トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日何の日? 

 


どうやら世界献血デーのようですが。




吸血胡桃発見!
LOVE☆KURU
「ガーッ。」



ryo-sukeは一度も献血したことがありません。

yoshiは献血したくても、毎回血圧と体重で引っかかり

血を提供できないそうです。(血圧低すぎ&体重無さすぎ)


世界献血デーなのに、申し訳ない。


LOVE☆KURU
「うちの両親ダメダメでスミマセンです。」


あら、胡桃さん 申し訳なさ過ぎて顔隠してます。



で、そんな世界献血デーの本日。

ウン十年まえのお昼12:05分頃。

とある人物がこの世に生まれ出たんだとさ。


LOVE☆KURU

「誰ですか?それは。」




それは胡桃の母である、ryo-suke。

3450kgの手足のデカイbabyだったんだってさ。

生んだryo-sukeの母、前の日から飲まず食わずで、生んだ直後

「お腹すいた・・・」とつぶやいたらしい。


LOVE☆KURU
「ふーん。ババちゃん、お疲れ様でした。」


ババちゃん、生んでくれてありがとう。

辛い事のほうが多い人生だったけど、

今は胡桃と出会えて、毎日楽しく過ごせてます。



胡桃、ハートのおしりで祝福ありがとう。

LOVE☆KURU
「一応おめでたい日なようですので気持ちだけ。」





年齢的にはもうめでたくありませんけど。







皆様からのお祝いの ポチッ は

随時受付中です。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


おめでとうございます~
胡桃ちゃん お顔がないよ~
今度 落書きしてあげるね( ´艸`)

体重無いって・・・メタボ一家からしたら
羨ましい~
私のお肉でよければあげますよ(-^□^-)

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/13 23:57 | edit

2. おめでとう!


お誕生日おめでとう!
何の前フリと思えば(笑)

誤ってる胡桃ちゃん・・・お尻だよね?
う~ん、反省の色がない。

祝福のポチ♪

とし #79D/WHSg | URL | 2009/06/13 23:58 | edit

3. ぬいぐるみみたい♪


ゲストぶっくへの投稿ありがとうございました

わんちゃんとってもカワイイですね♪

亜由 #79D/WHSg | URL | 2009/06/14 02:07 | edit

4. みかんママさんへ


ありがとうございます。

今度胡桃のオシリにも福笑いしてもらお!
その時はよろしくです。

我が家の夫、献血したくても出来ないのは
かなり寂しいと申しておりました。
私は血を見るのが怖くて出来ません。
胡桃と一緒でビビリです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/14 08:24 | edit

5. としさんへ


ポチ、ありがとうございます。

毎年自分の誕生日が来るだびに
ああ、体力なくなったな・・・と
落ち込んでいますが。

胡桃のお尻、なかなか筋肉質でしょ?
キュッと上がっていて羨ましいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/14 08:29 | edit

6. 亜由さんへ


コメントありがとうございます。

ぬいぐるみのようなフリしてますが
実態はかなりオテンバちゃんです。
我が家では「猫を被った犬」と呼んでます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/14 08:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/35-2203f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

