。
こっちに引っ越してからもずっとそうだったけど
胡桃が来てから、やっと運転するようになったんです。
なので苦手~><
といいつつ、やはり車社会な胡桃地方。
家来さんも徐々に慣れていくといいですね☆
一緒に頑張りましょう!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 08:03 | edit

6. Re:無題


>リアンママさんへ♪
不便です~><
最近は本当に暑いから、余計に不便・・・
リアンちゃん地方は坂が多いから
車が無いと大変ですよね。

体は大丈夫です!
ただ、眠れない・・・眠いよーーーっ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 08:06 | edit

7. Re:あら。


>あささんへ♪
自転車っていう手もありますが。
我が家の自転車、故障中><
本当に交通手段が無いんです。
マイッタヨ・・・

暑すぎるくらい既に暑くて、
夏本番が怖いです(((゜д゜;)))

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 08:10 | edit

8. Re:無題


>つまぴょんさんへ♪
車検では無いんですが、
しばらく使えない状態が続きそうなんです。

いつもあるものが無いと不便なんですね。

胡桃、車でのおでかけ 好きだから、
もしかしたらそうなのかも。
申し訳ないなぁ・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 08:12 | edit

9. 無題


え~どうしたんですか?
眠れないの??
明日は那須遠足なんですね~^^
雨・・・降らないといいですね!
気をつけて~

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 09:33 | edit

10. 無題


最近特に暑くなってきたから
車が無いと外出るのが
大変になりますよね・・・
我家もレオンは朝早くに散歩に行ったら
日中は家の中でゴロゴロ状態です。
あづいもんね~( ̄_ ̄ i)
車が使えるまで大変だけど、
ばてない様に気をつけてね!

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/06/28 18:18 | edit

11. あら。


大丈夫ですか???
寝不足気味で、体調崩されてませんか??
車のない生活は、もも地方も生活し辛いです(^▽^;)
ガソリン使わないですむのはエコだけど、時間や体力を消耗するのは大変だったりしますもんね。
この暑さだし、お体大切になさってね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 05:15 | edit

12. 蒸す!


いやぁ、ホント蒸しますね~!(´Д`;)
我が家の湿度計では、常に80%越えしてます!
洗濯ものは乾かないし~足がいっぱいの虫が出てくるし~

胡桃家では、環境が変わったんですね?
ただでさえ、天候が不順で体調崩しやすいです
から、十分にお気をつけを~。

ryo-さんは働き者だから、たまにはぐーたら主婦
してくださいね♪車乗らないなら昼からビール
とか…*:・( ̄∀ ̄)・:*:悪魔のささやき(笑)

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 05:28 | edit

13. Re:無題


>光希さんへ♪
ちょっとね、眠れない日々が続いてます^^;

遠足、午前中は雨降らなかったけど。
午後は降ったり止んだり。
でもまあ、何とか濡れずに済みました♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 09:04 | edit

14. Re:無題


>レオンままさんへ♪
こうも暑いと車での移動が
どれほどありがたいか、
身に沁みてます。
レオン君、暑いの苦手なのかな?
胡桃は両方苦手^^;わがままな姫です。
ホント、バテないようにしなくちゃね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 09:06 | edit

15. Re:あら。


>おでこさん&ももさんへ♪
ちょっと寝不足・・・目の下にクマさんが居る!

ももちゃん地方も車生活なんですね。
一度便利に使っちゃうと、
なかなか手放せないですよね。
昨日はあまりに暑くて、徒歩で買い物に行ったら
溶けそうになっちゃいました。
胡桃は快適にお留守番でしたけど。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 09:09 | edit

16. Re:蒸す!


>accoalさんへ♪
いやぁ~><湿度80%越え!!!
足がいっぱいの虫?!
考えただけで恐ろしいです(((゜д゜;)))

そうなの、生活リズム乱れてます。
ちょっと参ってます(iДi)
そうか!車に乗らない=昼からビールOK☆
その手があった♪
今度やろうっと^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 09:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/332-7a4bbc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

