トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイブーム 

 

LOVE☆KURU って一応犬ブログなんですが。


今日は趣向を変えて、自分ネタです。


結構マニアックなので、スルーして頂いて結構ですよ。


それでもご興味のある方は、お付き合いくださいませニコニコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




毎年この時期になると、コレがマイブームになるんです。


LOVE☆KURU

JA愛媛のみかんジュースオレンジ




いつもはスタンダードなみかんジュースを注文するんですが、


今年は新商品を注文してみました。


4種類の柑橘果物がブレンドされているジュースです。


これが、ryo-suke的には大ヒットラブラブ


甘さと酸味の絶妙なバランスが良いんです。


暑くてバテバテな時でも、後味サッパリで ゴクゴク飲めちゃいます音譜


追加注文したいくらいです。yoshiさん、ご検討くださいましラブラブ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





もうひとつ。


マイブームというか、私の趣味です。


実はバレエなんぞを習ってたりします。


子供の頃に10年ほどやってたんですが、


一度やめてブランクがウン十年。大人になってからまた始めました。


そして2年くらい離れてたのですが、機会があって この夏 なんと発表会に出る事にビックリマーク


それも急に決まったので、ここの所バタバタしてますあせる






もうすぐ本番を控えて、衣装が仕上がってきました。


それがコチラ↓

LOVE☆KURU


ちなみに この美しいポーズをしてる方は私じゃないよ。


一緒に出演する、お顔もお美しいお友達ですラブラブ


私、ちょっとデカイので、衣装が入るかどうか心配・・・







昨日の夜は、実際の舞台でのリハーサルでした。


楽屋にて、可愛いモノを発見目


LOVE☆KURU


コレ、ペットボトル入れです。


トウシューズの絵とバラのモチーフとフリルが、とっても可愛いラブラブ


こういうのを見てると、テンション上がります。


Yちゃん、本番も持ってきてね音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




リハーサルから帰ったら、オリコウにお留守番していた胡桃の熱烈歓迎を受け。


はしゃぎすぎた胡桃は、またしても眠りにつきましたとさぐぅぐぅ


LOVE☆KURU





一応最後は胡桃の寝顔で終ってみました。


チャンチャンビックリマーク










応援宜しくねビックリマーク
LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



※しばらくの間 コメント欄は閉じておきます。スミマセンですm(_ _ )m



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/349-ab86352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

