トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドライブに連れてって貰ったよ☆ 

 

6月29日(火)のこと。



「へい!どっかつれてけ~!」
LOVE☆KURU

あれ(汗)どっかで見た始まり・・・。

確かコココチラでしたね^^



車の無い生活をしている胡桃と私に、愛の手を差し伸べて下さった方が二人。

kiyoちゃんとモナママさんです。


一緒に何処かお出かけしようよ音譜と誘ってくれたのでした。



モナママさんちまで kiyoちゃん車に乗せてもらい、

そこからモナリザ号に皆で乗って、ドライブですラブラブ



「ようこそモナリザ号へラブラブ
LOVE☆KURU
ナビゲーターはモナリザちゃん。



この日、お天気が微妙だったんだけど。

晴れ女3人なので、何とかなるかと出かけました。


まずはお散歩からねあし

ってことで、那須野が原公園へ。


LOVE☆KURU

曇り空だったからか、公園には誰も居ませんでした。貸切~音譜



アスレチックで遊んだり。

LOVE☆KURU
これはkiyoちゃんと ソルト&ジミィー。


もちろん胡桃もチャレンジしましたよ。

ビビリながらもクリアしたね。

「私は怖くて出来なかったの・・・」
LOVE☆KURU

モナリザちゃんは見学。


モナママさんとモナリザちゃん。何かお話してるね。
LOVE☆KURU



みんな揃ってパチリカメラ

LOVE☆KURU



実は、モナママさんの陰ならぬ努力の賜物でした。
LOVE☆KURU



沢山歩いたら腹ペコに。


ではランチしに行きましょう車



LOVE☆KURU

Burger Shop UNICOさんへ。



kiyoちゃんとモナママさんは初めて。

私は冬に一度行ったきり。(http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10427524030.html



薪ストーブの側に 看板犬がいました。
LOVE☆KURU
じゃなかった、モナリザちゃんでした。寛いでるねぇラブラブ



那須の静かな昼下がりって感じ音譜
LOVE☆KURU


頼んだハンバーガーは、ジェノバーガーのセット。
LOVE☆KURU



これをパンにガッツリはさんで。
LOVE☆KURU
大口開けて いただきまーすニコニコ


手作りジェノバソースとお肉が良く合うラブラブ

とっても美味しかったです。



お腹いっぱいなのに。

デザートには 森林の森牧場のアイス雪の結晶
LOVE☆KURU
とてもクリーミーなんだけど、後味がサッパリしていて、ペロッと食べちゃいました。



ゆっくりとランチしながら おしゃべりしてたら。


LOVE☆KURU


いつの間にか外は雨





この後、BROTHERさんへお買い物に行ったら結構いい時間になってたし

雨もなかなか止まないし・・・で、帰ることにしました。


この雨。晴女であるはずの約1名の寝不足による、パワー不足が原因か。



帰りのモナリザ号で。
LOVE☆KURU
爆睡するワンコ’Sぐぅぐぅ


助手席のモナリザちゃんもグッスリだったね。



愛の手を差し伸べてくれたお二人。

本当にどうもありがとうございました。


お陰様で 楽しい1日を過ごすことが出来ましたラブラブ



「ありがとうございましたラブラブ
LOVE☆KURU


持つべきものは友ですねラブラブ







応援宜しくねビックリマーク
LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


アップ早っっ!
昨日は楽しかったわねぇ~o(^▽^)o
私はいつアップできるかしら~~(汗)
公園ゆっくりお散歩できて、よかったね♪
滑り台の写真の右手!まさにあの瞬間肩が・・・(。>0<。)
ソルトもジミィーも性格出てる写真で面白い!!
写真いくつか頂いてきますね~(^皿^)

胡桃ちゃん、またどっか連れてくよ!
振り向き胡桃ちゃん超可愛い~~~( ´艸`)

か~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 02:10 | edit

3. 無題


よかった。
本当によかったですね。
とっても楽しいお出かけの様子、
とっても伝わってきました。
みんなおりこうさんですね。
滑り台とか楽しそうでしたね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 06:58 | edit

4. 無題


今度皆そろって
”へい!どっかつれてけ~”って
やってみたい(笑)
でも車がないんじゃ、そう思うのも
当たり前でしょう!!

kiyoさんのアスレチック面白すぎます(笑)

やっぱり晴れ女なんだね~
いいなぁ。
今週土曜日、雨降るよ。
だって光希ちゃんとスローに行くんだもん。

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 07:49 | edit

5. 無題


梅雨には雨女パワーも勝てなかったか!(爆)
この日はぐっすり眠れましたか~?
気分転換になったのでは?♪
いいな~平日の那須野が原公園。
土日は子供連れが居るので思い切り走りまわれないです・・・

そーそー土曜日は2時過ぎから高根沢地方大雨の予報です(笑)

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 09:00 | edit

6. いいとこね~^^


すてきなとこでため息がでちゃう^^
緑が涼しそうで夢の国か~っと思ってしまう^^;
胡桃ちゃんは風車が似合うわ^^♪
スイスの民族衣装みたいなの着せてみたい!
チロリアンなかんジのっ
ジューシーなハンバーガーにもじゅるって。。。
美味しそう~

あさ&もんちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:22 | edit

7. Re:無題


>kiyoさんへ♪
リクエストにお答えして早めのアップです!
楽しかったし、美味しかったね(*^▽^*)
写真テキトーに持ってってね♪
滑り台の写真、楽しそうに撮れた☆

ワーイo(^▽^)o
また連れてってくれるのー?
嬉すぎо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 20:46 | edit

8. Re:無題


>か~ちゃんさんへ♪
そうなの?か~ちゃんも乗ってるのね!
モナちゃん席、行きはソルトちゃんが一緒だったんだよ。

ええっ?!滑り台後ろ向きダイブ?
すげー!かなり怖いと思うんですけど・・・
さすが か~ちゃんだ(^∇^)

ハンバーガー、病み付きになりそうです。
全種類制覇を目標にします!

そうだよね、持つべきものは友達☆
感謝してます(^-^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 20:51 | edit

9. Re:無題


>リアンママさんへ♪
お友達が誘ってくれたので
楽しい一日を過ごせました☆
確かにみんなオリコウさんです♪
同じお教室に通ってるお友達なんですよ^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 21:03 | edit

10. Re:無題


>なっちゃんへ♪
揃って’つれてけ~’コール。
楽しそう(*^▽^*)

いいでしょ、kiyoちゃん。
でもこの時、肩を痛めたそうです。
体張ってます( ´艸`)

今週土曜は雨なのね。
でもスローさんなら雨でもゆっくり出来るよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 21:06 | edit

11. Re:無題


>光希さんへ♪
そうだよね、今 梅雨なんだよね。
そう考えたら散歩中に雨降らなかったのは奇跡かも!
気分転換になったよー☆
胡桃はグッスリだったみたい。私は・・・

土曜日、2時過ぎから大雨?!
じゃあ家で大人しくしてようっと^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 21:09 | edit

12. Re:いいとこね~^^


>あさ&もんちゃんさんへ♪
いいところだよ☆
芝もいつもキレイだしね。
風車、似合ってる?
チロリアンな洋服、いいかも!
今度探してみよう☆(とその気になってる^^)
ハンバーガー、美味しいよ!
だんな様が那須にゴルフ、って時に
一緒に行くっていうのはどう?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/335-ea1c382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

