トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たれ胡桃 

 

毎日クソ暑い日が続いてる 胡桃地方です。


でも、今日は涼しかったのですが、


一日中 風が強く、雨も降ったり止んだりで お散歩に行けず・・・


こんな日は、おうちで胡桃とマッタリして過ごしてます。






さて。


問題。


これは一体なんでしょうはてなマーク
LOVE☆KURU




正解。胡桃のシッポでしたしっぽフリフリ


家でゴロゴロしている胡桃のシッポを、スーパーマクロで撮影してみました。


どんだけ暇なの、私。。。


こうして見ると、胡桃って色んな色の毛が入ってるんだね。


手元には無いけど、血統書の表記上は「レッド」だった胡桃。


でも黒や濃い茶・白・ゴールドみたいな色ナドナド。


色んな色が入ってます。


ブラッシングしながら発見しては 楽しんでます音譜





しっぽだけの写真ってのも何だから、お顔も出してもらいましょう。


胡桃ーっラブラブ





「・・・ZZZ・・・」
LOVE☆KURU


やっぱり寝てるし。


この姿、たれぱんだ ならぬ たれ胡桃です。


もうちょっと寄ってみましょう。




「何はてなマーク何か用ですかはてなマーク
LOVE☆KURU





いや、何となく呼んだだけだよ。






「安眠妨害しないでよビックリマーク
LOVE☆KURU




また寝ちゃった。





「側でシャッター切られると眠れないんですけど・・・」
LOVE☆KURU


そんな事言ってるけど、すぐに寝る子は誰でしょうねぇ( ´艸`)








この上目づかいのお顔が可愛くって、ブログに乗せたかった 親バカな私に

応援クリックよろしくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



※暫くの間、コメント欄は閉じておきます。スミマセンm(_ _ )m

category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/347-3ab59ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

