トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと模様替え 

 



車無し生活してる、と書きましたが。


それは平日に限ります。


週末は車が使えるのです。


運転手はモチロンyoshiさんラブラブ





胡桃はいつも車での移動の時、後部座席にワンコ用ドライブシート(?)

を乗せ、そこに居てもらってました。


LOVE☆KURU

こんな感じでね。



でも、これ。夏は暑そうだし、胡桃が縁に寄りかかるもんだから、

変形してきちゃったんだよね・・・




なので。


新しいドライブシートを購入しました音譜


それがコレ↓

LOVE☆KURU

メッシュで涼しそうだし、高さもあるので 縁に寄りかかって潰れる心配もないね。




胡桃、どう?




「うん、いいみたいラブラブ
LOVE☆KURU

最初はどうかな?と思ってたけど、意外とスンナリ受け入れてくれたみたいです。


すぐにフセして大人しく乗ってくれましたニコニコ





さて。


先週の週末のこと(って随分前じゃん!)


折角新しいシートにしたし、何処かへ行きませんか?


どうせならランチも出来るところへ・・・






そして。
LOVE☆KURU


毎度おなじみの dog run + cafe slow  さんへ。


yoshiさんは久しぶりだよね。




私はどうしてもコレが食べたかった音譜


LOVE☆KURU
タコライスラブラブ



あんど。
LOVE☆KURU

身体に優しい食材で作ったデザート。


この日は ピーチトライフルを注文しました桃






最近ドリンクメニューに変化が。



手前のドリンク。何でしょうはてなマーク
LOVE☆KURU

答え:リンコジュースの紅茶割り でした。


2層になってるところが涼しげですね。





飼い主のランチ中。胡桃はアルマジロに変身中( ´艸`)

LOVE☆KURU



帰りにちょっと公園に寄ってお散歩したけど。
LOVE☆KURU
蒸し暑くって、ヘトヘトでした汗







このドライブシート、なかなか良いみたい。


帰りの車中で、胡桃 爆睡してましたから。








応援宜しくねビックリマーク
LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU




category: いろいろ

△top

コメント

 

1. 無題


新しいドライブシート、メッシュになっていて快適そうですね。
いいのを見つけましたね。
新しく買うと、すぐ試したくなりますよね。
雨よりはお出かけにはいいけど、最近の晴れはやっぱりきついですね。
また、週末がやってきますね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/07/01 23:22 | edit

2. 無題


おNEWのドライブシート、メッシュで
涼しそうですね~(≡^∇^≡)
胡桃ちゃんも気持ち良さそうだね~
ランチもまたまた美味しそう~
胡桃ちゃんお利口さんで待ってるね(*^ー^)ノ

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 01:43 | edit

3. 無題


へぇ~
胡桃ちゃんは
ちゃんとドライブシートで
お出かけするんですね~
お利口さんだなぁ~
(^-^)
さくらは・・・
絶対にムリです
(^▽^;)
暴れて壊しちゃいます・・・

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 05:16 | edit

4. 無題


あ~メッシュケージだぁ
海はぶっ壊しましたT0T
どーにか修復できないかと思い捨てられないでいます^^;
一度壊すことを覚えるとまたやっちゃうんですよね~
まー胡桃ちゃんは壊したりしないと思いますが^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 05:18 | edit

5. ドライブシート。


メッシュで涼しそうですね♪
こんなタイプのがあるなんて、初めて見ました!
ちゃんとフセして落ち着いてるね、胡桃ちゃん。
お利口さんだ~≧(´▽`)≦

リンゴジュースの紅茶割!!!
すごーい!2層になってるんですね♪
暑い日はこんな涼しげなドリンクで潤いたいです( ´艸`)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 08:24 | edit

6. おろこうさん


後部座席!
ドライブシート!!
うちのもなかには想像できません><

いつも運転席のひざの上…。
ヨメちゃんの運転のときも…。

訓練します><

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/07/03 01:57 | edit

7. Re:無題


>リアンママさんへ。
ずーっとこういうのを探してました。
やっと見つけて即買い^^;

晴れると暑いし雨では出かけられないし・・・
この時期は色々悩みます><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:06 | edit

8. Re:無題


>レオンままさんへ。
レオン君とお揃いのは、
原型がなくなってしまいました・・・
破壊女王胡桃です^^;
胡桃、たぶん眠くってしょうがなかったと思われます。
それとも暑くてダルかったのかも。
オリコウなフリですね(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:08 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
車の時は入るんですが。
でもクレートには入りません。
そしてカートには大人しく入ってません。
さくらちゃんはカートでオリコウに出来るじゃないですか!
胡桃にも見習ってもらいたいものです。
今度爪の垢煎じてね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:11 | edit

10. Re:無題


>光希さんへ。
海くん、壊しちゃったの?
確かに一度壊すとまたやるよね。
胡桃も今は大人しく入ってるけど、
いつの日か その日が来るかも・・・
ちょっと恐怖(((゜д゜;)))

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:13 | edit

11. Re:ドライブシート。


>おでこさん&ももさんへ。
メッシュで風通しも視界も良いので
今のところ気に入ってるみたいです。

キレイだよね☆二層になってて^^
味も爽やかな感じで美味しかったです。
ここのドリンク、色々あって楽しいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:15 | edit

12. Re:おろこうさん


>むんむんさんへ。
胡桃も基本的にはお膝の上が好きです。
けど、長距離の時はこっちにしてます。
お互い疲れちゃうので・・・
ドライブシートのほうがよく眠れるよ♪
と胡桃が言ってます(≡^∇^≡)
きっともなか君も大丈夫v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 23:17 | edit

13. 無題


いぃ感じ!急ブレーキでも安心ですね。
何より胡桃ちゃんが落ち着いて、
乗ってくれて良かった!v(^-^)v
お友達ワンコはこういう布製のを
かじって壊して穴を空けました!
胡桃ちゃんは大丈夫そうですね。

週末はお出掛け出来て良かったですね。
これが我が家だったら、月2・3しか出掛けられないよぉ~。
けんパパ、休み少ないからぁ~。(iДi)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 05:20 | edit

14. Re:無題


>けんPさんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

このドライブシート、フレームがしっかりしていて
安心かな、と思って買いました。
でも、いつ齧られるか、ちょっと心配・・・

実は我が家も月2~3回しか出かけてないです。
生活リズムが乱れまくりで・・・
胡桃には申し訳ない気持ちです(´_`。)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 08:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/337-b19ae5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

