トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃のごはん 

 


胡桃のごはんは ドライフードです。




食いつきはどんなフードでも良いのですが、


時々もどしちゃったり、ウンチが緩めだったりで、


ごはんをどうしようか悩んでました。




ネットで調べたり、ワンコ友達からお話を聞いたりして、


手作りが良いらしい、という結論が出たのですが。




ryo-suke、お料理苦手です(>_<)


飼い主夫婦のご飯すら、まともに作れない時があります。




そんな私なので、全面的に手作りは無理そうなので、


ドライフードにプラスしてみる事にしました。






冷蔵庫にあるお野菜(ワンコが食べてもOKなもの)と、


鶏ササミ肉をお鍋に入れて茹でまして。





鶏肉は、ほぐして冷凍保存。


ゆでたスープは製氷器に入れて。

LOVE☆KURU

このまま冷凍庫で冷やし固めます。



この氷スープと先ほどの鶏肉を解凍して、


あと、キュウリとトマトをひとかけらずつ、細かく刻んでいつものフードにプラス。





このスタイルのごはんにしてから約2週間。


ウンチの状態が良くなってきました合格


もどすことも少なくなったしね音譜





「そんな説明どーでもいいから、早くごはんにしてビックリマーク
LOVE☆KURU

胡桃、夕飯が待ちきれないようです( ´艸`)










応援クリックよろしくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



※暫くの間、コメント欄は閉じておきます。スミマセンm(_ _ )m





明日はいよいよ・・・


頑張ろうっとニコニコ

スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/353-f08702ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

